2017-11



はるの日課

最近のはる・・・
何だかこの茶色のいすらしき物に
ちょっかいをかける事が日課・・・
  ↓これ
IMG_1745_convert_20090725152232.jpg
クンクン・・・・

IMG_1752_convert_20090725152434.jpg
は「アタァ~!!」

IMG_1753_convert_20090725152549.jpg
は「アタタタタタァ~!!」




はるや・・・・
君は一体何をしてるの??

カバーに穴が空いちゃうでしょー!!
やめなさいっ

って、怒るとね・・・
IMG_1757_convert_20090725152855.jpg
最終的にこうなるんですよ・・・
「はむっ」って聞こえてきそうな噛みかた(笑)

何でカミカミするんでしょうね~(´Д`。)

でもね・・・私的には、はるがカバーを破って新しいのに
買い換えてくれるのが一番良いんですが
これ秘密ですよ~(*´∀`)

新しいソファーも欲しいし
新しいラグも欲しいです・・・・
空から落ちてきてくれないですかね



でも、はる!!
もうガリガリとカミカミしちゃダメだからねっ



しかしガリガリ&カミカミした張本人はというと・・・
IMG_1781_convert_20090725154136.jpg
グー・・・
うん この手にはもう慣れたよ!!
この子は怒られてる途中でも寝る子なんです・・・
勇気がある子なんです!  きっと・・・・


~おまけ~
IMG_1768_convert_20090725153859.jpg
ん・・・?  何が言いたいかって??





IMG_1779_convert_20090725153717.jpg
・・・見てください!
この3断層になってるお肉を

前に病院行った時計ってもらった体重・・・
なんと・・・5㌔!!
病院の先生にも
「先週来たときより何かでかくなりましたね!」
って言われたぐらいだし

はるが牛だったらきっと・・・
松坂牛並ですね(´・ω・`)
 

私も人の事言えないんですけどね(笑)






ランキング参加していますっ
松坂牛並なはるにポチッとな
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 パグ』←こちらからもどうぞっ

● COMMENT FORM ●

はるくんハムっとカワイイですね♪
怒っててもああいう顔されると笑ってしまいますよね。

私も新しいソファが欲しいんです☆
テンがいつもソファの角を噛むので
だんだん黒ずんで来てるのですが、
心の中で応援しています(笑)

 あたしもソファー欲しいなe-454
 
 晴の体重は5.8キロかぁ~。
 パグの7ヶ月でそのくらいは良い感じなのかなe-3
 
 クッキーもプリンもちょうど3キロだからやく2頭分ってことか~。
 犬種によってホント体重って違うからすごいよね~。
 
 今日は天神祭やったよe-420
 広島での大きなお祭はあるのかなe-3

ワンコのひとつひとつの行動って 見ていると
楽しいですよね~時々不思議な行動もしますけど(笑)

うちも新しいソファーが欲しいので
さきさんと一緒で 破ってくれるのを実は待って
いるんです(笑)でもそういう時に限ってナカナカ
破ってくれないんですよね~

はるくん 怒られている途中で寝るなんて
将来 大物になるかもしれませんね~(笑)

★koperoさん★

そうなんですよ(笑)
クスッと笑っちゃいましたi-229

ソファー欲しいですよね~!
はるがソファーとかでおしっこばっかり
するので・・・・
ありがとうございます
応援しててくださ~い(´з`★)

★ケンママさん★

そうですよね~i-178
今年中は無理だと思うけど・・・・
来年こそ買い換えたい~

訂正i-199
はるの体重は5㌔だったそうです

私の記憶では5.8㌔だったんですが・・・(笑)
でもクッキーちゃんとプリンちゃんよりは
2㌔も重いんだね~i-189

天神祭りi-184
私も行きたかったぁ・・・
うちの近くの祭りでは7月30日に
大きい祭りがあるみたい!!

★あいすママさん★

本当見てたら楽しいですよね~
うちの子は不思議でいっぱいです(笑)


あいすママさんも破れるの
待ってるんですね~i-237
でも・・・あれ中々破れないんですi-195

はる将来は大物ですかねi-185
ただのビビリーなんですけどね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haru122465.blog47.fc2.com/tb.php/41-013dc271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出きたてほやほやの・・・? «  | BLOG TOP |  » はるはビビリんこ

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

