2017-05

スポンサーサイト


コロコロ

はるが好きなもの
それは・・・コロコロ!!
(ん? これの名前ってコロコロだよね??)

   ↓これ
IMG_1587_convert_20090720130122.jpg
         コロコロVSはる  
は「お前もはるにやられに来たのですかっ?」
コロコロ「いえいえ・・・私も通りすがりのコロコロなんです」

このパターンはスプーンさんの時と一緒ですね(・∀・).


IMG_1579_convert_20090720125431.jpg
ガジガジっ・・・・
コロコロ「もうやめてーー!!」

IMG_1580_convert_20090720125813.jpg
は「みんな弱いですね~  はるが一番強いですっ」



IMG_1591_convert_20090720130247.jpg
遊んでご機嫌のはる



『さきのお話
--------------------------------------------------------
今日は・・・お友達とプールに行く予定だったんですが
朝から大雨・洪水・雷警報が出ていて行けなくなりました。
雨のバカヤロー!!
--------------------------------------------------------


ランキング参加していますっ
ポチッとお願いします
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

きっとコロコロだと思いますョv-20e-420
私もコロコロって呼んでますv-8

キララはコロコロに見向きもしませんねーっ・・・
なんででしょうかv-236

あはははv-290
そうゆう事情でプールとか行けないとショックですよね~v-291
私は最近、夏風邪でプールに行けなくなりました・・・v-356

うちもコロコロ好きですよー
もつ所をガジガジしたり、体をコロコロされるのが
大好きです☆
プール残念でしたね。。。

★くぅ&ともさん★

やっぱりコロコロですよねe-420

キララちゃん見向きもしないんですね(笑)
はるはコロコロしてほしくて近寄ってきます~

そうなんですよ~
プール行きたかったです
夏風邪ですか・・・
体調気をつけて下さいね

★じんたままさん★

じんた君もコロコロ好きなんですねe-266
うちの子だけかと思っていたので・・・
お仲間が居てよかったぁe-420

はるも体コロコロされるの大好きなんですよ~(笑)

プール残念でしたe-263
また晴れてる時に行きたいと思いますっ!!

はじめまして。
早速お邪魔させていただきました!

我が家はコロコロ自体よりもはがしたテープ(?)に興味があるみたいです。それにしてもコロコロに果敢にいどむはるくんの必死さがカワイイ☆

私もリンクをはらせていただいてもよろしいですか???

★ぶうママさん★

訪問&コメントありがとうございます~e-420

うちはコロコロ自体が好きなんです。
ぶうちゃんは、はがしたテープが好きなんですね(笑)
コロコロ相手に
ガウガウ言って必死なんですよ~e-263

リンクいつでも大歓迎です!!
私も貼らせてもらったので・・・e-266
これからもよろしくお願いしますね~

我が家のブログのコメント返信遅くなっちゃいそうなので
こちらでお返事しま~す♪
もちろんリンクOKですよ~!よろしくおねがいしま~す!
うちもよろしかったら 貼らせていただきます!

はるくんはコロコロすきなんですね~!
うちは逆にだめみたいです~。
持ったら逃げますね~。
なんか 怖いみたいです。
べつに何もしないのに~って思いますよ~。

★まるこママさん★

リンクの件ありがとうございます~e-420
貼らせてもらいますっ
こちらのもどうぞ貼って下さいね~

はるはコロコロ大好きなんですよ~
まるこちゃんとくるみちゃんはダメなんですねe-263
怖いのかなぁ(/ω\*)
何もしないのにね~(笑)

これからもよろしくお願いしますねっ

はじめまして~

さっそくぉ邪魔させて頂きましたぁ♪
こちらこそよかったら仲良くして下さい(^^)
はるチャンまだ6ケ月ですかぁ?まだまだやんちゃ盛りですね☆
ご機嫌な笑顔がめっちゃ可愛いです☆
我が家の4豚チャン達は、コロコロ見たら逃げます。
1回毛をコロコロしちゃえ=3と思うて追いかけたのが嫌やったみたいです(笑)

★tagojyomadmsabさん★

訪問&コメントありがとうございます~( ´∀`)
これからもよろしくお願いしますねっ♪

まだまだやんちゃ盛りで困ってるんですよe-276
4豚ちゃん(笑)
コロコロ見たら逃げちゃうんですね~e-263
うちは逆に自分から近づいてきますっ

最近バタバタしていてすっかりご無沙汰していましたけど
はるくんは相変わらず可愛いね~e-343

コロコロうちも好きですよ~
コロコロ見ると追いかけてくるので 全然お掃除ができなくて
困っちゃいますけどね(^^ゞ
はるくんって掃除機は大丈夫なんですか?
あいすがはるくんと同じ 6~7ヶ月位の頃は 掃除機にも
戦いを挑んでいましたよ。

★あいすママさん★

あいすママさ~んe-266
本当ご無沙汰です~
私いつも読み逃げばかりで・・・すみません(´;ω;`)
またコメントさせてもらいますので!!

あいすちゃんはコロコロ好きなんですね~e-420
うちもお母様がお掃除に苦戦してますよ

はるは掃除機ダメなんです(笑)
掃除機が鳴るとわんわん吠えますね
他のわんちゃんと勘違いしてる様子ですe-351


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haru122465.blog47.fc2.com/tb.php/35-35194c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

憂鬱な気分。 «  | BLOG TOP |  » ボーロ

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

