2017-03

スポンサーサイト


あれも、これも、それも。

今日のお題『私は、はるのココが好き!!』
                 
(使い回しがあります・・・)


IMG_0763_convert_20090625184033.jpg
寝ている時。

ぺちゃってなっているお口のお肉をつんつんしたくなる可愛さです♪


IMG_1032_convert_20090630185412.jpg
「はるスマイル」な時。

こんな顔されたらこっちまで笑っちゃうよね~(笑)



IMG_1779_convert_20090725153717.jpg
首の3段お肉。

寝ている時によく発生します



IMG_1854_convert_20090727150857.jpg
スティッチのはる。

この表情が好きなだけですよ



IMG_2094_convert_20090802205447.jpg
フレブルちゃんになった子。

本当にフレブルちゃんになってしまうんじゃないか?
と思うほど耳が立っている事があります


IMG_2160_convert_20090803180316.jpg
横顔ガチャピン。

最近、この顔を見つけてしまい・・・
みんなに「似てない?」とかひつこく言ってしまいました。

「似てないかも・・・」と思っていた方・・・すみません(´・д・`)


IMG_2178_convert_20090804170455.jpg
白目ちゃん。

最近みなさんのブログでも・・・
白目パグちゃん達をよく見かけますっ!!

うれしくなってコメントしちゃうと思います・・・

もう2~3人の方のブログに「白目パグ発見!」のコメントしちゃった(笑)

白目の記事を書くと私が飛んで行きますので。  ご了承を



IMG_2218_convert_20090806171618.jpg
うるうるのお目目。

何を見つめてそんなにうるうるしちゃってるの?

と、1人で笑ってしまいます



IMG_2223_convert_20090806172224.jpg
時々見せるぶちゃいくな顔。


これは「ぶちゃいく」という名の笑顔ですか・・・?




でも・・・そんなはるがみんな大好きだよ!!


とね・・・一度言ってみたかったんです♪

ブログの場を借りて言わせてもらっちゃった




最初に言った通り・・・
今日の写真は使い回しばかりです

明日はちゃんと、その日の写真載せますので!




~ランキングファミリーず~

ランキング参加していますっ
この中にお気に入りのはるが居た人はポチッとな
 ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 パグ』←テキストはコチラ



コチラもポチッとしてくれたらうれしいですっ
 ↓↓
blogram投票ボタン

blogramランキング参加中!』←テキストはコチラ


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わんこはいろんな表情や行動をしてくれるから
可愛くてi-178 人を癒すことが出来るのでしょうね

はるくんが 愛されてることがよく分かります i-256
これからも いっぱいi-184 愛してあげてくださいi-175

そして ブログに・・・ 

楽しみにしていますi-194

シーズー犬・タッチとHappy life

こんばんわ!!

ガチャピンもありますよv-237
ぜひ着せてあげて下さい。

はる君スマイルv-10カワイイ!!
スティッチも良い感じですv-218

いろんな表情楽しいです。
また楽しみにしてます。

こんにちわ~(^-^)ノ
お邪魔するのが遅くなってスミマセン(汗)
先日はブログに遊びに来てくれてありがとうございました♪
麦と玄米の飼い主のむぎっこです~

はるくん いろんな表情がすんごい可愛い!!
さすがパグですよねっ☆
ぶちゃいくな顔は玄米もよくやります(笑)
でもそのぶちゃいくさがなんともいえず可愛くてたまら~ん

またお邪魔させてもらいますね! 
よければリンク貼らせてもらってもいいですか? ヨロシクです☆

どの写真もみんな可愛い♪
私のお気に入りは最後の写真かしら(笑)
パグは色んな表情を見せてくれるから
見ていて飽きないですよね!
写真から愛情が伝わってきますよ~(^^♪

さきちゃん~

 こんばんはe-454
 今日はネタ切れe-2e-3

 一番下の写真の晴は
 スネるお母様の顔にそっくりかも~e-264
 なんて言っちゃたら怒られるな・・
 絶対・・。
 
 e-112にあげてもらえないな・・。
 

★イチゴのネーネーさん★

そうですよね~i-80
毎日癒されまくってますっ♪

これからいっぱい愛情を注いで
愛してあげようと思いますi-237

ブログにも載せていきますので・・・
楽しみにしてて下さいねっ(笑)

★チーさん★

本当ですか!!
着せてあげたいわぁi-178
どこであの服買いましたか?

