2017-11



ボーロ

朝ですね。
朝にブログ更新するのは初めてです
(どーでもいい方はスルーして下さい

『起きて一番最初に撮った写真』
IMG_1568_convert_20090719081621.jpg
顔がっ!
つぶれてる感があるんですが・・・
気のせい?



では眠気覚ましにボーロでもいかが?

IMG_1569_convert_20090719081821.jpg
は「マジでっか?」
さ「うん  大マジだよ~」

まぁ・・・トイレのごほうびですから・・・
うちではしっことうんpがトイレシートでちゃんと出来たら1個ボーロあげてます



おすわり!
IMG_1571_convert_20090719082005.jpg
は「うふっ 早く食べたい」
こうゆう時はおすわりするんですよね~・・・・


待てっ!
IMG_1575_convert_20090719082105.jpg
待て20秒目指してるんですが10秒超えたらだんだんと目がうるうるしてくるんです(笑)

目指せ20秒!


最終的に飛び掛っかって来た・・・
IMG_1570_convert_20090719084229.jpg
は「早くよこせーーーー!!」

また一秒から数えなおし・・・
まぁ今日はあげましたけどね


~おまけ~
IMG_1566_convert_20090719081422.jpg
昨日夜撮った「恐怖写真」・・・
白目ひんむいてます
                          ~おしまい



ランキング参加していますっ
白目はるにポチッとな
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

おはようございます~(^v^)
私もブログアップは朝が多いですよ
夜だとね、でっかい子供(=だーりん)が帰ってくるからね
ブログアップの時間なんてとてもとても割けないです(^_^;)

この度はプレゼント企画参加してくれてありがとうございます
さきさん、こっそり読んでいてくださったんですね~
読んでくださってる方がいると嬉しくなっちゃいます(^v^)
これからも(←図々しい?(笑))よろしくお願いしま~っす


※リンク、全然okですよ~ん♪ 大歓迎です♪

こんにちは☆
いちごいちえのイチゴのネーネーです

はるちゃん まだ眠たそう~な顔してましたね
やっぱりワンコも起きて直ぐにシャキンと出来ないんでしょうね
でもそれがまた 可愛いi-178

ボーロを見つめる真剣な顔も
はるちゃんはまだ小さいから ほんとうにキュートi-176ですね
大きくなったらどんな表情をするか楽しみですねi-236

★yuckymouseさん★

訪問&コメントありがとうございますe-267
夜だといろいろ大変ですもんね~(人´∀`)

こちらこそ初コメントで応募してしまい
すいませんでしたe-263
これからもよろしくお願いしますね~e-446

リンクありがとうございましたっ
貼らせてもらいま~す

★イチゴのネーネーさん★

訪問&コメントありがとうございますっe-420

朝起きたらいつもこうなんですよ~
可愛いですかね(笑)

大きくなったらどうなるか
今から楽しみですe-446

はるくんの寝起き顔カワイイわぁ♪
待てのトレーニング中なんですね!
テンは長く待てをさせると
ヨダレをぽたぽた垂らすので大変です(^_^;)
飛び掛り写真が忍者のようで笑えました!
ごほうびを目の前にして
待てはつらいですよね~(笑)

★koperoさん★

今は待てとオテを特訓中ですっe-266
ヨダレ垂らしちゃうんですか~

10秒超えたら我慢の限界がくるんですかね(笑)
くんくん鳴いてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haru122465.blog47.fc2.com/tb.php/34-1f14c8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コロコロ «  | BLOG TOP |  » 疲れた~

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

