2017-05



ちょっと感動

『今日気づいた事』

アクセスカウンターが・・・
200超えていたがなー!!

皆さんこんな私のブログを見て下さってありがとうございます
とってもうれしいです~


IMG_1490_convert_20090716203847.jpg
は「みなさんっ  いつも見てくれてありがとうございます

はるスマイルでお礼(*・ω・)

     これからもよろしくお願いしますっ



IMG_1492_convert_20090716204954.jpg
ガジがジ・・・


IMG_1496_convert_20090716205208.jpg
は「ん・・・? これってはるのおかげじゃない?」
さ「うん  そうだね~
は「じゃあ おやつを

・・・それはダメっ
それでもない最近体重が増えつつあるのにー

などなど・・・
これからもこうゆう平凡な会話ですがよかったら見に来て下さい




~おまけ~
IMG_1505_convert_20090716205846.jpg
サッシ(?)を見つめるはる・・・


次の瞬間
IMG_1506_convert_20090716205725.jpg
ガリッ・・・
ガリガリッ・・・

ぎゃー
穴があくからやめてーーーー
                        ~おしまい





ランキング参加していますっ
これからも私を応援してくださる方!!
ポチッとな
   ↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村                             

● COMMENT FORM ●

おめでとう御座いますv-411v-352

これからどんどんはるちゃんファンが増えて
アクセスカウンター上がっていきますねv-398

おめでとうございま~すv-315
アクセスカウウンターが増えていくのって嬉しいですよね♪
私もブログを始めたばかりなので
お気持ちがよーく分かります!
はるくんも可愛いし、さきさんの味のある文章も好きです(^^♪
これからも楽しみにしています☆
ところではるくん、ガリガリしちゃダメよ!
うちもテンに網戸をガリガリされて、
ついに小さな穴が開いてしまいました(T_T)
猫じゃないんだから・・・といつも思ってしまいます!

間違いなくはるくんのおかげですよ(笑)
これからもどんどんはる殿に会いにきますよ。

外になにかいたのかな?
我が家の網戸はボロボロです。


★ぎんさん★

返事遅れてすいませんe-263

ありがとうございます( ´∀`)

はるファンが増えていくと
うれしいです(笑)

★koperoさん★

返事遅れてしまってすいません(´Д`。)

ありがとうございます~e-281
とってもウレシイですっ

これからもどんどん来て下さい(笑)
私の方からも行かせてもらいますので・・・e-446


テンちゃんもガリガリするんですね~e-263
うちも穴があいちゃいそうな勢いです・・・e-350

★rimaさん★

返事遅れてすいません~e-263

はるのおかげですよね~e-420

はる殿・・・(笑)
どんどん会いに来て下さいe-266

外に何か居たんですかねe-350
ガリガリしまくりです・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haru122465.blog47.fc2.com/tb.php/31-b7d5f725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疲れた~ «  | BLOG TOP |  » 毎日暑いですね~

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

