2017-07



食えるなら  食ってしまおう  キャベツさん

タイトル通りでございます(゚∀゚*)
『はるにキャベツ与えてみました』

      ↓キャベツ 
IMG_1423_convert_20090713203906.jpg
家の中が汚いのはあまり気にしないで下さい

白っぽい(?)のがキャベツです
前もキャベツをあげた事があったんですが
あまり食べない事があったんですが・・・

食べるのか?

IMG_1429_convert_20090713204654.jpg
と思っていたら・・・
食べたーー(´▽`*)



IMG_1425_convert_20090713204450.jpg
食べたのでもう一回あげた



IMG_1428_convert_20090713204543.jpg
は「キャベツうまいっ  うまいっ」


美味しかったみたいで何個も食べてしまった・・・
野菜だから大丈夫?  そんな事関係ないのかな??

IMG_1431_convert_20090713204759.jpg
は「ね~  もっとキャベツちょうだいよ~」
さ「もうだめ~  どんだけ食べるのさっ!!」

最近体重が増えてきているので
心配になったさきでありました。 
わんちゃんが食べてもカロリーが少ない物ってありますかね??
                       ~おしまい




~おまけ~
はるがうちに来て2ヶ月程度・・・・
この子ははるが来て最初のおもちゃ・・・
IMG_1419_convert_20090713203425.jpg
ミニーちゃん・・・
君はそんなに毛がボサボサで黒かったかね?




ランキング参加していますっ
ボサボサのミニーちゃんにポチッとな
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

キャベツの味が分かればもう大人ですね(笑)
テンもキャベツ大好きで、刻んでいると横に来て
ジャンプしながらアピールします。
茹でた方がいいらしいんですけど、横着者なのでほとんど生で
あげてしまっています(^_^;)
野菜類なら低カロリーでOKだと思いますよ!
でもはるくんはまだまだ成長期だし、
そんなに敏感にならなくでも大丈夫だと思います♪

もう大人ですかe-420

茹でた方がいいんですね~
うちも生派です・・・(笑)

野菜ならやっぱり大丈夫ですかね
最近急に体重が増えてきたので・・・
大丈夫なら良かったですっ
ありがとうございました~e-266


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haru122465.blog47.fc2.com/tb.php/28-ae69273e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カミカミ «  | BLOG TOP |  » おっきい公園

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

