2017-07



おっきい公園

今日は『国営備北丘陸公園』へ行ってきました~(*´∀`)

前にHPを見つけて唯一が遊べる大きい公園なのです
それが・・・・予想以上にでかかった!!

IMG_1386_convert_20090712202929.jpg
IMG_1387_convert_20090712203031.jpg
遊んだ場所

これの5倍くらいが公園の大きさです
なのでこの場所しか制覇できてません(笑)

IMG_1361_convert_20090712202006.jpg
~噴水見つけました
水嫌いのはるが自分から近づきました


アスレチックにも噴水(?)みたいなものがありまして・・・・行ってみました
そしたら小さい子供達が・・・
「あー わんちゃんが居るー」
「わんちゃんの所にお水かけてあげようよー」
と・・・
言っていたわけですよ

いえいえ・・・水嫌いのはるがそんな事っ!!!
と思って心配していた私ですが・・・
IMG_1364_convert_20090712202128.jpg

満喫していたーーー!!
それも地べたにぺたーっとですよ・・・

はるを見ていた人達が・・・
「クスクス」

笑われていた・・・(# ゚Д゚)


IMG_1365_convert_20090712202515.jpg
笑われている本人も微笑んでます・・・



んで・・・お隣にあったでかい芝生へGO!
IMG_1370_convert_20090712202755.jpg
走るっ

IMG_1389_convert_20090712203202.jpg
カメラに向かって走るっ
(とめましたけどね・・・(*´-ω-`))

そしてばてる・・・という3拍子

一時間後
走り疲れ帰る事に・・・

の中での一枚~
IMG_1408_convert_20090712203415.jpg
爆睡でした・・・(笑)
走りすぎて疲れたんだろうね~

いつもはキャリーバックの中に入れてるんですが
イスの下から出てくる風が気持ちいいのかそのままでした・・・


お家に帰ってからはるのご飯TIME
私達もご飯を食べようとはるのサークルのドアを閉めたら・・・
IMG_1409_convert_20090712203554.jpg
こんな顔されました・・・(´・ω・`)
               ↑ちょっと似てません?          
                          ~おしまい


ランキング参加しています
(´・ω・`)のはるにポチッとな
 ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

すっごい広くて芝生がキレイな公園ですね!
はるくんも気持ち良さそうに走ってる~♪
そんでもってご満悦の爆睡(笑)
暑さのおかげで水嫌いを克服したかもしれませんねv-218
(うちのテンも水嫌いなんです~i-241
見ていた人達も”かわいいなぁ”と思ってクスッとしたんですよ♪
でもパグって笑われること多いですよね?!
散歩中によくそんな場面に遭遇しますi-202
アゴ休憩の写真、超かわい~i-233
お気に入りの一枚です♪

こんな綺麗で広~い公園があって羨ましいです!
思いっきり走れそうですね♪

水嫌いなはるちゃんなのに、水の上にペターっと・・
万遍の笑みですね(笑)
お腹が冷たくて気持ちよさそう。。。

はるくん 楽しそう~~!!
こんなに大きな公園なら 結構走れるので
はるくんも満喫できたんじゃないですか~(^^)
はるくんは水嫌いだったんですね~
でもこれがキッカケとなって水嫌い克服できればいいですね~

それと前回の記事でマルセイバターが載っていましたけど
さきさんも好きなんですね~札幌にはあちこちに店舗があるので
私も大好きでよく食べていますよ~v-290

★koperoさん★

本当広い公園でした~('ω'*)
芝生の所も一面でしたよe-263
もう走って走って走りまくりました・・・

水嫌いは克服できたのかなぁe-446
テンちゃんも水嫌いなんですね~

他のわんちゃんも居たんですけど
水浸しになっていたのははるだけでした(笑)

アゴ休憩の顔は
私達がかまってあげない時に
よく発生します・・・

★みちゃママさん★

中国地方のほぼ真ん中にあるようです(?)
本当か分かりませんが・・・e-263

芝生もキレイでいい所でしたぁ
森などもあって涼しかった~e-420

そうなんですよ
水嫌いのはるなのに・・・
ぺたーっとなって気持ちよさそうでしたe-266

★あいすママさん★

大きすぎてびっくりでしたよ~
はるより私達の方が疲れちゃいました(笑)

はる水嫌いなんですよe-263
これがキッカケで克服できればいいんですが・・・

マルセイバターサンド大好きなんですっ(。-∀-)
札幌にはあちこちにあるんですね~
いいなぁe-51


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haru122465.blog47.fc2.com/tb.php/27-eb4a6d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食えるなら  食ってしまおう  キャベツさん «  | BLOG TOP |  » 天使の寝顔

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