はるスマイルはこのブログでは
もう恒例になってます(笑)
この表情はパグならではですからね♪

また見に来て下さいね~

★むぎっこさん★

むぎっこさ~ん♪
訪問&コメントありがとうございますi-80
いえいえ~
コメントまで頂いて光栄ですっ!!

本当、パグの表情は可愛いですよね~i-184
ぶちゃいくさが何とも言えないです!!

リンク全然OKですよ~i-234
むしろ大歓迎でございますっ
私も貼らせてもらいますね~(´з`★)

こんな私ですが・・・
よかったら仲良くしてくださ~いっ

★koperoさん★

あははっ
可愛いと言ってもらえてうれしいです~i-80

koperoさんのお気に入りは最後の写真ですかi-189
パグ特有のぶちゃいくさ全開ですよね~(笑)

これからも愛情いっぱいに
育ててあげなきゃねっ!!
頑張りますよ~i-234

★ケンママさん★

ネタ切れ・・・というわけ
じゃなかったんですけどねっ!!
今日は振り返り気分だったのでi-184
ほとんど使いまわし写真ですみませんi-201


最後の写真、お母様に似てますかi-237
家に入れられなかったら
野宿ですからね~・・・

お母様にケンママさんのコメントが
見られない事を願うしかないですね(笑)

こんにちは♪
今日は携帯からですがぁ~久しぶりにコメント致しまぁす(^-^)v
はるチャンの寝顔メッチャ可愛いぃ~!!あの口元をツンツンやりたくなる気持ちはよぉ~く分かります(^^;)私もよくマロンが爆睡している時にツンツンやってまぁす(笑)
白目も最高ぉ!!私のブログにも先日、白目の写真を載せてまぁす♪見て頂けたかなぁ??
あっ!ちーさん(タッチママ)へのコメントにあった~ムックのガチャピンバージョンのお洋服は、私ももっておりまぁす(^-^)v
今度マロンに着せて~ブログに投稿しますねぇ♪

★マロンママさん★

お久しぶりです~★

やっぱりツンツンしたくなりますよね(笑)
なのでいつも睨まれます・・・i-229

白目見させていただきましたよ~!!
マロンちゃんの白目もサイコーですi-234

ガチャピンバージョン持ってるんですか!?
いいなぁ~♪  何処で買いました?
うちがガチャピンのお洋服買ったら、
マロンちゃんとお揃いになっちゃうねi-178

ブログに「マロンガチャピン」が載る事を
楽しみに待ってま~すi-184

遊びにきちゃいました

こんにちわ!
はるちゃん、かわいい・・・

表情豊かですねー。
スマイルから白目まで♪
全部つぼ、でした。
こうやってパグにはまって行くんですよね、私たち♪

また遊びにきます!

★dekoalaさん★

dekoalaさ~ん♪
遊びに来て頂いてありがとうございます~

あはは
本当パグって表情豊かですよねi-237
見ていて和みます~i-184
やっぱりはまっていきますよねっ(笑)


リンクの件ありがとうございました★
早速貼らせてもらいましたので・・・
これからもよろしくお願いしますね~

はるちゃん全部かわいい~♪
さきさんもこの“ブサカワ”にはまってしまった一人なんですね(笑)
パグズの飼い主さんの思うところは皆同じですね!

これからも、はるちゃんの可愛いお姿で
どうか私を癒してくださ~い♪(笑)

たしかに!

はるちゃん全部可愛い~~選べないっ!
スティッチはるちゃんのお顔大好きです>▽<

まだ小さいのに、しっかり白目を向いて寝てる姿も
さすがパグっ!って思いました♪
将来が楽しみです・・・・!
すごい癒されましたー!

