2017-11



憂鬱な気分。

今日は雨ですね・・・

雨の日は憂鬱な気分になります
この子も・・・

IMG_1631_convert_20090721173701.jpg
は「雨の日はお外で遊べないから嫌です
顔がペチャってる・・・

なので!!
気分転換に遊ぶ事にしましたっ♪

今回の犠牲者は・・・
ガーゼッ!!

そうです・・・
このブログを見ている人は知っている
・・・あの「保冷剤巻きガーゼ」です



IMG_1647_convert_20090721174107.jpg
ガジガジッ

~引っ張り合いっこ中~
まだまだ私には勝てないな~・・・
でもね・・・最近はるの力が急激に強くなってきた!!
成長してきてるんだな~ってしみじみ感動しちゃいました
これからも一緒に成長していこうねっ(´ェ`*)



IMG_1637_convert_20090721173811.jpg
は「は~な~し~て~!!」

はるよ・・・
フレブルちゃんになってるよ

IMG_1639_convert_20090721173947.jpg
引っ張るのに必死なんですよ
私の萌えポイントです(笑)



そして15分後・・・・
私の方がバテました・・・
遊びがハードすぎる!!

逆に私の方が遊ばれてます(笑)


なので1人で遊んでもらう事にしました(。´Д⊂)
ごめんよ戦力外で!




IMG_1603_convert_20090721172609.jpg
は「ほんとですよ~・・・もうちょっと鍛えてもらわないと!」


IMG_1604_convert_20090721173215.jpg
ホリホリ・・・

ホリホリTIME
もうね・・・はるがホリホリした所すごく傷ついてます
はるがいす(?)的な所でおしっこしなくなったら新しく買い換える予定です・・・
その日が来るのはいつかしら・・・(´;ω;`)
もう。さき泣いちゃうんだから!!
                               ~おしまい

『今日気づいた事』
今日でブログを初めて一か月経ちました!
3日坊主の私がここまで続けてこれたのも
皆さんのおかげっ!!
本当にありがとうございましたぁ
これからもどうぞ仲良くして下さいd(´▽`)b





ランキング参加しています
私に慰めのぽちっと お願いしますっ
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

こんばんわ☆
リンクの件、早速私も貼らせてもらいました!
こちらこそよろしくお願いします!!

はるちゃんの引っ張ってる顔かわいいですね!
私も好きです!


はるちゃんの 憂鬱でふてくされた顔w かわいぃe-343 あたしもほしくなります~e-278

★maiさん★

リンクありがとうございました~e-420
これからもよろしくお願いしますねっ

一生懸命引っ張ってくる
姿が大好きなんですよ~(笑)
萌えポイントなんです・・・e-446

★かつどんちゃんさん★

初コメントありがとうございます~e-420

本当雨の日って憂鬱になりますよね・・・e-263
昨日も雨が降っていてお外で遊べなかったので
ちょっとストレス溜りぎみですe-452

やっぱりはるが家に来て
家族全体明るくなりましたよ(笑)

さきさん戦力外通告されちゃったんですね(笑)
本気で相手をすると結構バテますよねー(^_^;)
こちらも体力をつけないと、
そのうちやられちゃいそうな気がします(>_<)
ガーゼは無事でしたか?
あれだけ引っ張ったらビリッといっちゃってそう!

はるくん フレンチパグちゃんになっていますね~可愛い!!

丁度はるくんくらいの頃って 歯も生え替わって急激に
力が強くなるころだよね~それに体力も結構あるし。
男の子だから これからもっと力が強くなると思うので
さきさんも 頑張って体力つけて下さいね~(^^)

★koperoさん★

そうなんです・・・(´ω`。)
やっぱり男の子ですからねe-263
私も頑張って鍛えないとダメだわ~(笑)

ガーゼにもちょっと穴あいちゃいましたe-327
ビリッとまではいきませんでた(*・ω・)

★あいすママさん★

よくフレンチブルドックになってますよ~(笑)

歯が生え変わった頃から
急激に強くなりました・・・e-263
噛まれたら手に穴が空いちゃうかと思うくらい痛いですよe-455

これから頑張って鍛えたいと思います!!

こんばんは~。

はるちゃん男の子なんで力強いですね~!
我が家も引っ張りこをお人形さんとかロープとか
でしますが私の方が先にダウンしてます(笑)
マーキング(オチッコ)はもう少しおとなになればわかって
きてしなくなりますよ。
それまでは頑張ってくださいね。

★みちゃママさん★

こんばんは~e-420

最近力が強くなって来ました・・・e-263
先にダウンしてそのまま
1人で遊んでもらってます。

マーキングもお散歩の時に
してくれる様になりました!
それまで頑張りま~す^^

コメントありがとうございま~す♪

ゆきんこ、あまり訪問とかコメしないんでよろしくぅ 爆

記事のコメもスルーでいいですよ 笑

突っ込み所があったらコメして下さいね( *´艸`*)

リンク貰って行きます^^ ありがとうございました!

★ゆきんこさん★

コメントどうもですっi-254i-189

あは(笑)
私も訪問とかあまり出来ないと思うんですが・・・
これからもよろしくお願いしま~すっi-185

リンクありがとうございましたぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haru122465.blog47.fc2.com/tb.php/36-7b4baef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆既日食の日 «  | BLOG TOP |  » コロコロ

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

