2017-05



絞ってきました。

最近のはる・・・・

なんかおしりのにおいが気になってたんですよ。
生臭いってゆう感じで・・・


んでね、インターネットで調べてたら「肛門線絞り」にヒットしまして・・・



今日行ってきました♪



またまた近くのホームセンターに(笑)




「肛門線絞りお願いします」って言って・・・


IMG_2243_convert_20090807181015.jpg


IMG_2244_convert_20090807181140.jpg

1分後・・・。


「はい! 終わりましたよ~」


・・・・・え?

1分で終わりですか??


早いっ!!


私なんて30分かかっても出来なかったとゆうのに・・・


さすがですよね~!!




そして・・・!
IMG_2248_convert_20090807181813.jpg
     NEW おもちゃ

買っちゃいました
「キリンちゃんまくら」ですっ♪


IMG_2254_convert_20090807183858.jpg ←ビーフジャーキーも買っちゃった




IMG_2250_convert_20090807181923.jpg
キリンちゃんまくらはを撮っていたら、
はるに取られちゃいました!


IMG_2252_convert_20090807182332.jpg
はるのお気に入りの場所へ運びます




IMG_2257_convert_20090807182626.jpg
ちゃんとまくらで寝てます(笑)



IMG_2262_convert_20090807182753.jpg
お気に入りおもちゃが増えてよかったねっ★





~blogramの事~
今、参加している『blogram』・・・
「みどころ記事」と「カテゴリランキング」があるんですが・・・!!


カテゴリランキングで、ガチャピンランキングが18サイト中・・・
ただ今1位でございます


はるの「横顔ガチャピン」を調子にのって書いただけなのに・・・
ガチャピンの事を毎日書いているガチャピンファンの皆様。
何かすみません

いつもポチッとしてくれている方!
ありがとうございますっ


―――――――――――――――――――――――――

あと、関係ないんですが・・・
親戚さんサイト』に登録しました!!


遠い遠い親戚さんでもいいので♪
もし、はると同じ血が繋がっているパグちゃんが居たら
コメントでも何でもいいので連絡くださいっ





~ランキング達~

ランキング参加していますっ
キリンちゃんまくらに頑張れのポチッとな
 ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村       『にほんブログ村 パグ』←携帯の方はコチラ★



コチラもポチッとしてくれるとうれしいです!
 ↓↓
blogram投票ボタン     『blogramランキング参加中!』←携帯の方はコチラ★

● COMMENT FORM ●

シーズー犬・タッチとhappy life

ちゃんと枕として活用してるんですねぇv-237

後ろ足が・・・ケージに入ったままなのもv-218

お気に入りオモチャが増えて、満足そうv-238

はるクン!キリンさんのぬいぐるみ良かったね。
ケージに足を残し、きりんさんを枕に・・・
大爆笑!!その私の笑い声で姫・殿が思わず
起きちゃいました(^0^)
最後の写真は、はるクン抱き枕で寝てるみたい♪
今日もめっちゃ可愛いはるクンですね。

はるくん肛門絞りは初体験?
テンも初めは獣医さんにやってもらったんですが、
たくさん出てきてビックリしました!
お尻スッキリして良かったね♪

きりんさん枕、寝心地良さそう~。
お気に入りのものはイスの下?^m^
取られたくないと、自分の縄張り?!に運びますよね~。
テンもおんなじです(笑)

きりんさんのぬいぐるみ役に立ってよかったね♪

はるくんの親戚探しなんだけど…
西区商工センターにある〇イムってホームセンターに
同じ誕生日の黒パグちゃんがいたよ
ここにうちのすばるの兄弟もいたから
はるくんの兄弟の可能性あるかもよ?


★チーさん★

コメント返しが遅くなっちゃってすいませんi-201

そうなんですよ~
最近はずっとキリンちゃん枕で寝ています。
ちゃんと分かるんですかね(笑)

チーさん・・・♪
後ろ足がゲージに入ったままの所を発見するなんて・・・
よく見てますね~^^
てっきり顔ばかりに目がいくと思ってましたぁi-179

お気に入りのおもちゃが増えてよかったですっ!!

★姫たん&殿たんママンさん★

コメント返すの遅くなっちゃってすいません(´;д;`)

ママンさんも♪
よく見てるね~i-234
ママンさんの笑い声で起きちゃったの(笑)?
姫たん・殿たんごめんね~i-260


本当、抱き枕のように使用されてますっ♪
買ってよかった~^^

★koperoさん★

コメント返し遅れてしまってすいませんi-201

肛門絞りは、初体験です^^
テンちゃんは獣医さんにしてもらったんですね~
獣医さんなら間近で見させてもらえるのかなぁ?
絞ってもらったらあまり臭いも気にならなくなったので
よかったです~i-178

そうなんです^^
お気に入りな物は絶対イスの下まで持っていきます♪
なので・・・おもちゃがごろごろある時も(笑)
テンちゃんも一緒なんですねっ
自分の縄張りなのかな~i-199

★くーさん★

コメント返し遅れちゃってすみませんi-201

本当、気に入ってくれなかったら
どうしようかと思いましたぁ・・・i-237
気に入ってくれてよかったですっ♪

親戚さんのお話!!
本当ですかっi-233
西区・・・  ちょっと遠いなぁi-229

でもすばる君の兄弟が居たという事は・・・
ありえるかも!!・・・ですねi-189

はるの兄弟探しのため!
今度行ってみたいと思います^^
ありがとうございましたっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haru122465.blog47.fc2.com/tb.php/57-19894f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はるばる・・・ようこそ★ «  | BLOG TOP |  » あれも、これも、それも。

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

