2017-11

スポンサーサイト


梅雨明けの予感?

今日も暑いですね~・・・
広島はやっと梅雨明けの予感(*´∀`)
お久しぶりの快晴でした!!

んで・・・
今日はさくらちゃんのお姉ちゃん達が遊びに来てくれました♪
最近遊んでばっかり・・・かも~


IMG_1974_convert_20090730174146.jpg
は「今回もさくらちゃん居ないんですか?」

さ「そうだね~  今日は居ないよ





IMG_1979_convert_20090730174301.jpg
は「そういえば・・・  前に会いに行くって言っていましたよっ!!」

ギク・・・(;・д・)
バレテシマッタ・・・


すっかり忘れてましたよ~
そういえば言ってましたよね・・・(∀^)

じゃあまた今度会いに行こうねっ!!
(とか言いつつまた忘れてしまうんですよね~)





はるの事は置いておいて・・・
ガールズトーク
これが始まると止まらないですよね~


楽しそうに話してると・・・

IMG_2001_convert_20090730175712.jpg

居ました。
私達が座って話しているイスの下に

顔が黒いから見えにくいんですが・・・


IMG_1999_convert_20090730174841.jpg
ちょこん。
は「はるも仲間にいれてくださいな・・・」

可愛いかったので話してる途中に写真撮っちゃいました
でも、はるは仲間に入れないよ~・・・


IMG_2003_convert_20090730175312.jpg
は「仲間にいれてくれませんでした。  はる・・・ショックです」



IMG_1982_convert_20090730174506.jpg
私達が遊んであげないのでお母様達と遊ぶはる。
はるスマイルが写ってました


そしてたくさんお話して帰っていきました・・・
笑いすぎて喉がおかしくなりそうな勢いです(・∀・。)




ランキング参加していますっ
さくらちゃんに会いたいはるにポチッとな
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 パグ』←ここからもボチン♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おはようございます(*^。^*)
こちらも そろそろ梅雨明けしそうな よい天気です~!

んっははーw  さすがのはるちゃんも ガールズトーク爆裂の中には 参加させてもらえなかったのねw(笑)
その分 今日は いっぱい遊んであげてねー!

学生時代は 一番楽しいかも・・・です。
夏休み、いっぱい遊んで、少し勉強してw
たくさん×② 楽しい思い出作ってね^^
その中に はるちゃんも参加させてあげてね~~w(笑)

あらぁ~はる君も仲間入りがしたかったのかなぁ?
下から キョロ!!って見てる所が (^^)
仲間に入れてもらえない時のはる君のショック顔
これまた可愛いぃ~♪♪

初めまして~、ハナ日和のgakoです。
コメントありがとうございました。

はる君はクリスマスイブがお誕生日なんですね!ステキ!
また遊びに来ますね~。

リンクOKでーす。私のブログからもリンクしてもいいですか?

★かつどんちゃんさん★

かつどんちゃんの所も
梅雨明けの天気ですか~♪
晴れてたら晴れてたで暑いですけどね・・・

さすがにはるは
入れなかったです(笑)
でも今日は、はるにとって楽しい事
ありましたよ♪
それは明日の記事で発表しますけど・・・

今年は楽しい思い出作れる様に
がんばります・・・!!
はるも一緒にね(笑)

★姫たん&殿たんママン★

話に入りたかったんですかね(笑)
イスの下でずっとうろうろしてました♪

でも今日はやっとはるの念願が叶いましたよ~!
それはまた後日ブログに書きますので。
お楽しみに~(´∀`)

★gakoさん★

gakoさ~ん♪
コメントありがとうございますっ
感激です~(*´pq`)

そうなんですっ
はるはクリスマスイブが誕生日なんです。
クリスマスプレゼントと
誕生日プレゼントが一緒なんて・・・
私ならちょっと悲しいですけどね~。

あっ!
リンクOKですよ~
よろしくお願いしま~す^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haru122465.blog47.fc2.com/tb.php/47-9073d25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

願いは・・・叶った!! «  | BLOG TOP |  » ちょっとは反省しなさい

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

