2009-09



たっちするのがお好き♪

unchi♪はるのうんPの仕方・・・。


はるはうんPをする時、必ずと言っていいほど立ちながら出します(笑)


IMG_3101_convert_20090901183629.jpg
うんPを出すためにソワソワ中アップロードファイル


IMG_3102_convert_20090901184337.jpg
動きが激しすぎてほとんどの写真はぶれますカメラ


IMG_3108_convert_20090901184847.jpg
ある程度ソワソワした後は踏ん張り・・・

IMG_3109_convert_20090901185316.jpg
うんPを出しますビクッ


IMG_3112_convert_20090901190050.jpg
は「はるうんP出たでー!」

というような顔・・・アップロードファイル


いい子だからボーロ1つあげなきゃね~


IMG_3117_convert_20090901202051.jpg
は「ちゃんといい子にオトイレ出来たでしょ~♪」

セクシーポーズもしてくれますっ(´∀`)

うちに来た人は
「はるのこの座り方って女の子みたいだよね~」
って言われます・・・。

女の子・・・。


IMG_3116_convert_20090901202221.jpg
『考える89』

ご飯はまだですかね~?
おやつも欲しいです~・・・
新しいおもちゃでも遊びたい~!

って!
これじゃ考える89じゃなくて
「わがままな89」になっちゃいますね汗01


IMG_3114_convert_20090901201643.jpg
この顔の角度が可愛い~
『く』の形になってる(笑)


また可愛さ発見です・・・♪



緑の四つ葉毎日たくさんのコメントとご訪問ありがとうございます。
コチラからのご訪問はあまり行けない状態ですが、
コメントをもらった方の所へはコソッと見に行かせてもらっています。
もう少しで復活いたしますのでそれまではご了承をお願いしますね




~ランキング達~
ランキング参加しています
セクシーなはるにポチッとなクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


携帯の方はココ!!をポチッと


コチラにも参加していますクリックしてね。
blogram投票ボタン

blogramはココ!!をポチッと

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