はるちゃん全部可愛いです~~~♪
スティッチのお洋服似合ってますよぉ(^^)
うちも白目…ついつい笑ってしまうけど、好きです(笑)
リラックスしまっくてるんやなぁ~て思うとうれしく感じたり☆

うんうん、どの顔もぜ~~んぶ可愛い♪
こんなに小さなはるくんでも、3段お肉が
発生するんですね(笑)
パグは「ぶちゃいくな顔」が一番よく似合う
犬種だと思います。

そうそう!パグって表情たくさんあるからホント見ててあきないんだよね~♪


可愛い顔もブサ可愛い顔も全部イイ♪
すべてが癒しポイントですよね!!!
でも、あのウルウル目のハル君はギュッv-343てしたくなっちゃうね~

1日中見ていたくなるときありますもん!

実は…

またまたぁ~携帯から失礼致しますっm(_ _)m

実はぁ~ちーさん(タッチママ)は私の職場の後輩でして(^^;)多分さきさんは~私のブログのリンクから、ちーさんのトコに行ったと思うのですが…
私が良く楽天で購入しているペットgoodsのお店がありまして~そこでガチャピンとムックを発見して、お揃いで買ったんです♪お店の名前は【トリプルシードッグ】という小型犬の物を扱うショップです(^-^)
まだガチャピンがあるかどうか分かりませんが…一度楽天で見てみてくださぁい!!あったらぜひはるチャンにも着せて~画像アップしてくださぁい('-^*)okマロンとお揃いはぁ~私的には嬉しいでぇす♪(笑)

はるくんの写真は全部可愛いよ~♪
パグってイロイロな表情を 見せてくれるから
見ていても飽きないし 写真もたくさん撮りたくなっちゃうん
ですよね~恐ろしくて数えた事はないけど・・・
私は結構3段のお肉の写真が好きかも?
何か可愛くって つまみたくなっちゃうんですよね~(^^)
さきさんもはるくんの写真 いっぱい撮って下さいね!
楽しみにしています(^^♪

★みちゃママさん★

そうですよ~♪
私もはまっちゃった1人ですi-80
パグズ飼いならではですよね~!!

あはは
思う存分癒されちゃってください^^
私もがんもちゃんと小麦ちゃんに
癒されに行きますので(笑)

★ノラプンさん★

スティッチはるの顔は
私が大好きな顔なのですっi-184

やっぱりパグですよね~
まだまだちっちゃいのに・・・(笑)
将来はどうなる事かi-202

ノラプンさん、癒されましたか♪
私も駒子ちゃんに癒されてきます~

★tagojyomadmsabさん★

スティッチ可愛いですか♪
ありがとうございます~i-209
プーさんバージョンもあったんですが・・・
パグと言ったらスティッチでしょ!!
みたいな感じになっちゃって・・・

本当リラックスしきってますよね~(笑)

★rimaさん★

ありがとうございます~i-237

そうなんですよi-201
首の3段お肉・・・
ついついびよ~んと伸ばしちゃいます(笑)
触りごごちは気持ちいいんですけどね・・・i-229

本当、パグはぶちゃいく顔が似合いますよね~♪

★イヴままさん★

パグちゃんはいつまで見てても
飽きないですよね~♪

うるうるの目、私が大好きな萌えポイントです(笑)
そんな目でコッチを見ないで~って
思っちゃいますi-184

私も一日中見ていたいわぁ~i-257

★マロンママさん★

あら~
そうなんですかi-229
タッチ君のブログはマロンままさんの所から
行かせてもらいました(笑)

教えてくれてありがとうございますっi-80
今度、楽天みてみますね~♪
私もマロンちゃんとお揃いならうれしいわぁi-237

★あいすママさん★

ほんと、パグちゃんは見てても
飽きないですよね~i-178
私もはるを飼いはじめてまだ4ヶ月ほどしか
経ってませんが・・・写真が怖いほどありますi-239

3段お肉写真ですか(笑)!
つまみたくなっちゃいますよね~★

これからも楽しみに待っててくださいねっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haru122465.blog47.fc2.com/tb.php/54-68652064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絞ってきました。 «  | BLOG TOP |  » お出かけのはずが・・・

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

