2017-05



おひるねタイム

さきでございます
今日家に帰ってきたらお母様がを撮っていたので載せたいと思います
IMG_0743_convert_20090624152525.jpg
青い物体は、はるのために作られたおもちゃらしき物です。

IMG_0758_convert_20090624152720.jpg
最近家の中に居てもずっとおひるねしてます
耳が立っていたので面白くて撮ってみました
「はるちゃん・・・ちょっとは起きてかまっておくれ・・・」 

最近お散歩に行ってないから今日は行こうかなーと思いつつ
「やっぱり今日は暑いから明日にしよう」と言っている今日この頃・・・

今日も広島は暑いです(笑)

『今日は、はるの6ヶ月♪』

ランキング参加しています
ポチッとおねがいします
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








● COMMENT FORM ●

癒しだね☆

 晴はお母様(笑)の癒しになってそうで
 安心していますe-446

 暑いけど、早起きして(笑)
 お散歩にもちゃんと行ってあげてね。
 夜はしなきゃいけないことあるもんねe-280e-450

 私もいつかブログ始めるぞ~e-454
 それまで、さきちゃん続けててねe-330
 
 
 
 

No title

こんばんはv-222
ワンちゃんって、基本寝てばっかりって感じですよねe-261
実は、うちにもワンがいてるんですよ~v-286

私もブログを始めようと思ってるんですよ~v-22
そのときはまたお知らせしますね~v-8

★ケンママさん★

お母様の癒しになっております(笑)

明日はお散歩に行こうと思うので
その記事を書こうと思いますe-266
夜のほうもがんばりたいと思いますe-454e-330

ケンママさんがブログを始めるまで
続けてられるか分からないけど・・・e-446
がんばりまーすe-276

★なにわっ子さん★

こんばんはe-266
本当一日の半分寝てますよ(笑)

なにわっ子さんもわんちゃん居たんですねe-276

頑張ってブログ始めてくださいe-446
なにわっ子さんのブログを見れる日が来るのを
楽しみに待ってまーすe-420

No title

ペキニーズいくらの飼い主の者です
コメント有難う御座いました(^^)

黒パグだ!!! 黒パグ大好きですv-10
可愛いですね~~~!!

アポロっこ同士仲良くしてくださいねv-411v-352

★ぎんさん★

わー(人´∀`)e-266
コメントありがとうございますっ
大感激ですe-420

私もペキちゃん大好きですe-276
いくらちゃん可愛すぎるe-446

これからも仲良くして下さいねd(・ω・*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haru122465.blog47.fc2.com/tb.php/5-1afb64a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達 Part2 «  | BLOG TOP |  » お友達

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

