2017-05



毎日暑いですね~

いきなりですが
今日朝は晴れていたのに・・・!!
お昼頃から雨が降りましたぁ

を出る前にお母様から
お母「雨が降るから傘持っていった方がいいんじゃない?」
と言われていたんですが・・・
荷物が多くなるのが嫌で折りたたみ傘だけ持って行きました

でも帰る時には雨も止んでいて結果オーライっ(*´∀`)b
もし雨が降っていたら折りたたみ傘飛んじゃう所でした(笑)


夕方に私のお友達が遊びに来て(さくらちゃんの飼い主様)
2時間くらいガールズ トークっ

笑いに笑いまくってストレス発散~
今日はさくらちゃん来ませんでした

そしてお友達が帰った後・・・
IMG_1456_convert_20090715202144.jpg
は「今日はさくらちゃん来ませんでしたね・・・」
さ「そうだね~」
は「残念です・・・」

はるはさくらちゃんが大好きなようですね('ω'*)
またさくらちゃんの家に遊びに行く事にします(笑)

IMG_1467_convert_20090715202406.jpg
へけっ
は「早く連れて行ってね

お得意のスマイルキター(。-∀-)
最近多いですよね~・・・
美味しいものがあるときと何かしてほしい事があると発生します。




~おまけりんこ~
お題『何でか分からないが自分的にツボだった写真』

PART1
IMG_1488_convert_20090715202545.jpg
背中がかゆいけれど中々背中に届かないはる。
もがもが言ってました


PART2
IMG_1489_convert_20090715203020.jpg
弟君の車のおもちゃとじゃれあうはる

                           ~おしまい





ランキング参加していますっ
へけへけなはるにポチッとな
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

こっちはずっと晴れ☆

 お母様の「傘持っていったほうがいいんじゃない?」の言い方が
目に浮かぶわ~e-456
 広島に行ったから広島弁?標準語?やっぱ○西弁?
 
 晴のベストショットだね~~
 さきちゃんブログも上手いし、才能あるんじゃないの~e-454
 ・・・調子に乗らないように・・・e-277

 もうすぐ通知表だね~
 成績発表もブログでお願いしマースe-68e-420
 

はるくんのヘケ顔はおねだりの表情なんですね(笑)
首をかしげてるのがなんとも可愛い♪
私もパート1の写真ツボです!
届かないのね~!!
テンは届かない時は私を支えにして
モガモガ言いながら体をねじっています(笑)

★ケンママさん★

そちらは晴れなんですね~e-446
やっぱり〇西弁ですね(笑)

あまり調子に乗らないようにしますe-263

私のお話は「し~e-390
でお願いしますっ

★koperoさん★

へけ顔はいろいろな所で
活用されてますe-276

PART1の写真は私もお気に入りなんですよ~e-266
もがもが言っている所とかが・・・(´ェ`*)

うちもみんなに体押し付けて
もがもがしてますっ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haru122465.blog47.fc2.com/tb.php/30-b812057e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと感動 «  | BLOG TOP |  » カミカミ

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

