2017-05



お出かけのはずが・・・


今日はお出かけする事に・・・

IMG_2196_convert_20090805192659.jpg

はる~♪  お出かけ行こっか


IMG_2195_convert_20090805193242.jpg
は「・・・どうせ、変な事たくらんでるでしょ!?」



ギクッ!




そうなんです♪

最近のはる・・・
爪が急激に伸びてきて・・・。
(切ってもらって一か月も経ってナイのに

なので・・・!
爪きり行って来ました


家の近くのホームセンターへGO→

IMG_2199_convert_20090805193414.jpg

うーん・・・
写真じゃ見えにくいかも



IMG_2205_convert_20090805193617.jpg
爪切ってる間大人しいって聞いたんですが・・・
本当なんですかね

怖くて固まってるだけだと思うのは私だけでしょうか(笑)



IMG_2203_convert_20090805193521.jpg
この写真ね、もうちょっとズームしちゃったら
肛門様にコンニチハしちゃうんですよ

ある意味写真が見えにくくてよかったかもね・・・


IMG_2207_convert_20090805193751.jpg
知らないわんちゃんとご対面しました

誰だったんだろうね~?



snap_haru122465_20098319504.png
大きいわんちゃんともご対面♪

はるが後ろを振り向いた瞬間にこのわんちゃんが居たので・・・
お姉さんに抱っこされながら後ろへ逃げようとしてます

これじゃお姉さんに抱っこされてるのがイヤっぽく見えちゃうよね!!



でも、おかげでキレイな爪になりました~
また伸びたらお願いしちゃおっかなっ!




~ランキングファミリーず~

ランキング参加していますっ
大人しくしていたはるにポチッとな
 ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 パグ』←テキストはコチラ


コチラもポチッとしてくれるとうれしいですっ♪
  ↓↓
blogram投票ボタン

blogramランキング参加中!』←テキストはコチラ

● COMMENT FORM ●

こんばんゎ~

はる君めっちゃぇらぃですねぇ~。
だって、ずとじっとしておとなしくしてるんでしょう
えら~い

ぅちの子も、今日でお父様に爪を切ってもらったんですケド、もぅいやがっていやがってお父様が誤ってハサミでぅちの子のおひげを[ちょきっん]
ってきっちゃいましたぁ~(笑)

本人ゎあんまり気にしてないみたいなんですが、結構近づくとおかしぃです。

わらえちゃいますょ

はるくんの逃げてる格好・・・e-455
可愛い♪可愛い♪
大きいワンちゃんにビックリしたんだねぇ
何度見てもビックリ姿いいわぁi-233

ジルもトリマーさんが爪切る時は大人しいですよっ
ちなみに。。。
私がやろうとするとものすごい勢いで拒否られますi-229

シーズー犬・タッチとHappy life

リンクありがとうございます。

はる君頑張って、爪切りしたんですねーv-237
えらいですねv-392

振り向いてビック!!めちゃくちゃ可愛いv-343

 そごいね~はるるんe-257
 じっとしてるねe-446
 クッキーは大暴れするからダメだよ~。
 ツメ切る時、クッキーは口輪つけてするよe-441 

 プリンもあんまり美容関係好きじゃないし~e-450
 困ったワンコたちだよ・・e-263
 
 そんなワンコたちだけどよろしくね~e-446
  



 

はるちゃんおりこうさんですね♪
うちも、つめきりとコウモンセンお願いしによく行きます。

私の場合、一回深爪しすぎて出血してしまってv-356
それ以来お世話になってます。。。

はる君爪きりですか(^^)
殿もこの前行ったんですが、もう伸びてきて
爪って意外と伸びるの早いですよね。
でも、振り返った瞬間にピレニアン(?)がいたら
ビックリするのも分かる、分かる。
おりこうさんでしたね、はる君。

はるくん爪切りいい子してますね~!!
かなり羨ましいです!
ももはもう死ぬかのような声をだして
大暴れしちゃうんですよ。。。

振り返って大きなわんちゃんいたら
私だってびっくりすると思う~。

はるちゃん、爪切りおりこうさんにしてますね~i-189
大きなワンちゃんに、ひぇ~i-84ってなってる姿
可愛い~i-237!!
…爪、本当にすごくのびるの早いよねi-201
うちも、一ヶ月待てずに切りに行きます。
体重が重くなって、散歩で削れるようになると、そんなにのびなくなるよ、って前に聞いてたんだけど、
いまだにすぐのびちゃいますよぉi-202

はるちゃん、エライね~!
ちゃんと我慢できてる♪
うちは、がんもも小麦も暴れまくりです(汗)
いつも2人がかりで切ってもらってます!
はるちゃんの事、見習って欲しいものです!!

