2009-08



スティッチだけ・・・!?

今日は・・・
お天気だったら、
ケンママ一家とさき一家でいつもの
ドックカフェに行こうと思ったんですけど・・・


あいにくの雨・・・
なので雨でもOK、わんちゃんもOKの所
地底王国 美川ムーバレー』に行ってきましたっ!!



山口県の岩国まで車で二時間ほどゆられながら
IMG_2351_convert_20090809214209.jpg

その間、はるはいつもの場所で寝たり起きたりで・・・
そわそわしてました
いつもだったら爆睡してるんだけどね(笑)


今日の気温は雨が降っているから24度。
ちょっと肌寒い感じだったので・・・
はるにはスティッチの服を着せて行きました♪
(車の中では着せてないけどね~)


美川ムーバレー到着!!
・・・と思っていたら。

小学生くらいの女の子や男の子に・・・3ワン達が囲まれてしまった!

「わー  わんちゃん可愛い~

「めっちゃ可愛い~じゃん」

↑プリンちゃんやクッキー君への歓声★



あれ?  うちの子も可愛いだろ?

そんな事を考えてる私にある子が言った・・・!

「あ~  この子スティッチ着てる~!!」

「ホンとだ~  スティッチ可愛い~」


・・・スティッチだけ!?


しかし多少の子ははる自体を可愛いと言ってくれました!
可愛いと言ってくれた達、ありがとう

はるだって愛嬌のある可愛い子なんだからねっ!!



そして、いざ中に入ろうと思ったら・・・
予想以上に中が寒い!!


外が24度で肌寒いほどなのに・・・
中は15度!!

半そででは寒すぎるよ~
(今度行く人が居たら長袖とかを持って行った方がいいかも


寒さのあまり・・・撮るの忘れちゃった!

唯一撮れた写真はコチラ
IMG_2352_convert_20090809214600.jpg
洞窟になっていて、スタンプラリーみたいな感じなんだけど・・・

その中にあった滝!!
写真で見ると神秘的だよね~
実際もキレイだったけど・・・


欠点が一つ!
雨が降っていたせいかもしれないけど・・・
洞窟内に泥水が溜まっていて靴がどろどろになっちゃいました( ´・ω・)
なので古い靴を履いて行くのをおススメしますっ


IMG_2356_convert_20090809214713.jpg
プリンちゃんとクッキー君

2匹共どこ向いてるんだろ~(笑)


IMG_2357_convert_20090809214943.jpg
はるは、抱っこしてました
私のうでの中でかれこれ20分って所かな?

地面がどろどろだからスティッチの服もどろどろになっちゃった・・・



1時間ほどで洞窟から脱出!!
中が寒かったのに外に出たら熱気で暑かった~


IMG_2385_convert_20090809215923.jpg
外に出てきて、休憩タイム

まぁ・・・人間だけだけどねっ★
私はソフトクリーム食べたよ~


そして5時くらいにケンママ一家とのお別れの時間(/д\)

~3わんこの集合写真~
IMG_2390_convert_20090809220433.jpg

やっぱりみんな写真の方を向くって難しいよね~・・・
目線ずれてるけど気にしないで下さいっ


IMG_2416_convert_20090809220628.jpg
クッキー君っ  プリンちゃんっ
   2日間だけだったけど、
    はると仲良くしてくれてありがとう

             また冬に集まろうねっ!!



帰りの車の中のはる。
IMG_2419_convert_20090809220747.jpg
疲れたのか爆睡してました(・∀・)


『豆知識!!』
IMG_2349_convert_20090809213716.jpg
車の中からなんですが・・・
ガードレール(?)が黄色なんですっ!

山口県は黄色らしいですよ~
知ってる人の方が多いかな・・?  私は初めて知りましたっ♪




~ランキング達~

ランキング参加していますっ
お疲れのはるにポチッとな
 ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 パグ』←テキストはコチラ



コチラもポチッとしてくれるとうれしいです★
ただ今ガチャピンランキング2位
 ↓↓
blogram投票ボタン

blogramランキング参加中!』←テキストはコチラ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

