2017-07



人生初の川遊び♪

今日は前に行った『DOG和カフェ わん茶房'S』に行って参りましたっ

そこのあなたっ!!
また行ったのかよ・・・ と思わないで下さいね(´;д;`)

今日の目的は・・・
川遊びなのです!!

まずはお店の中でお昼ご飯を食べてから

IMG_2088_convert_20090802204649.jpg
『カンガルーのお肉』のおやつ♪

硬くてはるが噛めてなかったので、
半分にちぎってあげようと思ったんですが・・・

私も硬くてちぎれませんでした



IMG_2091_convert_20090802204846.jpg
は「硬くてもいいから早く下さいな・・・」

何でそんな所から顔出してるの・・・(笑)?
それに!
他のわんちゃんはそんなにがっついたりしてないよ
ちょっとは我慢しなよ~・・・

IMG_2092_convert_20090802205039.jpg
は「分かりました。
  ボクは由緒正しきパグなのです。
  なのでちょっとの間我慢します。」


IMG_2094_convert_20090802205447.jpg
フレンチ・ブルドックになってますよ~(`・ω・´)




そしてご飯が終わったら本命の川遊びへ!!
IMG_2098_convert_20090802205903.jpg
お店からは目の前にあるんですが・・・
橋とかを渡って川まで降りないといけないので
5分くらいかかりました。



IMG_2132_convert_20090802211542.jpg
写真では見えにくいかも・・・
水には入りたくナイようで石にへばりついてます。


IMG_2106_convert_20090802210611.jpg
お~
初めてなのに結構泳いでますっ


IMG_2107_convert_20090802211311.jpg
ん??
こっちに逃げてきてない?
ダメじゃ~ん


やはり水嫌いのはる。
IMG_2121_convert_20090802211427.jpg
は「ボクは水が怖いんです~」



IMG_2137_convert_20090802211710.jpg
しかし
石の上だったらまだ安心できる様子!!

私がタニシを見つけたので近づけてみると・・・
興味津々



IMG_2138_convert_20090802211840.jpg
最終的にこうなりました。
体全体びしょびしょです


今日は怖かったけど楽しい経験になったはず!?
今度泳ぐときはうまく泳げればいいんだけど・・・

クールダウンのために行ったはずの川・・・
はるが溺れないか心配で余計に汗かいちゃったよ~!!


ランキング参加していますっ
頑張って泳いだはるにポチッとな
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 パグ』←こちらからもボチンっ

● COMMENT FORM ●

コメントありがとうございました!!

おはようございます♪

昨日は“初”コメント、ありがとうございました!
本当に②嬉しかったですぅ~(: ;)

ブログ拝見させて頂きました(^^)
とっても素敵なブログですね♪ブログを始めたばかりとは
思えない程でした!

私は“ブログ”初心者&“パソコン”も素人並なので・・・(笑)
毎日四苦八苦しております。

こんな私のブログで宜しければ、リンクの方をどうぞ宜しく
お願い致しますm(__)m
こちらも是非リンクさせて頂きます!!!

これからもどうぞヨロシクお願いいたしま~す(^^)v

カフェのそばに川があるなんてイイ所ですね~☆
やっぱりはるくんは水が苦手?(笑)
そういうテンも水嫌いで、先日初めてプールに
連れて行った時は、固まっちゃってましたけど(^^ゞ
ちょっとずつ慣れてくれるといいですね♪
最後のずぶ濡れ写真、カワイイです^m^

はるくん フレブルに見える(笑)
お水があまり好きではないようですね。
この暑い時期にお水の冷たさがわかると
好きになるかとも思ったのですが、
無理そうですね。

★マロンママさん★

マロンママさ~ん♪
訪問&コメントありがとうございますっi-237

私がコメント第1号かなi-204
それはそれでうれしい~(*´∀`)

ありがとうございますっ
素敵なブログだなんて・・・!!
とってもうれしいですi-262

リンクありがとうございますっ
貼らせてもらいますね~i-234

こんな私ですが・・・
よかったらこれからも仲良くして下さいね~i-194

★koperoさん★

結構水の流れが速いので
浅い所しか泳げないんですけどね~♪

初めてにしては大分泳げたんですが・・・
やはり水が苦手な様ですi-202

テンちゃん、プール行ったんですね~
固まっちゃいましたか(笑)
最初はみんなそんなものなのかなぁ・・・
慣れてくれればいいんですけどね~

★rimaさん★

やっぱりフレブルに見えますかi-189

そうなんですよ~・・・
水がキライのようですi-202
暑いから川に連れて行ったのに・・・
一瞬しか入ってくれませんでしたi-229
ミナモモちゃんは水とか怖がりませんか?

好きになるのには、
時間がかかりそう・・・(笑)

川は、いいですよねー
気持ちよくて
はるちゃんは、びっくりしちゃったかな・・・
きっと2回目は、ちょっと慣れると思いますよ♪

カンガルーのお肉って初めてみましたけど
さきさんでも ちぎれないほど硬いんですね~

川遊びのはるくん可愛い~~♪
溺れないか心配で汗かく気持ちも ほんとよくわかります!
何でも初めての事をさせる時って心配ですよね~
はるくんも早く慣れるといいですね~

★じんたママさん★

川っていいですよね~♪
最初は汚い川かなぁ・・・と思ってたんですが
予想以上にキレイだったので、 
ついつい 私まで一緒に遊んじゃいました。

そうなんですよ~
はるはびっくりして腰が引けてました(笑)
次回行く時は慣れてくれればいいんですけどねi-201

★あいすママさん★

前はさつまいも頼んだんで・・・
今回はカンガルーのお肉を!!
・・・と思って頼んだのに。
硬くてはるが噛めるかどうか不安でした~i-201

川は結構浅い場所だったんで平気だったんですが・・・
もう、心配で心配で(笑)
大丈夫? はる?大丈夫??
ってずっと話しかけてましたi-229
早く慣れてくれるといいんですが・・・i-234
あいすちゃんは泳げますか??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haru122465.blog47.fc2.com/tb.php/49-d9441495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

似てない?? «  | BLOG TOP |  » 願いは・・・叶った!!

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