ハルくん、おりこうさんに爪切りしてもらってスッキリ出来てよかったね~♪
大きなワンちゃんにビビっちゃったのね^^

ウチのイヴは大きければ大きいほどテンション上がって遊びたいのウズウズ病になります^^;
うちも爪切り最近は病院でお願いして切ってもらってます。
前回、私が切って思いっきり深爪して出血。。。
パパが大騒ぎで『もう家で切っちゃダメ!!!』って。。。(;´д`)

★みぉさん★

りく君は爪きり嫌がるんですね~

おひげちょっきんしちゃったんですねi-201
確かに・・・近くで見たりすると
ちょっと目立つかもね・・・

★サトさん★

あはは
可愛いですかね(笑)

そうですよね・・・
振り向いた瞬間大きいわんちゃんですからねi-229

ジル君はトリマーさんだと大人しいんですね!

うちは切ってもらった事しかナイので・・・
自分達で切るのは勇気がいるんでi-234

★チーさん★

いえいえ~
コチラこそリンクありがとうございましたっ
貼らせてもらいましたので♪

そうなんですよ~
急に爪が伸びてきちゃって・・・
大人しく切られてました(笑)

振り向いたらいきなり大きい子が
居たらびっくりしますよね~i-178

★ケンママさん★

クッキーちゃんは
大暴れするんですねi-179
口輪ですか・・・
うちは鼻ぺちゃ族だから口輪は出来ないよね?

プリンちゃんも美容関係
好きじゃないのね(笑)

うちも困ったわんころなんですが・・・
仲良くしてやって下さいねi-189

★はりまるさん★

爪きりと肛門線ですか!?

最近はるのお尻から
イカっぽい臭いがするんですが・・・
肛門線関係ですかね?
そうゆうのがよく分からなくて・・・

あら~・・・
出血しちゃったんですねi-229
うちも爪が黒いので切ってもらってます♪

★姫たん&殿たんママンさん★

本当、爪伸びるのって早いですよね~・・・
7月の終わりに切ったばかりなのにi-229
すぐ伸びちゃいますi-195

あれ、ピレニアンですかね?
写真で見ただけで分かるなんて・・・
すご~い♪

いきなりはびっくりしますよね~(笑)

★maiさん★

ももちゃん・・・i-201
死ぬかのような声出すんですか!?
どんな声だろ~(笑)

はるの場合はビビッて固まっているので・・・
大人しいだけと思いますi-237

maiさんもびっくりしちゃいますか!
私もいきなりだとびっくりすると思いますi-229

★ここなmamaさん★

本当、ひぇ~ってなってますよね(笑)
やっぱり自分より大きいわんちゃんだと
怖いんですかねっi-201

爪も伸びるの早いですよね~・・・
散歩で削れるって言ったって
伸びるものは伸びますよね~・・・!!

★みちゃママさん★

がんもちゃんと小麦ちゃんは
暴れまくるんですね・・・!!

2人がかりで切ってもらってるんですかi-229
そりゃぁ・・・家で切るのは危ないですよね(笑)

はるはビビッて固まってるだけなので・・・
大人しいから助かりますけどね!

Mr.ビビリーですので!!

★イヴままさん★

切ってもらってスッキリしましたよ~♪
何かレーザー的な物で削ってもらったので・・・
つるっつるになりました。

イヴちゃんはウズウズ病ですか!!
あらら・・・
イヴままさんも出血させちゃいましたかi-229

パパさんの方が大騒ぎしちゃったんですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haru122465.blog47.fc2.com/tb.php/53-513e9035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれも、これも、それも。 «  | BLOG TOP |  » 暑中お見舞い申し上げます♪

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

