2017-05



願いは・・・叶った!!

この前の記事でのこと・・・
『さくらちゃんと遊びたい』とゆうお願い

叶いました!!

実は・・・さくらちゃんのお姉ちゃんから
私の家に連れて行きたいという事で・・・

お家に連れてきてもらっちゃいました♪


IMG_2014_convert_20090801171120.jpg
お久しぶりの再会のせいか・・・
最初の30分は2匹ともとまどってました

しかし・・・!
慣れてきたら バトル勃発してました。
(激しすぎて写真は撮れませんでした・・・)


IMG_2021_convert_20090801171355.jpg
さくらちゃんの1ショット(´∀`)

はるよりかなりちっちゃいお顔です・・・
やっぱり女の子の顔してますね~


IMG_2017_convert_20090801171000.jpg
くんくん・・・・
~落ち着いた所でお互いの匂い確認~
はるが一方的に匂ってましたが


IMG_2019_convert_20090801171235.jpg
遊び疲れたのかはるが休憩中・・・
へけへけしてるのが気になるさくらちゃん(笑)
さくら「はるちゃんは何でへけへけしてるの?」
は「暑いからです・・・」


IMG_2041_convert_20090801172216.jpg
いつのまにかさくらちゃんもへけへけしてました。
「へけへけ部」です

暑いので氷あげました・・・
はるは食べまくっていたんですが
さくらちゃんは口の中に氷を入れて食べれないらしく・・・
手で持って食べさせてあげました(*´∀`)

はるだったら2個でも3個でも入っちゃうよね~



IMG_2066_convert_20090801172622.jpg
さくらちゃんのお姉ちゃんに抱っこしてもらい
2匹の写真撮りました(・ω・)
何回撮っても目線が合わなかったので・・・
諦めました


いつもだったら1~3時はさくらちゃんのお昼寝タイムだったのに
はるがちょっかいをかけるので・・・
途中で起きちゃったりしました。
IMG_2073_convert_20090801172831.jpg
うるさいうちの中でぐっすり眠ってくれました。
ごめんね~  さくらちゃん

IMG_2074_convert_20090801173310.jpg
はるも同じ様にお昼寝中・・・・
のはずが・・・
自分だけ中に入れられてるので不機嫌なんです。


でもしょうがないよね!
はるはさくらちゃんのお昼寝の邪魔ばっかりするし~
自分を恨みなさいっ(・∀・)


そして夕方頃にさくらちゃんが帰って・・・
そこから私達は近くのお祭り行ってきました♪

最近のお祭りって高いだけで
あんまりいい物ナイですよね~・・・
今回はちょっと残念でした


でもとっても楽しかったです
今度は、はるも一緒に行きたいね~!

近くにドックカフェもあったので・・・
今度行ってみたいと思いますっ



さくらちゃんが来て遊んで、ちょっと疲れたけど
とっーても楽しかったね

また、はると遊んであげてね~(-∀・)★




~おまけ~
今日の朝

何か見つけてしまった


IMG_2079_convert_20090801185721.jpg

これは何だろう・・・

IMG_2080_convert_20090801190203.jpg
は「はるですよ・・・」

な~んだ  はるでしたか。

IMG_2081_convert_20090801190304.jpg
どんな格好で寝てるんだか・・・




ランキング参加しています
願いの叶ったはるにポチッとな
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 パグ』←こちらからもボチンっ

● COMMENT FORM ●

はるちゃんもさくらちゃんも、いっぱい遊んで疲れたんでしょうね~!
満足そうな寝顔が、なんとも可愛いよ~♪♪
朝の写真のはるちゃんの寝姿、がんもと全く同じ寝姿です(笑)

初めまして^^
ご訪問ありがとうございました。

はるちゃんとさくらちゃんカワイイ~♪

★みちゃママさん★

そうなんですよ~
どちらも真剣に遊んでたので・・・

最終的には2匹ともへけへけですよ~♪
水あげてもあんまり飲まないので
氷しかないんですよね~・・・

朝の寝顔がんもちゃんと一緒なの(笑)?
うちは毎朝こんな感じですよ~

★ゆきんぼさん★

訪問&コメントありがとうございます♪

すいません・・・
コメントせずに読み逃げしてしまって(;ω;)
今度、私からも行かせてもらいますのでっ!!

可愛いと言ってもらえてうれしいです~
ありがとうございますっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haru122465.blog47.fc2.com/tb.php/48-12df6022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人生初の川遊び♪ «  | BLOG TOP |  » 梅雨明けの予感?

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

