2009-06



今日も雨・・・・

さきです。

タイトル通り・・・・今日も広島は・・・
雨でございます~

今日もはるはお外で遊べませんね~
家の中でストレス発散できればいいんですが・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
IMG_1012_convert_20090630184848.jpg
この写真っ!!
朝にお母様が撮った写真なんですが・・・
はるの後ろの窓!!朝は晴れていたのに・・・・・
何でお昼から雨が降るのだっーーーーーー(`ω´*)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そしてはるのストレスが溜まりに溜まる一方・・・
明日の天気予報を見てみると
「明日の広島のお天気は雨です」

・・・天気ガッデーーーーム
明日、明後日は雨らしいです・・・

晴れたらお外に遊びにいこうね~

IMG_1032_convert_20090630185412.jpg
今日一番のはるスマイルっ

は「はるのスマイルは0円ですよご一緒におやつもくださいな??」

マク○ナルドですか
いやいや・・・いくらスマイルしてもおやつはあげませんよ~[壁]_・。)

は「さきさんはケチですね~・・・みなさんはるにおやつ下さいっ

そんなの誰もくれませんよ・・・
                   ~おしまい


PS、この前ブログ内で登場した「さくら」ちゃんですが
お家にもう一匹わんちゃんが居たんですけど
紹介し忘れちゃって・・・・

IMG_0852_convert_20090625185231.jpg
「クウ」ちゃんです♀です
クウちゃんは警戒心が強いらしくはるが近づくと吠えられてしまい
あまり仲良く出来ませんでした
今度遊びに行った時は仲良くしてくれるといいんですが・・・(´ω`*)




「さきからのお願い
・・・もしよければ
皆さんのブログのリンクを貼らせてもらえないでしょうか??
嫌ならば結構ですので・・・
よろしくお願いしますっ(人´∀`*)







ランキング参加していますっ
ポチッとお願いします
    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

