2017-11



我が家に新しい家族が出来ました~THE☆山賊の旅~



またまたお久しぶりの更新になってしまいました…


この前の記事に関してコメントをくれた皆様、

ありがとうございました(;ω;)



これからも続けていこうと思います!!


なので、これからも晴の姿を見に来て下さいねスマイル


―――――――――――――――――――




と、言うことで…


今日はこの前行ったいろり山賊のお話を←


IMG_3667_convert_20091022180534.jpg
は「お出かけお出かけ 楽しいな~♪」


車で走る事1時間ほど、


IMG_3677_convert_20091022180857.jpg


着いたと思ったらいきなりかかしさんがお出迎え(笑)


IMG_3678_convert_20091022180942.jpg


2体も居ました~絵文字名を入力してください


かかしさん、お出迎えありがとう(´ε`*)


IMG_3679_convert_20091022181013.jpg
滝も発見したよ~!!

遠くからだったけど綺麗にとれました☆



IMG_3676_convert_20091022180808.jpg

いろり山賊の地図らしきもの(笑)

行ってみれば分かりますが・・・
意外に大きいですよ!!


IMG_3686_convert_20091022181207.jpg

入ってすぐに目についた、
鎧兜と記念撮影♪


顔が真っ黒だからあんまり見えないかも~アップロードファイル


IMG_3688_convert_20091022181304.jpg
大きいかぼちゃも発見


500キロ以上あるらしいです・・・

はるの何倍だろ~…!?
って考えちゃいました


IMG_3691_convert_20091022181444.jpg

そしてご飯を食べることに~


…それが!!


ご飯の写真を撮るのを忘れちゃいました

でも、とっても美味しかったですよ~♪


IMG_3695_convert_20091022181533.jpg

残念ながらはるの食べるものはなかったので
家から持参したおやつで我慢してもらいました、



そして、

食べ終わってのんびりした後に
30分くらいで川原に行ってきました!!

IMG_3708_convert_20091022181644.jpg

恐る恐る進むはる

川原では遊べないようですww



橋を渡って向こう岸に到着!!

100種類もあるアイス屋さんを発見したので、

買ってみることに…


しかし、ハバネロ味やわさび味、お茶漬け味…

むふふ、、

そんなのビビリーには買えるわけがありません☆

なので普通のやつ買いましたww


IMG_3721_convert_20091022181808.jpg
↑ブルーベリーコーヒー味♪


IMG_3719_convert_20091022211030.jpg
↑ブルーベリーヨーグルト♪

IMG_3722_convert_20091022211102.jpg
↑ブルーベリーバニラ♪


全部ブルーベリー系ですね(ノ´∀`*)
と、言うか最後の2つの区別がつかないww

ついでに弟君のがバニラだったんですが、

写真を撮る前に食べられてしまいました




お父様がはるを連れてそこまで行ってくるよ、
と言ったのではるを任せた私達。


そしたら、「ちょっとこっち来い!!」

興奮ぎみに呼ばれたので行ってみると…


うっひょおぉぉ!!!!!


黒パグちゃん見つけちゃったー(゚∀゚≡゚Д゚)


IMG_3725_convert_20091022182107.jpg
黒パグの男の子♪
お名前はけんたろう君(通称けんちゃん)
3歳なのではるより先輩パグちゃんです絵文字名を入力してください


IMG_3723_convert_20091022181920.jpg

2人とも臭い嗅ぎまくってますww

やっぱりパグ同士って分かるのかな~?

会ったばっかりなのに、めちゃめちゃ仲がよかったです♪

IMG_3724_convert_20091022182032.jpg


けんちゃんママ&パパとお話をして、
私達も楽しい時を過ごせました!!


はると仲良くしてくれてありがとう~

また会ったら遊んでね!!

IMG_3729_convert_20091022182156.jpg

はるも歩きすぎてガハガハしだしたので帰る事に、





そして、帰宅後・・・


我が家に新しい家族が出来ましたヽ(・∀・` )ノ


IMG_3744_convert_20091022182313.jpg
チラッ…



IMG_3747_convert_20091022182458.jpg
ダダンッ…



IMG_3746_convert_20091022182422.jpg
ジャジャーン

パグの小晴ちゃんですww

はるに妹が出来ました


IMG_3757_convert_20091022182556.jpg

はるも小晴ちゃんが気に入った様子。


でも、噛んじゃだめだよw?


IMG_3763_convert_20091022182736.jpg
は「小晴ちゃんうまうまなんですもの・・・」


小晴ちゃんがボロボロになるのは
そう遠くはなさそうです・・・ww



~ランキング達~
ランキング参加しています
小晴ちゃんに応援のクリックしてね。お願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


携帯の方はココ!!をポチッと


コチラにも参加していますクリックしてね。とお願いします♪
blogram投票ボタン

blogramはココ!!をポチッと




● COMMENT FORM ●

山賊の旅 楽しそうでしたね~
ソフトも美味しそう♪ ブルーベリー 私も好きです
さらに 黒パグちゃんに出会えるなんて ラッキーでしたね
はるくんも嬉しそう♪
お家に帰っても 新しいお友達が出来て 良かったね~
小晴ちゃんを抱きしめてる晴くんが 可愛いなぁ
仲良く遊べるといいね

こんにちは☆覚えて頂いているでしょうか?ブロともの黒犬ちゃん&SWAYです。相変わらずのんびりアップしている私のブログでも見て、元気だして下さいね~
はるくんちょっとおっきくなりました?いいですね~
ワンコと一緒の遠出。あたしもこの秋はあちこち一緒に行くぞ~★

出先でパグちゃんに会えると妙に嬉しくなっちゃいますよね~!
山賊の里のようなところがあるんですね~。
面白い♪こういうとこで1日過ごすのって好きです♪

パグの小晴ちゃん。我が家の車の中にも小晴ちゃんと兄弟(姉妹?)と思われる子がいます~☆
マザー牧場で一目ぼれして買っちゃいました^^

さきさん、はるくんお久しぶりぶりです~♪
はるくんに、可愛い小晴ちゃんと言う妹が来たんですか?  あはは・・・可愛いぃ~♪
そりゃ~はるくんも可愛くてついガブしちゃうでしょうね(^^)分かる分かる!!
兄・妹いつまでも仲良しでね☆

★イチゴのネーネーさん★

とっても楽しかったですよ~♪

ネーネーさんも、
ブルーベリー好きなんですね!!

私も初めてパグちゃんと会ったので
テンション上がっちゃいましたww

小晴ちゃん、まだあんまり日にちが
経っていないのに…もうボロボロなんです!!

★SWAYさん★

もちろん覚えていますよ~!!
遊びに行けなくてごめんなさい…
これからは行かせてもらいますので♪

はる、大きくなりましたかね~?
体重ばかりブクブク太ってきてますww

秋はお出かけするのも楽しいですからね♪
楽しんできてください!!

★イヴままさん★

本当嬉しくなりますよね~♪
初めてだったのでテンションやばかったですww

そうなんですよ~、
初めて行ったんですが…
すごく楽しかったです!!

イヴままさん家にも居ますよね‐!
確か車の所に…♪

うちは、SAで一目ぼれしました(笑)

★姫・殿たんママンさん★

お久しぶりぶりです~(笑)

そうなんですよ♪
可愛い妹が出来ましたww

でも、カミカミしすぎて…
もうボロボロなんですよ~、、

仲良くしてくれたらいいんですが☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haru122465.blog47.fc2.com/tb.php/103-6e72b464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

案外、ひづめって… «  | BLOG TOP |  » 気分を変えてフィラリアのお話・・・

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

