2017-05



皆既日食の日

今日は皆既日食の日でしたね
みなさんは見る事できましたか??
私は残念ながら見れませんでした・・・(´Д`。)

ずっと見たいなぁ・・・とは思っていたんですが
お友達のに行っていたら見るの忘れてました(笑)

見れた方は感想プリーズッ






そしてお友達のから帰宅後・・・・
はるのお散歩行きました~

IMG_1657_convert_20090722215057.jpg

何かね・・・いっぱいお散歩写真撮ったのに
間違えて消してしまい
お散歩写真が極限に少ないっ

IMG_1654_convert_20090722213745.jpg
道端に咲いていた(?)草
はるはこの草を食べるんですよ・・・


IMG_1655_convert_20090722214639.jpg
この草食べてもいいと思います(笑)?
リード引っ張っても絶対にこの草食べまくります


そして家の近くへ
IMG_1663_convert_20090722215524.jpg
もうへけへけするのが日課なんです・・・
これから暑くなるので大変ですよね~
はるにとって初めての夏っ
果たしてどうなるのでしょうか


~おまけ~
IMG_1659_convert_20090722215214.jpg
はるがへけへけしてる最中のこと

今なら何をしても怒られまいと思い・・・

IMG_1664_convert_20090722215320.jpg
ぺろんっ

耳あげて見た
か~わ~い~い~
親バカですいません



ランキング参加していますっ
へけはるにポチッとな
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

コメント1番のりかな~?!

 こんばんはe-69
 夏休みだからと夜更かしはいけないよe-450
 宿題もちゃんとやろうね~e-454

 皆既日食・・
 うちのチビたちは学校でみんなで見たらしい・・
 三日月みたいやった~とか言うてたけどe-2e-3

 クッキーも急に草食べたりしてビックリするときあるよe-451
 急に口が動いて草が少し出てて・・。

 毒まかれてたら、クッキーは絶対e-286だね。

さきさんはじめまして(^~^)

はるちゃんかわいいですね
いろんな表情で癒やされちゃう♪

うちの子すばるはもうすぐ1才のフォーンパグ♂も
とっても食いしん坊なもんで
小いさいころは散歩に行くたびに何でも口に入れちゃって
大変だったよ~e-330

でもこの頃はおいしいものにしか興味がないのか
においを嗅ぐだけで、口には入れなくなっちゃった

はるちゃんは今はいろんな物に興味があるんだろね?
このはっぱ・・よっぽどいいにおいがするのかな?
あんまりおいしそうには見えないけどe-263

この前の記事に書いてあったわん茶房’Sに
すばるも行ったよ(あんまりいい思い出ではないけど)
いつかどこかのお店で会えたらいいね!

リンク貼らせてもらっちゃいました
すばるもリンクよろしく♪




皆既日食見ましたよ~!!
曇ってましたけど。神秘的でした。
イースター島に行きたくなりました!
周りの人がみんな上を見てるので
ももも少し見てましたよ(笑)
はるちゃん草が好きなんですね~!
ももは家の観葉植物を食べるんです。。。
耳ぺろんかわいいです!!

皆既日食・・・私も見る事が出来なかったんですよねi-241
後でテレビでは見ましたよ~
はるくんの耳 可愛いね~♪
確かにへけへけしている時の後ろ姿を見ていると ちょっとイタズラ
したくなる時ってあるよね~(笑)
これから暑くなるなんてイヤですね~
はるくんは黒パグちゃんだから特に気を付けてあげて下さいね

★ケンママさん★

一番乗りのコメントありがとうございます(笑)

皆既日食学校で見れたんですね~i-229
三日月だったんだぁ・・・

そうですよね~
毒がまかれてたらどうなる事か・・・i-202
草食べささない様に気をつけなきゃねi-104!!

仕事行く途中にチラッと太陽見たら欠けてて
あぁ部分日食だ~と感激しました(^^)

外でサングラス掛けて見てる人やクリア下敷きで見てる人が
結構いてビックリ! 目がやられていないか心配です(^^;)

はるちゃんあの草が好みなんですね(^^)
どんな味がするのかな・・??


★くーさん★

はじめまして~( ´∀`)
コメントありがとうございますっi-178

すばる君も可愛いですね~i-237
同じ広島なんですね!?
会える可能性大かもっ(笑)

お散歩中とかにも色々な物に
興味を示しているいるので・・・・
ちょっと大変ですi-221
この葉っぱにははるが近寄る特殊能力があるようで・・・i-231

わん茶房’S行かれてたんですね~i-189
あまりいい思い出じゃなかったんですか・・・
今度行く時はすばる君に会えたらうれしいわぁi-265

リンクありがとうございますっ
これからもよろしくお願いしますね~

★maiさん★

皆既日食見られたんですか~i-189
maiさんいいなぁ(・ω・)
イースター島行きたいですね(笑)
私も見ればよかったわぁ・・・

はる・・・草大好きなんですi-265
ももちゃん観葉植物食べるんですか!?
あれも食べさせていい葉っぱなのかなぁi-229

★あいすママさん★

あいすママさんも見れなかったんですね・・・(´;ω;`)
後からテレビなどでやってたけど
やっぱり自分で見た方が楽しさがありますよねi-229

へけへけしてたらつっつきたくなるんです(笑)
もう夏ですからね~i-195
はるの体調管理気をつけないとね・・・・
お互いこの夏を乗り切りましょうi-205

★ぎんさん★

ぎんさんも見られたんですね~(゜ε゜ )
部分日食ですか!?
部分日食ってレアな感じがします・・・i-189

皆見ようと必死になってましたからねi-201
クリア下敷きまで持って(笑)

はるは今はあの草がお気に入りの様です。
前はもっさもさの草がお気に入りでしたi-229
草の味は果たしておいしいんでしょうか・・・i-195


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haru122465.blog47.fc2.com/tb.php/37-da966fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い日は・・・ «  | BLOG TOP |  » 憂鬱な気分。

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

