2017-05



はるばる・・・ようこそ★

今日は、『ミニピンとトイプードルのHAPPYLIFE☆』の・・・
ケンママさん一家が遊びに来てくれました♪
(と、言ってもまだブログ作成中ですがね・・・



IMG_2347_convert_20090808234935.jpg
ミニチュアピンシャーのクッキー君 
2歳7ヶ月の男の子です★


IMG_2293_convert_20090808222910.jpg
トイプードルのプリンちゃん
2歳9ヶ月の女の子です(●´艸`)


私も初めて会ったのですが・・・

最初は慣れるまですっごい大変・・・

警戒されまくりでした。


おやつでわんこ達をつっちゃいました・・・(笑)
IMG_2282_convert_20090808222354.jpg
残念ながらプリンちゃんは来てくれナッシング・・・


そんでね!!
IMG_2271_convert_20090808221842.jpg
プレゼント頂いちゃいました~

国産主義だって・・・!!
(うちでは買わないお高いおやつじゃない?
 はる、よかったね~

IMG_2278_convert_20090808222222.jpg
は「ありがとう~
  早く食べたいわぁ

ケンママさん一家のみなさまっ♪
ありがとうございました~

~はるのあいさつTIME~
IMG_2290_convert_20090808222649.jpg

はるがめちゃめちゃしつこいんです・・・
クッキー君が歩いてるのに追いかけて匂いまくります。

IMG_2311_convert_20090808224838.jpg
プリンちゃんはお部屋でまったりしてました
それが一番平和だよね~・・・


ケンママさんがわんころ達にガムくれましたっ(*´∀`)
IMG_2294_convert_20090808223043.jpg
クッキー君・・・
めちゃめちゃ食べてます


IMG_2300_convert_20090808223346.jpg
プリンちゃんは最初食べてたんですが・・・
途中で食べるのを止めちゃいました


IMG_2308_convert_20090809003424.jpg
はるも食べてたんですが・・・
ちょっと硬かったのか?
口から血が出ちゃいました( ´・ω・)




             ↓クッキー君とプリンちゃんのゲージ
IMG_2315_convert_20090808225120.jpg
コソコソ・・・


IMG_2316_convert_20090808225232.jpg
は「へ~けっけっけけ  のっとったり~♪」


IMG_2318_convert_20090808225338.jpg
クッキー「何してるんだか・・・」

クッキー君に呆れられたはるでした。



『久ぶりの・・・花火
IMG_2320_convert_20090808225445.jpg
普通の市販花火なんですけどねっ(・∀・)
ちょうど一年ぶりくらいですかね・・・

そういえば、私達が花火をしている時・・・
打ち上げ花火の音がしましたっ
間近で見たかった~!



明日は天気だったら・・・またまたまた。
あの場所へ行くかも・・・です(笑)

クールダウンのためですけどね♪





~ランキング達~
ランキング参加していますっ
明日が晴れるようにのポチッとな
 ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 パグ』←テキストはコチラ


コチラもポチッとしてくれるとうれしいですっ★
 ↓↓
blogram投票ボタン

blogramランキング参加中!』←テキストはコチラ

● COMMENT FORM ●

はるクンお友達が遊びに来てくれたんだぁ♪
よかったね☆
でも 黒いからか最初引かれちゃうんだよね。
ウチの姫・殿も同じマンションのワンちゃん達に
こいつなんだ!?みたいに吠えられちゃいます。
何度も会ってるのに・・・
プリンちゃんはダメだったのかな?
クッキー君とは良き友となれそうですね。

ありがとう

さきちゃんへ

やかましいワンコ達と子供達…おやじ夫婦がお世話になりました。

また散歩いこうね~。
ありがとう!!!

★姫たん&殿たんママンさん★

そうなんですよ~♪
新しいお友達が
出来てよかったですi-178
何度会っていても吠えられちゃう時が
ありますよね~・・・i-229

プリンちゃんは、はると
あんまり交流出来なかったみたいi-201
クッキー君とは仲良くできたらいいんだけどね★

★ケンママさん★

今回は本当ありがとう~i-80
とっても楽しかったよっ!!

またみんなで遊びに来てねi-237
今度は3ワンとも仲良くできたらイイな~(^-^ )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haru122465.blog47.fc2.com/tb.php/58-4094ca63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スティッチだけ・・・!? «  | BLOG TOP |  » 絞ってきました。

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

