2017-05



へけりんこ

いきなりですが・・・
今日は暑いですね~

ばてそうです・・・
はるも暑さでぐったりです

そんな中夕方ミミちゃんとたくさん遊んでもらい・・・
(私は外が暑くて行きませんでした


に帰ってきてからもずっとベロが口からはみ出している・・・

IMG_1245_convert_20090706205520.jpg
は「暑い・・・暑い・・・」

近くで聞いてみるとずっと「へけへけ」言ってました(;´ω`)


そりゃあ私達だって暑くならないようにと
「ひえひえボード」を買ってきたりしているけれど・・・
一度だってその上で寝てくれた事がありません
まだ「ひえひえボード」に警戒しているのかな・・・

IMG_1253_convert_20090706205639.jpg
「はるスマイルっ
でましたね~!!
はるスマイル
ん・・・?へけへけ言ってるから「へけスマイル」?
何故か最近よく出るお顔(●´艸`)

IMG_1256_convert_20090706205736.jpg
暑いのか寝そべってしまいました
しかし・・・・はるの頭の部分・・・トイレなんですよね・・・
やめてくれーーー(ノД`゚)


場所移動しつつ・・・
IMG_1259_convert_20090706205955.jpg
またこれですよ(笑)

頑張って夏を乗り切ろうね~
                  ~おしまい



ランキング参加していますっ
ポチッと押して下さい
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





● COMMENT FORM ●

はるくん、へけへけ暑いんだねー
ぺたーって冷たくて気持ちいいのかなぁ♪
ほんとこれから夏本番、乗り切らないとですよね!!
うんPのおもちゃかわいいなぁ☆

はじめまして☆
はるくんのベロがベローン(ダジャレ?!)かわいいですね。
私は埼玉に住んでるのですが、
こちらの方も昨日は暑くてうちのコもへけへけしてました。
ひえひえボードはうちも初めは警戒してたんですけど、
ボードの上にオヤツを置いておびき寄せたら
まんまと引っかかりました(笑)
まだお試しじゃなかったらやってみて下さい♪

リンク貼らせてもらってもよろしいですか?
よろしくお願いします☆

はるちゃん、へけへけですね~!
ウチもひえひえボード買ってきたのはいいけれど、
やっぱりダメでした!!
硬いのがイヤなんですかね?

パグズにとっては夏は天敵ですよね~!
じっと我慢の時期です。。。
お互い、乗り切りましょう(笑)

はるくんのへけへけした顔も可愛いですe-343

はるくん ひえひえボード使わないんですね~
あいすはボード大好きっこなので 去年なんて11月末まで
使っていましたよ(札幌は雪の季節です)
ちなみにボードは使う仔と 全然使わない仔がいるみたいですよv-290
はるくんも熱中症に気をつけて下さいね~

久しぶりのコメント☆

さきちゃんお久です~e-446

うちのクッキーも冷え冷えボードのってくれないよ~。
よけて寝てるわ・・e-330

ドックカフェにも再チャレンジしたんや~。
おいしそ~e-456

お母様が食べた物が載っていなかったようだけど、
晴と一緒かなe-440e-456

ちなみにクッキーはいまだに毛布が必需品です。

★じんたママさん★

ひえひえボードより床が気持ちいいらしいですe-263
はるにとって初めての夏・・・e-327
乗り切れるのでしょうかね(笑)

あのおもちゃうん〇じゃなくて
ウインナーらしいですe-446
うん〇かと思ってましたe-282

★koperoさん★

はじめまして~e-420
はるも暑かったようでベローンとしてました(笑)

ボードにおやつですかっe-446
まだやった事がないので
今日やってみようと思いますe-343
アドバイスありがとうございましたe-454

リンクの件はOKです
これからもよろしくお願いしますe-281

★みちゃママさん★

毎日へけへけですよ~e-263
やっぱり硬いのは駄目なんですかね
せっかく2個も買ったのに・・・e-452

これから夏ですもんね・・・
頑張って乗り切りましょうっe-446

★あいすママさん★

へけへけ可愛いですか~?
ありがとうございますe-266

11月まで使ってたんですかっe-461
雪の季節なのに・・・(笑)
ひえひえボード大好きなんですねe-343
はるは使わない仔族です・・・e-443

熱中症に気をつけますっe-282

★ケンママさん★

コメントありがとうございますe-446
お久しぶりですね~e-266

はるもひえひえボードをキレイによけて
寝ていますよ(笑)e-263

今回のカフェは大成功でしたe-266
お母様のメニューは私のメニューの単品を頼みました。
写真を撮ったのですが反射してしまってe-330

クッキーちゃんまだ毛布ですかっe-350
見てる方は暑くなりそうですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haru122465.blog47.fc2.com/tb.php/22-bc804197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日は・・・ «  | BLOG TOP |  » ドックラン再チャレンジ!!

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

