2017-05

スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます♪

IMG_2169_convert_20090804165327.jpg
は「暑中お見舞い申し上げます」


毎日暑い日が続いてますね・・・(・∀・`)
みなさま。  お体は大丈夫ですか?

夏バテなどにはお気をつけ下さいね♪


IMG_2170_convert_20090804165455.jpg
は「でも暑中お見舞いにしては遅くない?」


うん・・・
正直、忘れてました。

てか・・・はる! 寝ちゃってるし

ダメダメじゃ~ん・・・


では、夏を乗り切るまではお元気で|ω・`)ノ |Ю         
                   
                                 ~終わり~




なーんてね・・・
まだ終わりませんよ!!


あれから寝てしまったはる・・・
IMG_2178_convert_20090804170455.jpg
いびきかいてこの顔で寝ています。

あ~ぁ・・・
可愛いはるは何処へ行ったのかしら・・・



IMG_2176_convert_20090804165952.jpg
ギロリンチョ・・・


IMG_2177_convert_20090804170251.jpg
は「ちょっと待ちなさい!
   ボクはいびきかいてても
      白目で寝てても可愛いんですよ!!」




・・・すいませんでした


白目で寝ていてもいびきをかいて寝ていても
とても可愛いでございます!!


まぁ、このぶちゃいくさもパグの魅力の1つかな(笑)




IMG_2179_convert_20090804170741.jpg
は「そうそう。 分かればいいんですよ!
     ・・・って、何処撮ってるんですか!?」



ふふふ・・・


私はこの重みでつぶれている口のお肉が大好きです。
                                 ~終わり~



『昨日のお話の続き』
IMG_2187_convert_20090804171018.jpg

昨日の『横顔ガチャピン』のはるですが・・・
真正面から見たらとっても可愛いんですよ~♪

何で横から見たらガチャピンに見えたんでしょうね・・・

それもそれで不思議なさきでした。



~ランキングファミリーず~

ランキング参加していますっ
やっぱりガチャピンに見えてしまうさきにポチッとな
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 パグ』←テキストはコチラ


コチラもポチッとしてくれたらうれしいです
  ↓↓
blogram投票ボタン

blogramランキング参加中!』←テキストはコチラ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ようやく 梅雨が明けましたね
暑中見舞い・・・ これからかもしれませんね

はるくん あたま逆さま寝ですね
イチゴも小さい頃 そうでした
大きくなったら 出来なくなったのか?
しなくなったのか? 見かけなくなりました

可愛いポーズは 小さい頃の方が多いのかも・・・
沢山写真を撮ってあげてくださいi-179

こんばんゎ
梅雨あけるの長かったですねぇ~。

はるのあたま逆さまちょかわゅいですねェ

ぅちの子小さいとき、そんなことしてましたかねぇ?(笑)

大きくなるにつれ、寝方も変わってくるから、いっぱい写真とって、後で見比べてみるのもいいですょ。

また遊びに来ま~す

ブログ訪問ありがと~ございました♪

はる君、黒パグちゃんなんですね~♪
黒パグちゃん、すっごくすっごく欲しいです!
・・・と言ってもイヴにかなり投資させられてるので、今はまだムリって感じなんですけどね^^;

(*´∀`)白目むいてるとこも妙に可愛いe-265
パグっていろんな表情あって見てて飽きないですよね~

ガチャピン好きですよ~♪
なんたってイヴのソファはガチャピンですから!

正面顔が可愛いのはヾ(。・∀・)ノィィ♪
イヴは正面から撮るとなんかいまいちなんですよ。
横顔美人なんだよねぇ・・・。

ぜひまた遊びに来てください!
こちらもまたはる君に会いに来させてもらいますね~♪


こんばんは^^
『黒漆太ku~ta』のJiyです。
先日は、コメントいただきありがとうございました♪

はるクン♪初めまして^^
わが家のさくらとちょうど一ヶ月違いで、
初めての夏なんだね。
パグにとっての夏は、とても大変だけど頑張ろう!!
パグって結構白目むいて寝るコ多いですよね(笑)
わが家の兄妹も一緒ですよ♪

また、遊びに来ますね。
これからもよろしくお願いします^^

はるくん何かの隙間に落ちているのかな?
頭スポって感じ・・・可愛い~♪
最近は慣れましたが、白目爆睡!笑けますよね。
我が家も、ブログ中にデカイイビキをかかれると
笑って手が止まってしまいます。
でも、パグって全部カワユイんですよね♪

おはようございま~す♪
昨日はコメントしていただきありがとうございます
はるくんの白目寝、最高ですねぇ!
ほんとパグって白目で寝てても
イビキかいて寝てても可愛いんですよねぇi-233

また遊びに来まぁす♪♪♪
これからもヨロシクお願いしますねっ!

