2017-07



はるはビビリんこ

はると2人でお留守番していた時の出来事

IMG_1705_convert_20090724155939.jpg
う゛ー・・・


IMG_1701_convert_20090724155611.jpg
わ゛んっ!!

何かに威嚇している・・・!

その正体は・・・
IMG_1702_convert_20090724155717.jpg
ドーンッ!!

It,s 扇風機

何故に威嚇するんだい??
扇風機さんはあなたの事を一生懸命涼しくしてくれたのに


IMG_1697_convert_20090724155515.jpg
それもこの距離だし・・・
この写真・・・はるの後ろに私が立っているんですが
私が移動したらその後ろから扇風機に吠えているんですよ

はるよ・・・私を盾代わりにSITENAIKA??

今日また分かった事・・・
はるはとてもびびりです

そして15分くらいずっと吠え続けた後・・・・

IMG_1712_convert_20090724160047.jpg
寝てしまいました(笑)
泣き疲れて寝ちゃった赤ちゃんみたいです・・・

IMG_1717_convert_20090724160150.jpg
起きた・・・・



IMG_1725_convert_20090724160315.jpg
また寝るっ!!



この寝顔に毎日癒されてます
今日は嫌な事あったな~と思っていてもこの寝顔を見れば
明日も頑張ろう!
って思っちゃうんですよね~・・・

皆さんはどんなお顔に癒されます??

~おまけ
ちょっと気になった物・・・・・

IMG_1738_convert_20090724161125.jpg
                       ↑これ
この青いおもちゃ(?)らしき物・・・

知ってる人も居ると思うんですが・・・
「おひるねタイム」で出演した青いおもちゃなんです

何か進化してない・・・?

と聞いた所・・・

IMG_1740_convert_20090724160551.jpg
            
IMG_1741_convert_20090724160437.jpg
            
IMG_1739_convert_20090724160732.jpg

こうなったらしいです( ゚д゚)
何でコ ウ ナ ル ノ??

不思議でいっぱいのさきでした・・・

                    ~おしまい~


『今日は、はるの7ヶ月♪』


ランキング参加していますっ
不思議でいっぱいのさきちゃんにポチッとな
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

おひるねタイム

さきでございます
今日家に帰ってきたらお母様がを撮っていたので載せたいと思います
IMG_0743_convert_20090624152525.jpg
青い物体は、はるのために作られたおもちゃらしき物です。

IMG_0758_convert_20090624152720.jpg
最近家の中に居てもずっとおひるねしてます
耳が立っていたので面白くて撮ってみました
「はるちゃん・・・ちょっとは起きてかまっておくれ・・・」 

最近お散歩に行ってないから今日は行こうかなーと思いつつ
「やっぱり今日は暑いから明日にしよう」と言っている今日この頃・・・

今日も広島は暑いです(笑)

『今日は、はるの6ヶ月♪』

ランキング参加しています
ポチッとおねがいします
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

