2017-08



案外、ひづめって…


   お久しぶりです( *´艸`)

   実は、今週からインフルエンザにかかってしまって(笑)

   ずっとダウンしてました


   気分を入れ替えて…∑ひづめのお話へ

             ☆☆


   この前、ペットショップに行ったらひづめが売ってあった、

  
   「はるも食べれるかな~?」

    
   と、思い切って買ってみることにした私。


   

   IMG_3789_convert_20091030171730.jpg

   2個入りで450円くらいでした

   みなさんのブログでもひづめはよく見かけるけど…
 
   

   「グハッ!!何コレ!?」

   実物って…めちゃめちゃ臭かった((((;´゚Д゚)))


   みんなこれをがじがじするのね~…!!



   IMG_3790_convert_20091030170100.jpg

   はるも初めてのひづめに興味身心ww


   IMG_3794_convert_20091030170239.jpg

   こうゆう時は、
   きゅんきゅん言って近づいてきます


   IMG_3801_convert_20091030170733.jpg
   
   目玉が落ちそうなくらい見つめてくるのww
   
   「まだ、まてだよ~!」


   IMG_3804_convert_20091030170845.jpg
   はむはむ… 

   食べられてしまった、



   IMG_3805_convert_20091030171127.jpg
   
   襲いかかってきました!!

   こうなったら誰も手におえない!



    IMG_3807_convert_20091030171219.jpg
   は「ひづめうまうまぁあぁ」


   ひづめはうまうまみたいだった…?
   力が強すぎて今にも手かから離れそうww

   

   IMG_3808_convert_20091030171256.jpg
 
   は「コレは、はるのでしょ!?離してください!!」

   なーんて、目で見てくるから離しちゃいました+.(ノ*・ω・)ノ



   IMG_3811_convert_20091030171353.jpg
  

   は「ふぅ~… やっとはるのものになりました、」

   
   「全部食べちゃダメだよ~!!ちょっとだけだからね!」


  
   は「なぬっΣ(ω・`)  逃げないと~!!!」



   ・・・と、この後2人で部屋の中を大暴走しましたww


  

   IMG_3815_convert_20091030171437.jpg


    部屋の中で食べれてご満足のはるでした_☆








   (●´艸)<らんきんぐです...
   ランキング参加しています♪
   初めてひづめを食べたはるにクリックしてね。お願いしますね♪
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村


   ☆携帯の方はココ!!をポチッと


   コチラにも参加していますクリックしてね。とお願いします♪
   blogram投票ボタン

   ☆blogramはココ!!をポチッと




● COMMENT FORM ●

お久しぶりでぇす
インフルエンザ大丈夫ですか?
ほんと流行ってるから気をつけなきゃですよねぇ

ヒヅメ買ったんですねぇ
すごいすごい臭いでしょぉ
でもワンコは大好きなんだよねぇ。。。臭いのに不思議
はるくんもヒヅメの虜だぁi-278

インフルエンザだったのね~i-201
もう大丈夫ですかー?
うちの娘の学校も、今日から4連休なの。
まわりもすごい流行ってて、コワイよぉ。

はるくん、初i-189ヒヅメだったのね!
うちは、スモークタイプしか買ったことがないんだけど、
やっぱり臭くってねぇ…
でも、ここなもとっても大好きだよi-229
喜ぶ姿を見ると、この匂いは我慢するしかない・・かなぁi-229

デザイン変わったんだね~☆
インフルエンザかかっちゃってたんですかi-201
流行ってるからねぇ・・。しんどかったでしょう・・・もう復活できたのかな?

ひづめ臭いキツイって言うから、まだ試したことないんだけどやっぱり好きなんだね。
追っかけっこ・・・我が家も良くやってます^^;
飲んだら大変!って思うような物するどく見つけるのよね。。。
そしてイケナイってわかってるから、そういうときは速攻走り出す。
なかなか捕まらなくて本気で怒ってしまうこともたびたびです・・・トホホi-202

インフルエンザ、大丈夫ですか~?
うちは娘がかかりましたよv-406親にはうつらなかったから良かったけど・・・。学校は学年閉鎖になったりして、驚きでしたe-451

ハナもヒヅメ大好きですよ。
自分で持ってガジガジしているのが面倒になると、「持って」って訴えてきますよ~。
持っているのが面倒だから、時々しか渡さないの。

ヒヅメは結構臭うよね。

★サトさんへ★

お久しぶりです~♪
インフルエンザ、もう大丈夫ですよ!!
本当、気をつけないと(笑)


ひづめ、、臭いですよねぇ…
あげる時も「うっ・・・」って感じでi-229

はるもひづめの虜かな~ww

★ここなmamaさん★

そうなんですよ~・・・
私もかかっちゃいましたi-229
もう大丈夫ですが・・・i-201

めめちゃんの学校もお休みなのね~!
本当、こわいこわい(ノ´д`ヾ)

ここなちゃんはスモークタイプかぁ・・・i-237
ひづめは臭いよね~i-229
臭くないひづめを改良してほしいわ~ww

★イヴままさん★

デザイン変えました~(*´∀`)

新型は流行ってますよねぇ・・・。
もう大丈夫ですよ~♪


臭いけど、はるは大好きみたい、、(笑)
イヴちゃんも今度お試しあれ~☆

そうそう、危ないものばかり見つけてくるから
追いかけてばっかりww

★gakoさん★

インフル、
もう大丈夫ですよ~(∩∀`*)

娘さんがかかっちゃったんですね~i-201
うちの所も学年閉鎖が多かったようですi-229

ハナちゃんもひづめ好きなのねi-178
はるは自分で持ってがじがじしてます!!
私が持ったら取られると思って嫌みたいi-237

はじめてコメントしますv-25
ウチは、3姉妹いるのですが・・・中3・中2・小4
上二人が、順番に微熱をだし 一日寝たら回復したんです。
三女も次の週に微熱が出たのですが、また寝たら治るだろう・・・と
数時間後に高熱に!!!
子供だとあの高熱に耐えられるけど、私【38】無理・・・

★すみれさん★

はじめまして~(´∀`*)
コメントありがとうございますっ!!

あら~…i-201
大変でしたね~!!

私も1日だけ38度越えたんですが…
寝たら治っちゃいましたww

よかったらまた遊びに来て下さいね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haru122465.blog47.fc2.com/tb.php/104-ff17496c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おこたは温っかいね♪ «  | BLOG TOP |  » 我が家に新しい家族が出来ました~THE☆山賊の旅~

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

