2017-11



似てない??

今日も暑いですね~

朝方は涼しかったので窓を開けて過ごしていたんですが・・・
気づけば部屋の温度が・・・35度!!



そりゃ暑いわけだわ・・・(´Д`;)
はるもへけへけしてました。

・・・なので!!
クーラー付けて快感




IMG_2158_convert_20090803175012.jpg
よほど暑かったのか水を一生懸命飲んでます。



そんなに暑かったのね・・・
ごめんよ  気づかなくて



IMG_2159_convert_20090803180041.jpg
ん??



何でだろう?

私の目にはこの顔がガチャピンに見えてしまう・・・




IMG_2160_convert_20090803180316.jpg
やっぱり似てない??





IMG_2161_convert_20090803180614.jpg
は「さっきから言ってる『ガチャピン』って何ですか?」


ガチャピンってゆうのはね・・・ 緑の怪獣だよ~




IMG_2165_convert_20090803181133.jpg
は「ボクは緑でもないし、怪獣でもありませんっ!!」



それは分かってるよ~(´゚д゚`)
でもちょっと似てるなぁと思っただけだよ(笑)





IMG_2166_convert_20090803181501.jpg
は「ひどいですよね~  ボクの事を緑の怪獣だなんて・・・
  みなさんはどう思います?」



自分はがガチャピン似でない事を願うはるでした。






ランキング参加しています
ガチャピン似でない事を願うはるにぽちっとな
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村   

にほんブログ村 パグ』←携帯の方はコチラ♪




コチラもポチッとしていただけると
うれしいですっ♪
  ↓↓
blogram投票ボタン



● COMMENT FORM ●

こんにちは!
早速遊びにきました~i-185
はるくん、可愛い~i-176まだ7ヶ月なのね♪
ガチャピンi-198…似てるかも…
いやいや、はるくんのほうが可愛いよi-199
今日は35度もあったんですか~i-1
クーラーなしでは、辛すぎるね~。
ここなも、今年は初めての夏でドキドキしていたんだけど、
なぜかこちらは、まだ梅雨があけななくて…あけるのかな?
今日は涼しくて、くしゃみしちゃったよ~i-201

ここなmamaさ~んi-189
コメントありがとうございますっ(・ω・`)

まだ7ヶ月なんですよ~・・・
ここなちゃんが7ヶ月の時5.5㌔だったんですね!
うちは7ヶ月にして6.2㌔ですよ(笑)

やっぱりガチャピンに似てますかね!?
私的に・・・ガチャピンは怖い存在なのです・・・

部屋の中が、ですけどねっ♪
クーラーなしじゃ耐えられませんi-195
あら~
まだ梅雨あけしてないんですか・・・
くしゃみが出るほど涼しかったのね~

これから暑い夏だから、
体調も気をつけないとねっ

こんばんは、さきさん♪

35度はヤバイでしょ~(笑)
これからしばらくはパグ達には辛い時期ですね~。
うちもエアコンつけっ放しで来月からの電気代の請求額が怖いですわ(笑)

ガチャピンは緑の怪獣ですか!(笑) かわいいですやん♪
では、ムックはモップのお化けでしょうか?!

私の場合は、なるとを仰向けにした時に顔を見て、「コイツはスターウォーズのヨーダかいな!!」って思ったのは私だけでしょうか(爆)

35度は暑いですね。
梅雨があけたと思ったらいきなりの暑さです。
はる君お水ガブガブですね。ガチャピン横顔・・
いえ、はる君横顔可愛いですよ♪
私も横顔大好きです。

はるくん暑くてへろへろですね~!!
確かに横顔がちゃぴんに似てなくもないような。。

でもかわいいから全然いいですよね~!!

パグちゃんの横顔はほんとかわいいですよね!

★なるとのオトンさん★

こんにちは~♪

やっぱりヤバイですよね(笑)
即行クーラーかけましたけど・・・
これから暑い夏ですからね!!
ちゃんと気をつけておかないとi-229
うちも電気代が怖いわぁ~i-195

後から調べたんですが・・・
あれって恐竜の子供らしいですi-201
ついでにムックは雪男の子供とか・・・。

スターウォーズのヨーダですか(笑)
なると君もっと可愛いですよ~i-178

★姫たん&殿たんママンさん★

最近、暑いですよね~
梅雨があけた途端暑くなりましたからね・・・i-258

ガチャピン横顔・・・
似てると思いません!?
この顔見た時1人で爆笑してましたから(笑)

姫・殿ママンさんも横顔好きなんですねっi-178
私も大好きです~♪

★maiさん★

へろへろはるになっちゃいました(笑)

ねっ!?
ちょっとガチャピンに似てるでしょ♪

こうゆうの発見したら
テンションあがっちゃいませんi-237

横顔可愛いですよね~
むぎゅーってしたくなる可愛さですi-189

 久しぶり~。
  
 うちなんてかなり前からクーラーつけてるよe-263
 
 ガチャピンか・・
 でも目が大きくて可愛いね~e-446
 早く逢いたいなe-266

 うちのワンコと仲良くしてくれるかなe-420
 よろしくね~はるるんe-415

★ケンママさん★

お久しぶりです~i-178

あらら・・・
うちはつい最近付け始めましたi-201

でもちょっとガチャピンに似てません(笑)?
目大きいですかね?

後もうちょっとですからね~
はるも仲良くできたらいいんですがi-178


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haru122465.blog47.fc2.com/tb.php/51-2b359ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑中お見舞い申し上げます♪ «  | BLOG TOP |  » 人生初の川遊び♪

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

