2017-05



疲れた~

みなさん   こんにちは
ただいまはるのお散歩から帰宅・・・
帰ってくるなり「高速へけへけ」です(笑)

今日も暑いですからね~
はるはばてかけてます
みなさん家のわんちゃんは大丈夫ですか?


IMG_1549_convert_20090718165218.jpg
は「毎日暑いですね~・・・はる溶けそうです」



IMG_1537_convert_20090718164839.jpg
最初は顔が溶けそうです・・・( ´∀`)


何か暑さ防止対策ってありますかね~
前にはるが付けていたガーゼに保冷剤包んだやつ

他の方のブログを訪問させてもらった時に
発見してしまいました。。。。

アイスノンとゆう存在を!!
アイスノンの存在を忘れていました・・・

今度買ってみようっ






~ツボだった写真~
PART1
IMG_1528_convert_20090718165837.jpg
IMG_1529_convert_20090718170319.jpg
間から見てみると顔がちょろっと見えるんですよね~

RART2
IMG_1535_convert_20090718164315.jpg
これも他の方のブログで発見したこと・・・

「つむじ」
はるには1個しかないんですよね~・・・
みなさんのわんちゃん何個あります?
                               ~おしまい




ランキング参加していますっ
一日一ポチッ
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

あは~(笑)
はるちゃんホントにとけちゃいそうですね♪
でも癒される顔ですね~。

我が家でも散歩から帰ると二人共
われ先に水飲み場に直行です。

特に小麦はガハガハがなかなかおさまらずクーラー入れた
部屋の中で首に保冷材巻いてます(笑)

あっ!つむじ!!(笑)
ポチっと可愛いのが1コありますね~♪
私も他の方のブログでアイスノンのお話しを読んで
早速買ったんですけど・・・
人間の大人用のを買ってしまい失敗でした(^_^;)
首に巻くタイプなのでちょうどいいと思ったのに
大き過ぎる上に重たくって。
さきさんも買う時は気をつけてくださいね~!
え?!そんなミスはしないって?(笑)

★みちゃママさん★

そうなんです(笑)
溶けるならまず顔からと思いますe-263

はるはあんまり水飲まないんですよ~
だから水不足にならないか心配で・・・

氷なら食べるんですけどe-276

小麦ちゃんも保冷剤巻いてるんですねっ

★koperoさん★

テンちゃんのつむじの記事を見て
うちも数えてみたんですよ~

アイスノン・・・もしかしたら同じ人のお話を
読んだかもしれませんねe-446
ありゃ・・・大人用買っちゃったんですかe-263

ありがとうございます~
私が買うときはペット用
買うように気をつけます(笑)

さきちゃんへ

 晴って暑がりさんなんやね~
 毛が短いのに・・って関係ないかe-454

 クッキーはクーラーつけてると、毛布かぶって寝てるけど
 夏の氷は大好きだね~。
 犬用のゼリーを冷やしてあげたこともあるな・・。
 
 明日、プリンのカットに行って来るね~e-449
 里親になったときからなんだか臭うから口の周りの毛を
 そっちゃおうかとかなり悩んでるねん・・。
 どう思うe-3って返事書き込んでもらった
 頃には終わってるねe-452

 では・・またe-463
 

★ケンママさん★

はるは暑がりなんですよ~e-263
パグだからですかね?

犬用のゼリーですかぁe-266
見たことあるけどまだ買った事ありませんe-461
満足してくれてるから当分氷です・・・

プリンちゃんのカットですかっ
口の周りの毛のにおいかぁe-420
うちは鼻下の肉の中ですね・・・
なのでお母様が頑張って拭いてます(笑)

こんばんわ☆
はるちゃんのとろけそうな顔すっごくすっごく
かわいいですね~!!
ちっちゃくなって寝てるとことかも
私もつぼでした!!!
うちのももも帰ってきたら高速へけへけ(笑)です!
へけへけって表現がおもしろい☆

はじめましてv-16
モコ・ハナBLOG訪問して頂いてありがとうございました^^

はるちゃんv-22カワイイ~!
まだまだ、やんちゃ盛りですね~v-238
これからもっと暑くなりますが、熱中症だけには
お互い気をつけましょうね^^

よろしければ、リンクして下さい!!

また遊びにきますv-218

★maiさん★

こんばんはe-266

でろ~んとなっちゃってます(笑)
まるまって寝てる所パシャっと撮ってみましたe-420
見てるだけで癒されるんですよね~

ももちゃんも高速へけへけですかe-446
べろ出してる時に近寄ってみたら
「へけへけ」言っていたので・・・e-276

★パグっ子さん★

訪問&コメントありがとうございますっe-266

まだまだやんちゃ盛りなので・・・
ものすごく大変ですが色々楽しんで暮らしてます(笑)
熱中症には気をつけましょうね('ω'*)

リンクありがとうございましたっ
これからもよろしくお願いしますね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haru122465.blog47.fc2.com/tb.php/32-ec9f0fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボーロ «  | BLOG TOP |  » ちょっと感動

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

