2017-11

スポンサーサイト


気分を変えてフィラリアのお話・・・

はい、お久しぶりです。

更新のペースがどんどん落ちてますね…

読んでくれている皆様、本当にごめんなさい


最近、こんな奴がブログを続けていてもいいのかな?
って感じになってきてます…(´;ω;`)


コメントくれた方へのコメント返しも遅れてるし、
全然更新も出来てないし…

やめたほうがいいのかな・・・

本当にごめんなさい…







…という事で、
今日は鬼太郎から気分を変えてフィラリアのお話に♪

IMG_3587_convert_20091008173141.jpg
はるのフィラリアのタイプが変わりました


骨型になりました(笑)


前は四角だったのにね~!!

IMG_3588_convert_20091008173354.jpg
Mのマーク♪

何かマリオみたいだね


IMG_3590_convert_20091008173611.jpg


食べれれば何でもいいはる(笑)


IMG_3591_convert_20091008173814.jpg
は「うまうまですね♪」

IMG_3596_convert_20091008174503.jpg
食べてる時の顔っておもしろいですよね^^


でも、写真撮るのが難しい・・・

ぶれるぶれる


IMG_3599_convert_20091008174911.jpg
↑この顔が1番面白かった


IMG_3603_convert_20091008181054.jpg
は「うまうまだったらいいんですよ!!」



・・・だそうです(笑)


お薬も食べれるからいいみたいです。



~ランキング達~
ランキング参加しています
お薬うまうまなはるにクリックしてね。お願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


携帯の方はココ!!をポチッと


コチラにも参加していますクリックしてね。とお願いします♪
blogram投票ボタン

blogramはココ!!をポチッと





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

フィラリアのお薬 美味しそうですね!!
タッチは普通のお薬なので お肉タイプをきちんと見たのは初めてです!!
これなら食いつきがいいですよね♪

はる君に会えなくなるの寂しくなっちゃう・・・
ブログやめないでくださいね・・・!!

イヴの薬と同じ~♪
うちもウマウマ食べるよ^^
この薬、前の病院では一個700円くらいだったのに、今の病院では1500円なんだよ~!
同じ薬なのに病院によって値段が違うとは思ってもみなかった(--;)

たまにの更新でもいいじゃな~い!
はるちゃんの元気な顔が見たいからマイペースに続けていて欲しいなって私の希望です!

★チーさん★

タッチ君はお薬なんですね~
うちは初めからお肉タイプなので、
お薬だったら飲んでくれないかも…
お肉の方が食いつきがいいと思います(笑)

ありがとうございます…
更新遅くなってしまうかもしれませんが、
頑張って続けたいと思います!!

また、はるを見に来て下さいね!!

★イヴままさん★

イヴちゃんと同じなんですね~♪
えぇ!! 倍以上の価格‐…
同じお薬でも病院で全然違うんだ‐(´`)


ありがとうございます、
これからも、
めちゃめちゃマイペースと思いますが
続けて行きたいと思います!!

これからもよろしくお願いしますね♪

こんばんは^^
フィラリアの薬。骨型になったんだ!?
わが家もちょうど今日あげたのだけど、
ウチは買い溜めしてるから、まだ四角いタイプ(笑)
骨型になっているのに笑っちゃったよ^^

更新のことは、そんなに悩まないで
気軽にやればいいのではないかな?
わが家も作っている人が気ままなもので
更新も波があるし、コメントが遅くなった時は
謝りながら返信してるし(笑)
負担にしないで、自分で楽しめる程度で
やっていくといいと思うよ^^

フィラリアのお薬、ハルくん美味しそうに食べるのねぇ(*^.^*)
ここなは、なんでも食べるから、お薬だって食べるよ!って
普通の錠剤をもらってたんだけど、
最近、気がつくと、あっちのほうに行って、
ぺっと出しちゃってるのよぉ~!
クッキーでももらったみたいに、喜んで食べてくれるなら
今度は、この骨型♪にしてみよっかなーo(≧▽≦)o

★Jiyさん★

お返事遅れてすいませんー

そうなんですよ~
四角から骨型になりました♪
でも、選べるらしいですよ!!

ありがとうございます(´;ω;`)
私も気まま人なので、
めちゃくちゃ更新に波がありますが…

これからも続けていこうと思います!!
どうもありがとうございました^^

★ここなmamaさん★

返事遅れてごめんなさいー!!

はるは何でも美味しそうに食べますよ(笑)
食べれたらいいみたい…(*´д`*)

ここなちゃんも錠剤はいやなのね~、
はるも錠剤にしたら食べないと思う!!

この骨型はおススメだよー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haru122465.blog47.fc2.com/tb.php/100-9d290667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家に新しい家族が出来ました~THE☆山賊の旅~ «  | BLOG TOP |  » 水木しげるロードの旅 PART3 ~妖怪達大量UPの巻~

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