ほんと毎日かなり暑いですよね~!
外に出るとすぐ焼けてしまいます。。

はるくん気持ち良さそうに寝てますね~!

ぐで~んってなってる感じ大好きです~!

ほんと毎日暑いですね・・・
白目で爆睡ですね!!
私もこの口のパフパフ(うちでは、こう呼んでます)
大好きです~

★イチゴのネーネーさん★

やっと梅雨明けしましたね~i-201
暑中見舞いはこれからですかね?
何はともあれ間に合ってよかったです♪

イチゴちゃんも小さい時してたんですね~
うちもそろそろ出来なくなるかも・・・
首のマフラーさんが分厚くなってしまったので(笑)

今のうちに小さい時の写真いっぱい
撮っておかないとね!!
今日から撮りまくりますi-178

★みぉさん★

本当・・・今年は梅雨明けまで
長かったですよね~・・・i-195

可愛いと言ってもらえてうれしいです~i-178
ありがとうございますっ♪

りく君も小さい時
してたんじゃないですかね(笑)

これからいっぱい写真撮っていきたいと思いますっ

★イヴままさん★

イヴままさ~んi-178
訪問&コメントどうもありがとうですっ♪

私は最初、パグちゃんではなく
他のわんちゃんを飼いたいと思っていたんですが・・・

はるに一目ぼれして我が家に連れて帰りました!
でも、いつかフォーンの子も欲しいなぁi-237

本当パグちゃん達っていろんな表現がありますよね~
今はビビリ顔がお気に入りです(笑)

イヴちゃんのソファー・・・
ガチャピンなんですね!!

はる・・・ガチャピンにちょっと似てません?

イヴちゃんは横顔美人なのですねっi-189
うちは・・・横から見たら『アレ』なんで・・・
見る時は真正面から見る事をおススメします。

どんどん遊びに行っちゃうので!!
こんな私でよかったら・・・
これからもよろしくお願いしますっ(・∀・`)

★Jiyさん★

Jiyさ~ん(*´∀`)
訪問&コメントありがとうございます~♪
コチラこそいきなり
コメントしてしまいすみませんi-201

本当だ~!!
さくらちゃんとはる、ちょうど一か月違いですねi-237

そうなんですよ・・・
はるにとって初めての夏!
それも私にとって初めてのわんころですから・・・

何をどうしたらいいのか・・・
よかったらいろいろ教えて下さいね~i-234

く~た君もさくらちゃんも白目で
寝るんですか(笑)
結構多いですよね~・・・  白目で寝る子は。

私もどんどん遊びに行きますのでっ!!
これからもよろしくお願いしますi-184

★姫たん&殿たんママンさん★

隙間に何かあったんですかね~(笑)

でも写真撮ってたら睨まれたので・・・
ちょっとビックリしちゃいました~i-229

最初、「何で白目で寝てるの!?」
「いびきかいてるけど大丈夫!?」
なーんてはるに話しかけてましたけど・・・
いまではもう慣れちゃいました♪

本当パグちゃんは
可愛いですよね~i-234

★サトさん★

サトさ~ん♪
訪問&コメントありがとうございますっ

そうですよね!
いびきかいてても白目で寝ていても
可愛いですよね~i-178
ジル君も白目&いびきですか?


私もまた遊びに行かせてもらいますねっ
今度は読み逃げせずに・・・なので(笑)!

これからもよろしくお願いしますね~i-237

★maiさん★

毎日暑いですよね~i-1
外に出るのが嫌になっちゃいますi-201
(焼けないからいいよねっ♪)

はるはお昼寝ばかりで・・・・
つまらないです。

でも見てるのも楽しいんだよね~i-178
最近は毎日そんな感じですi-229

★じんたままさん★

毎日暑いですよね~i-1

梅雨の時は早く晴れて~とか言っていたけど・・・
今なら梅雨に戻ってもイイと感じます(笑)

そうなんですよ。
毎日白目でグースカグースカ言ってます!

じんたままさんの所では、
あのお口を「ぱふぱふ」って呼んでるんですね!!
なんか可愛い~i-178

うちでも呼ばせてもらおうかな・・・ なーんてi-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haru122465.blog47.fc2.com/tb.php/52-3aeb0d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出かけのはずが・・・ «  | BLOG TOP |  » 似てない??

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

