2017-09



天使の寝顔

今日は、はるのお昼ねデー・・・
IMG_1330_convert_20090711152944.jpg
ぐっすり寝ちゃってますね~(*´-ω-`)

寝ていたら天使の様な顔してますけど・・・
起きたら悲惨です・・・

IMG_1335_convert_20090711153334.jpg
IMG_1339_convert_20090711153511.jpg
IMG_1332_convert_20090711153047.jpg
IMG_1333_convert_20090711153210.jpg
カーテンが自分に当たっても全く起きる気配がありません


~そして1時間後~
IMG_1342_convert_20090711153742.jpg
は「おはようございます  みなさんっ
さ「はるよ・・・おそようございますじゃない?」



場所を変えつつ・・・・
IMG_1348_convert_20090711153924.jpg
IMG_1349_convert_20090711154021.jpg
また寝る・・・・
今日は一日の半分寝てました(笑)

「寝る子は育つ」
ことわざ通りスクスク育ってほしいですね~(´ω`*)



~おまけ
ミミちゃんのお母様から
・・・・・・マルセイバターサンドっ!!

頂いちゃいましたぁ(´ェ`*)

IMG_1351_convert_20090711185027.jpg
ジャジャーン

これ大好きなんでとっても嬉しいです~
ミミちゃんのお母様ありがとうございましたっ



IMG_1352_convert_20090711185213.jpg
は「はるも食べれるっ??」
さ「うーん・・・  ムリかな

本当にありがとうございました~
美味しく頂かせてもらいますね
                       ~おしまい


ランキング参加していますっ
天使の寝顔のはるにポチッとな
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

私もそのお菓子大好きです~v-352美味しいですよね!
バラでしか見たことなかったので
”マルセイ”なんて名前だとは知りませんでした(笑)
はるくん場所を変えても眠そうですね ^m^
うちもたまに一日中眠そうにしてることがあります。
朝から天気が悪いと特に眠たそうで。
あ、でも写真を見ると晴れてるみたいですね。
天気は関係ないのかな(^_^;)

はるくん、気持ち良さそうに寝てますね。
添い寝したいぐらい、かわいい寝顔♪
起きたときの、お耳のぴょこんってなってるのが
可愛い。

寝顔って癒されるよね~
こっちまで幸せな気分になります。

きっと、はるちゃんはすくすくと育ってると思いますよ!(うんうん。)
寝顔がとっても幸せそう♪

こんにちは!
今日は《くぅ&とも》のともですv-392

マルセイバターサンド、めっちゃ美味しいよね~v-408

キララも毎日お昼寝三昧ですv-286v-75
どこのワンちゃんも、寝顔は天使ですねv-344

★koperoさん★

美味しいですよね~(´▽`)
これなら何個でもいけちゃいますe-266

土曜日とかはほとんど寝てますよ(笑)
日向ぼっこしつつ・・・e-261です。


土曜日は晴れてました
雨でも寝てますけど晴れなら特に寝ますe-261

★rimaさん★

本当わんちゃんの寝顔って
かわいいですよね~(´ω`*)
食べちゃいたいくらいだわ・・・(笑)

起きた時って絶対ぴょこってなりますよね~

★みちゃママさん★

どのわんちゃんの寝顔も
癒されますよね~(´ェ`*)

すくすく育ってますかねe-446
幸せそうでよかったですe-266

★くぅ&ともさん★

今日はともさんなんですね~(*・∀-)

マルセイのバターサンドっ
最高です~e-266

本当v-286の寝顔は天使ですよねe-420
疲れも吹き飛びます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haru122465.blog47.fc2.com/tb.php/26-9b773d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おっきい公園 «  | BLOG TOP |  » お風呂へGO?

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

