2017-07



お友達 Part2

【今日のミッション】          さ=さき   は=はる
~お散歩に行くこと~
・・・・・・・
IMG_0763_convert_20090625184033.jpg
は「お散歩やっと行くのですね・・・」
さ「そうなんです・・・さぁ行きましょうか!」
は「うぃ・・・早く行きましょう・・・」

お外に出てきて上機嫌のはるさん
IMG_0766_convert_20090625184138.jpg

は「今日はどこに行くのですか?」
さ「今日はですね・・・私のお友達のお家に行きたいと思います!」

とゆう事でレッツらゴー


お友達のお家について遊びがてら公園に行きました。
IMG_0779_convert_20090625184350.jpg
お友達の所の「さくら」ちゃんメスです
チワパグの子で、はるより1ヶ月年上です
やっぱりチワワの血が入っているので体がとっても小さいっ
はるとは違う感覚です(*´∀`*)

IMG_0786_convert_20090625184452.jpg
公園でお互いのにおいを確認してました
は「どうもはじめまして はると申します。におわせてもらってます」
さくら「はじめまして  どうぞよろしくです

そして公園でめいいっぱい遊んでお友達のお家へ入らせてもらいました

2匹共お家で仲良く遊んでくれてました

お友達がおやつを持って来た瞬間!
どちらも飛んでこちらへ来ました(笑)
IMG_0828_convert_20090625202011.jpg
  ↑はる                     ↑さくら
は「早くくれっ  早くくれっ!!」
さくら「おやつくれっ おやつくれっ!」
はぅ・・・そんな可愛いで見ないでおくれ

そして一時間後・・・
IMG_0846_convert_20090625185043.jpg
さ「はるくんよ・・・そろそろ帰ろうよ・・・」
は「いやです・・・もうちょっと居たいです」
さ「早く帰ろうよ・・・」

帰る途中歩くのが嫌になったのか・・・
歩かなくなりました

帰ったら家の付近にわんちゃんのたまりがあったので
急いではるも参加
IMG_0858_convert_20090625185359.jpg
柴犬(?)の「太郎」ちゃんオスです。
大人しくて可愛い子です

~家に帰ってからのはるとの会話~
は「今日はとっても疲れました・・・
さ「うん 私も疲れたよ・・・」
は「これからはちゃんとお散歩連れて行ってくださいね」
さ「はい・・・今度からちゃんと行きます

                          おしまい
ランキング参加しています!
お気にめしたらポチっとな
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

No title

へぇv-237 チワパグなんですかv-10
チワパグって初めて見ましたv-238
可愛ぃですねv-353

晴くんと大きさがあまり変わらないように見えるのは
晴くんがまだ仔犬だからですかv-236

どんどん暑くなってきて散歩に行きたくない季節ですね・・・v-356

さきちゃんへ

さきちゃんが、前に住んでたときよりも
楽しそうで安心しました~e-446

今日はケンパパもさきちゃんのブログを読んでたよe-420

晴は舌をペロペロしてる時が多いのかな~。
そんな気がするのは私だけかなe-451

ちゃんと毎日更新しているさきちゃんはすごいねe-415

週末のブログも楽しみにしてるよ~e-454

No title

はじめまして!
はるくん可愛いですね~e-343
うちにも1歳3ヶ月のパグの女の子がいますけど
ちょうど生後6ヶ月位の時って、外の楽しさがだんだんと
わかってくる頃ですよね~v-290

また遊びにこさせていただきま~す♪

★なにわっ子さん★

そうなんですよ~e-266
すっごく可愛いです(´ω`*)

実物で見たら結構大きさ違いますよe-446
はるもまだ6ヶ月なのでそれもあると
思いますがe-420

暑くて外に出るのも嫌になります(笑)e-263

★ケンママさん★

やっぱりはるが家に来てから
楽しくなりました~e-266

ケンパパさんにまで読んでもらって
ありがとうございますe-405

はるは・・・結構ペロペロしてる時多いですね(笑)

毎日更新できるようがんばりますe-420


★あいすママさん★

わーe-420
はじめまして(*´∀`*)
コメントありがとうございますe-266

あいすちゃん可愛いですe-446
はるもやっと他のわんちゃん達と
遊んでくれるようになって安心してますe-276

私のほうからも行かせてもらいますね^^e-420


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haru122465.blog47.fc2.com/tb.php/6-448e2dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の・・・ «  | BLOG TOP |  » おひるねタイム

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

