2017-04



昨日の悪夢・・・

IMG_1870_convert_20090727153527.jpg
は「みなさん・・・  こんにちは


IMG_1872_convert_20090727153316.jpg
は「昨日の夜はね・・・  大変だったんですよ」


~昨日の夜の事~
ある人のブログを見ていて
「スティッチ」の服を着ている子が居たので・・・
『はるもスティッチの服持ってたよね??』
と服を持っている事に思い出して着せてみました

IMG_1841_convert_20090727144643.jpg
は「服を着るのは久しぶりですっ」

IMG_1842_convert_20090727144758.jpg
は「似合ってますか??」

IMG_1846_convert_20090727144907.jpg
これが後ろの柄♪
この『MYDOG』の服はね・・・
まだ大きい方なのよ(´;д;`)

IMG_1850_convert_20090727145025.jpg
これ何だか分かりますか??

IMG_1851_convert_20090727150238.jpg
スティッチキター(・∀・*)

このスティッチの服はね・・・
さくらちゃんとお揃いなんですよ~
この服着て一緒にお出かけしたいねっ


IMG_1854_convert_20090727150857.jpg
飼い主的に気に入った写真っ!!

耳まですっぽり入っちゃってます(笑)



IMG_1862_convert_20090727151015.jpg
何なんだろう・・・・
このふくれっ面は

IMG_1864_convert_20090727151202.jpg
この服が一番男の子っぽいかな??

でも、この服はるにはピチピチになってきた・・・(゚ロ゚*)
買った時はまだブカブカだったのに~!!

IMG_1866_convert_20090727151318.jpg
は「カッコいいですか!?」

だれかはるに「カッコいい」と言ってやって下さい(笑)




~はるの一言~
IMG_1876_convert_20090727162212.jpg
は「昨日はお出かけして疲れてたのに・・・
   服着てもっと疲れました」
 


IMG_1877_convert_20090727153641.jpg
は「はるはもう一回ねんねします・・・」




ランキング参加していますっ
お疲れはるにポチッとな
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 パグ』←こちらからもボチンとお願いしますっ

● COMMENT FORM ●

こんばんは~♪ なかなか梅雨明けしないですね(汗)

ぷぷぷw 笑っちゃいましたw はるのファッションショー(*^。^*)
かぁわぁいぃいぃ~~~(笑)
これから どんどん コレクションが増えそうですね~♪

追伸:はるは・・・・おかぁさま似?(爆)特にふてくされた顔が~(いひひ。。

こんばんゎ

晴のコスプレかゎゅい~


ぅちも犬買ってるんですがこれまたでかくて服着せたいんだけど、サイズがないんで・・・。

ぢゃぁ、また遊びにきます


これもよろしくお願いします。
http://ameblo.jp/mio2-8

★かつどんちゃんさん★

こんばんは~(・∀・)

はるのファッションショー
笑っちゃいましたか(笑)?

これからどんどん増えそうですっ
まだ3着だけだけどね~

はるお母様似ですかね??
ふてくされた顔ですか・・・(*・∀・)
そういえばちょっと似てるかも~!!

★みぉ様さん★

こんばんは~

スティッチコスプレですね(笑)
可愛いと言ってもらうとうれしいです(*´ω`)
りくくん大きいもんね~・・・
いい服があったらいいですねっ!!

こちらからも遊びに行かせて
もらいますので~
これからもよろしくお願いしますね。

 こんばんは~☆
 晴は服着るときは嫌がらないの??
 
 うちのクッキーはめちゃくちゃ嫌がるよ・・。
 プリンにはまだ着せたことないな~。
 フリフリのカワイイ・・お母様嫌いな感じの(笑)
 服着せてみたいな~。 

 でもさきちゃん一家が犬に服着せるとは
 思わなかった・・。
 犬に服なんてっっ(怒)ってお母様が
 言うと思ってたよ~。

 

★ケンママさん★

こんばんは~♪
服着るの嫌がりますよ・・・
でも着せちゃってます!!

クッキーちゃんは嫌がるんですね~
プリンちゃんはまだ着せた事ナイんですかぁ・・・
フリフリの服可愛いですよね~
はるは男の子だから着せれないけどね♪

本当、予想外ですよね~・・・
私もびっくりですよ(笑)

はるくんカッコイイよー!!
・・・さきさん、これでいいですか?(笑)

スティッチのかぶりもの可愛いですね♪
あっという間に大きくなっちゃうから、
仔犬の時に買った服は
すぐ着れなくなっちゃいますよね~。
はるくんファッションショーお疲れでした☆

★koperoさん★

ありがとうございます(笑)
これではるの気も済みましたっ♪

スティッチの服はMサイズなんですけど・・・
小さく感じる様になりました↓↓
まだ買って3~4ヶ月しか経ってないのにぃ
本当服3つ着せるだけなのに
疲れちゃいました・・・(´・ω・`)

はるちゃん☆ スティッチ 可愛いよ~♪
とっても似合ってる

でも あんまり服は好きじゃないのね
可愛いから もっとファションショー見てみたかったわ

でも また新作ゲットしたら お披露目してね♪


★イチゴのネーネーさん★

スティッチ似合っていますか(*´∀`)
ありがとうございます~♪

そうなんですよ・・・
あんまり服は好きじゃないみたい(笑)!
残念です><

また新作ゲットしたらお披露目しますのでっ!!

はるくん ファッションショーお疲れさま~
すごい似合っていて可愛いよ~♪

はるくんはお洋服 あんまり好きじゃないんですね~
でも頑張って着せていれば 慣れるかもしれないですよ!
仔犬の頃のお洋服って すぐ着れなくなっちゃうから
うちは少し大きめを買っていました
これからも可愛いお洋服 たくさん増えるといいですね

★あいすママさん★

ありがとうございます~(*´∀`)
はるより私の方が疲れちゃいましたよ・・・

お洋服あんまり好きじゃないんです((泣
慣れてくれればいいんですけど♪
あいすママさんは少し大きめで
買ってたんですね!!
私もある程度大きめに買ったんですが・・・
はるの成長が早すぎてね~(笑)
これから
お洋服買うときは気をつけたいと思いま~す!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haru122465.blog47.fc2.com/tb.php/43-af9e044f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドナルドの足 «  | BLOG TOP |  » 出きたてほやほやの・・・?

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

