2017-11



出きたてほやほやの・・・?

今日はお昼からある所へお出かけ

IMG_1817_convert_20090726181651.jpg
は「ね~ね~  今日何処行くの~??」


IMG_1821_convert_20090726181806.jpg
と・・・
車に揺られる事15分


やって来た所!!
それは今年の4月に出来たてほやほやの・・・
イオンモール!!

ずっと行くの楽しみにしてたんですよ~

んではるを連れて行けるのか不安だったけど・・・
ペットショップ内だけは良かったので
行って来ましたぁ(*´Д`)

でもね
お馬鹿な私・・・
写真を撮るのをすっかり忘れてました!!

んで唯一撮れた写真が・・・
IMG_1824_convert_20090726181948.jpg

ペットシーツ THEDOG パグ版!!
パグが写っていたので感動して撮りました(笑)


そしてイオンの中を回る事に!!
はるはペットショップに預けました・・・
2時間500円なんですよ~
置いて行くのちょっと可哀相だけどね・・・


そして・・・お昼ご飯を食べに行きました。
これも写真撮り忘れました(´;д;`)

お母様は銀たこのたこ焼
あれ美味しいですよね~
外はカリカリで中はトロトロ加減が大好きですっ

お父様はロコモコ・・・
ロコモコ??

弟君はミスド食べてました・・・
私はポンデリングが一番好きです!!
だから何だ?!  と思わないで下さい(笑)

んで私はラーメンたべました(・∀・)
ニンニク多すぎだし・・・・   脂っこいし・・・
食べてる時声に出して言っちゃいましたよ
そうゆう事よくありません??


ご飯が終わってぶらぶらした後
2時間経ったので迎えに行ったら
部屋で大人しく待ってたんですけど・・・
トリーミング中のわんちゃんに吠えられてしまい
はるの興奮度 UP↑↑

そして私達を見つけて・・・
興奮度 更にUP↑↑

そして!!
ペットショップで見つけてしまった
IMG_1827_convert_20090726182149.jpg
新しいリード買っちゃった(´ω`*)
お出かけ用なんですけどね・・・

IMG_1839_convert_20090726182902.jpg
タダで貰ったサンプル達
ユーカヌバとIAMS!

IMG_1831_convert_20090726182352.jpg
は「やっとお家に帰ってこれました・・・」

IMG_1834_convert_20090726182517.jpg
は「はる疲れちゃいましたよ~」

IMG_1835_convert_20090726182636.jpg
グー・・・
THE 座って寝る子
 
                      
イオンモール疲れたけど
とっても楽しかったですっ(´∀`)




ランキング参加していますっ
疲れたはるに元気の一発を
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 パグ』←こちらからも一発

● COMMENT FORM ●

はるちゃんおでかけ疲れちゃったんですね。
一人でお留守番したからかな。
でもまたnewリードでおでかけ連れてってもらえるの
嬉しいですね。
座ったまま寝てるのいいかんじ!

こんばんは~♪
がんもにお祝いコメントありがとうございました。

我が家の近くにも似たような所がありますが
けっこういろんなお店があってあきないですよね~♪
私もミスドの中でポンデリングが一番好きです。
それにしてもはるちゃん器用ですね。
座って寝れるなんて(笑)

イオンまで晴をつれていくなんて愛犬家だなぁ~。
クッキーは吠えまくるヤツなんで絶対にお留守番だよ。

うちのゆうきもポンデリングが一番好きだよ☆

さきちゃんがラーメンに怒ってる様子が目に浮かぶわ~。ラーメン好きだね☆

で・・さきちゃん何か買ってもらった?
サマーセール中だもんね☆

こんにちは~

いつも、楽しく読まさせてもらってます

晴君を連れてお出かけいいですね~


また、遊びにきま~す

★maiさん★

はるはお疲れでした(笑)
預けるのは可哀相なんですけどね~・・・
お買い物をする時はありがたいです(*´∀`)

そうなんです!!
NEWリード買っちゃいました♪
お出かけが楽しみになります(私だけだけどねっ

座って寝てから
いつもの様にパタッと倒れて寝ちゃいました~

★みちゃママさん★

いえいえ~♪
お祝いコメントだけですみません(´;д;`)

お店がいっぱいある所は
見て回るのが楽しいですよね~
みちゃママさんもポンデリングですか(笑)
うまうまですよね~

はるは器用な子なんです(*^-゚)
私に欲しいぐらいです

★ケンママさん★

愛犬家ですかね~!?
皆はるが1人で居るのが不安らしいです・・・
クッキーちゃんは吠えまくるんですね~

ゆうきちゃんもポンデリングですか♪
ふわふわで大好きなんですよ~

あははっ
私ラーメンも大好きです(・∀・)

私も買ってもらいましたよ~
サマーセール中なので♪
50%OFFはすごかったです!!

★みぉさん★

初コメントありがとうございますっ♪
いつも読んでもらってるなんて・・・
感激です(*´ω`)

はるを連れてお出かけに行くなら
場所が限られてるんですけどね・・・

いつでも遊びに来て下さいね~♪

私もイオンは良く行きます。
2階の入って直ぐ左のペットショップですか・・なんて・・何処の県のイオンモールですか・・
ちなみに、登美が丘のイオンに私は良く出没します・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haru122465.blog47.fc2.com/tb.php/42-bf104392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日の悪夢・・・ «  | BLOG TOP |  » はるの日課

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

