2017-05



ドックラン再チャレンジ!!

今日はタイトル通りドックカフェ再チャレンジしてきました
DOG和カフェ わん茶房'S』に行ってきました

前回の記事は
カフェデビュー』の時は情報不足でしたけど・・・

今回はちゃんと調べましたよ~

お家から1時間くらいかけて到着っ
はるは移動中ずっと爆睡してました~

IMG_1178_convert_20090705204305.jpg
は「はるの食べるものあるっ!? あるっ!?」
さ「うん  今日はあるよー
は「やったーー」

IMG_1173_convert_20090705180556.jpg
~はるのメニュー
さつまいも(?)・・・だったかな?
家族で「何がいいかな~」って言ってたらお店の方が
「アレルギーのある子でしたらこちらがいいと思います」
と言われ・・・ さつまいもさんになりました

自分達のメニューもキターー(・∀・)

IMG_1181_convert_20090705180709.jpg
これはさきが頼んだ「ねぎ塩ソースハンバーグ」
ねぎとハンバーグの相性がバツグンでしたぁ


IMG_1184_convert_20090705180926.jpg
これはみんなで頼んだ「からあげセット」
からあげがジューシーでとっても美味しかったですっ


IMG_1172_convert_20090705180440.jpg
これはお父様が頼んもの「丹波牛のメンチカツ」(?)
私は食べてないからお味は分かりません

IMG_1185_convert_20090705181114.jpg
これは弟君が頼んだ「半熟卵のオムライス」
中のガーリックライスと半熟卵がマッチしてすごく美味しかった


ご飯が終わって落ち着いた頃に
はるをお店の外に出して周りを探検しました


IMG_1206_convert_20090705181722.jpg
←に川があります
はるを川に入れてあげようと思ったら
はるは水嫌いらしく全然入ってくれませんでした・・・


お店の中に戻ってからわんちゃんと遊びました
これぞドックカフェ!!
ブログに載せてもいいですよと言ってくれたので
ありがたく載せさせてもらいます(*´Д`)
IMG_1233_convert_20090705183740.jpg
トイプードルの「もっくん」♂です


IMG_1230_convert_20090705183140.jpg
そして・・・!!  「ちゃちゃ」ちゃん♀です


2匹ともとっても可愛かったです

他にもたくさん可愛い子がいました
残念ながらパグちゃんは居ませんでしたけど・・・

今回はお友達も出来てとても楽しい時間を過ごせたと思います
また来れたらこようね~  はるちゃん
                           ~おしまい


~おまけりんこ~
IMG_1225_convert_20090705182638.jpg
                 ↑これは何・・・?

まさかはるのうん○・・・?
はる・・・いつのまに顔があるうん○が出来るようになったの?

IMG_1226_convert_20090705182956.jpg
うん○「HEY YOU!! 俺たちゃあんたのうん○だぜっ」

うん○がしゃべったーーーーー
ぎゃーーーー


IMG_1228_convert_20090705183043.jpg
とり(?)「ぎゃーーーーーーーー!!!」

あなたのお顔が一番ぎゃーだよ・・・



ランキング参加しています
ポチッと押してください
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

ドッグカフェに行かれたんですね。
ここのお店、色んな方のブログで拝見してて
いつかは行きたいって思ってるところなんです。
ワンコメニューもあって良かったですね。
他のワンちゃんたちとも戯れて、楽しそうです。

こんばんわっv-252
お久しぶりですね~v-238

ってゆうか私が来なかっただけなんですけどv-356

晴くん可愛いですね~v-343
キララも水が大っ嫌いなんですよ~v-356

うん○も可愛いです~v-343

あの最後の鳥・・・

あれってグルナイのゴチになりますで
岡村さんが持ってる財布と一緒ですね~v-237

キモカワですv-9v-9

★rimaさん★

そうなんですよ~
今回は大成功でしたぁe-266

結構人気の所なんですよね~e-446
ぜひぜひ行ってみて下さい

他のわんちゃんとも仲良くできたので
よかったですe-420

★くぅ&ともさん★

お久しぶりです~e-266

水たまりに浸かっただけなのに
足が震えてました・・・e-263
キララちゃんもお水嫌いなんですね~e-420

そうですよねっ!!
見つけた時にちょっと感動してしまいましたよ(笑)
でも他のわんちゃんに噛まれてたりして
穴があいてましたe-276
鳥さん食われたり・・・e-446

DOG和カフェ わん茶房'S!!

名前は良く聞くのですがまだ一度も行った事がありません~
いつか行ってみたいドッグカフェです(^-^)

御飯もすんごく美味しそう~~~!!!
はるちゃんも美味しい御飯とお友達が出来て良かったですねv-398v-352

コメントありがとうございますe-266
お名前がなかったので
「★ さん★」部分は空欄にさせてもらいますねe-420

本当にいいドックカフェでしたぁe-266
ぜひ行ってみて下さいっe-364

ご飯もとても美味しくて
楽しい時間を過ごせましたe-446
はるにも新しいお友達が出来てよかったですe-349


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haru122465.blog47.fc2.com/tb.php/21-ec76f9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へけりんこ «  | BLOG TOP |  » はる劇場

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

