2017-09



ドナルドの足

今日の朝
不機嫌だったはる・・・・。

IMG_1885_convert_20090728171207.jpg
ムスっ・・・

ん?これは機嫌が悪いわけじゃなくて
元々こうゆう顔??
まぁ・・・いいんです!!!


という事でおもちゃで遊んであげました
IMG_1895_convert_20090728172407.jpg
キラリンッ
ミッキーのおてて♪
これもそろそろ寿命かな?って思うほど・・・
ボロボロになりました(´;д;`)
写真ではキレイに見えるんだけどね~!


IMG_1899_convert_20090728173458.jpg
は「HEY YOU! お前も食ってやろうか??」
相変わらずの噛みです・・・
いつかブチッとちぎれそうだ~(笑)

ミッキーのおててもだいぶお疲れさんなので・・・
世・代・交・代!!!

IMG_1907_convert_20090728174550.jpg
ドナルドの足~
これも使った事はあるんだけど・・・
ほとんど新品状態だったので

IMG_1909_convert_20090728174352.jpg
は「はるのドナルドなんですから返して下さいっ!!」
どっちにしても・・・
はるに与えた物は全部ボロボロになると思ったさきでした(´Д`;)


IMG_1919_convert_20090728175007.jpg
暑くなったのか?
へけへけしだしました・・・。

IMG_1921_convert_20090728180317.jpg
氷を食べてクールダウン~


いつもの事だけど・・・
今日の写真は一段とぶれてる気がします
見にくいと思いますが
あまり気にしないで下さいね~






ランキング参加していますっ
ドナルドの足に頑張れのポチッと
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 パグ』←こちらからもポチッと(・∀・)

● COMMENT FORM ●

はるちゃん、遊んでる時のお顔がいきいきしてますね~
楽しくてしょうがないって感じです♪
遊び疲れたら氷でクールダウン、ウチと一緒です!!
氷は、欠かせませんね♪♪

遊んで貰えるうちに、いっぱい遊んでもらった方がいいですよ。
ミナモモなんて、最近は全然遊んでくれませんから(>_<)
ミッキー・ドナルドときたら、次はプーさんかな!?

★みちゃママさん★

はる、いきいきしてますかね♪
まだまだ遊び盛りですからね~・・・
こっちが疲れちゃいますけど・・・

クールダウン氷ですか!!
がんもちゃんと一緒かな・・・(笑)?
はるが氷好きでよかったと思います(・∀・´)

★rimaさん★

あはは
遊んでくれなくなるんですね(笑)
じゃあもっと遊んでもらっておこっと♪

ミナモモちゃん達は遊んでくれないんですか(>д<;)
遊んでくれなかったらそれはそれで
悲しいですよね~・・・・

プーさんは元々、私が持っていて!!
今年の4月頃にもう力尽きてしまいました・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haru122465.blog47.fc2.com/tb.php/44-591a1101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとは反省しなさい «  | BLOG TOP |  » 昨日の悪夢・・・

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

