2017-05



お天気~

こんばんは~
今日は晴れましたぁーー(´ω`*)

そして・・・!!
今日はですね~・・・
IMG_1102_convert_20090702203204.jpg
この子!!

覚えてますか??


そうですっ
「さくら」ちゃんですよ~


今日はさくらちゃんから遊びに来てくれました
IMG_1136_convert_20090702210957.jpg
さくら「皆さんっ どうも さくらです

~そしてミミちゃんと太郎ちゃんも合流~
はるは2回目ですが太郎ちゃんとミミちゃんとは初のご対面

IMG_1104_convert_20090702203416.jpg
↑ミミちゃん        ↑はる  ↑さくら       ↑太郎ちゃん
15分も遊んだらすっかり仲良しに(´ェ`*)
黒いから分かりにくいですかね?

オレンジのリードが「はる」で
赤いリードが「さくらちゃん」でございます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『ある出来事』
IMG_1108_convert_20090702203554.jpg
・・・ミミちゃんがクンクン・・・

IMG_1109_convert_20090702203700.jpg
みんな集まった・・・!!
さくらちゃんのパワー恐るべしっ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

見て見てっ
はるとさくらちゃんのラブラブショットで~す

IMG_1124_convert_20090702203849.jpg
は「さくらちゃん  大好きですー」
さくら「あはは

はるの熱い告白なんですが・・・
さくらちゃんはあまりはるの事がお好きではないようで
まぁ・・・はるがしつこいからなんですけど(笑)

しかし・・・
やっぱりバトルも勃発します。
IMG_1130_convert_20090702204249.jpg
はるが飛びかかる・・・
さくらちゃんって体が小さいから
弱そうに見えるんですけど・・・結構強いです

~おまけりんこ
IMG_1143_convert_20090702204353.jpg
さくらちゃんの走り姿(笑)
見てるこっちがにやけてしまいます
                      ~おしまい~        


『あるお悩み事』
はるの事なんですけど・・・
外に出したら石ばっかり食べるんですよ・・・
「やめなさい」って言ってもやめないし
一応調べてみたんですけど
「お腹がへっているから」などと書かれていたので
お外に出す前にご飯をあげてうんちっちして出しても
絶対に石を食べるんですよ~
どう思います??
今これが一番の悩み事・・・
みなさんのわんちゃんもそんな事ありますか?
もし知っていたら教えてください


ランキング参加しています
さくらちゃんラブなはるにポチッとな
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

はじめまして。
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございますm(__)m

はるくん美男子ですねぇ~♡
まだまだヤンチャ盛りですね☆
ボコもそんな時があったなぁ~としみじみしちゃいました。
はるくんはお友達がたくさんいるんですね♪
小さいうちに慣れとくと良いですもんね。

石食べちゃうんだ~
ボコもチビの時にあったような。
手で石を払った記憶が(汗)
でもおなか壊しちゃったらマズイですよね。
うちはいけないことをしたらすぐ「ダメ!!」って言ってリードを引きます。
小さいから何でも気になるんでしょうね。

★ボコママさん★

コメントありがとうございますe-420


美男子だなんて~e-446
ボコちゃんは美少女ですよe-266

家の周りにたくさんわんちゃん居るので
仲良くさせてもらってますe-276

そうなんです・・・e-263
石ばっかり食べて困ってます~
やっぱり皆同じですかね?(笑)
早くやめて欲しい~e-452


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haru122465.blog47.fc2.com/tb.php/14-6be027e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晴のち・・・わんころ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの・・・

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

