2017-05

スポンサーサイト


うまうまなひと時♪

はるの口の臭いが気になる今日この頃・・・

なので、グリニーズあげました♪


IMG_2423_convert_20090810225043.jpg
は「久しぶりのグリニーズ♪ 早くちょーだい!」



IMG_2427_convert_20090810225910.jpg
がぶれててすいません・・・)


IMG_2431_convert_20090810230019.jpg
みんなに取られないようにサークルで食べます。
誰もそんなの取らないよ~!!

IMG_2432_convert_20090810230147.jpg
は「うまうまですね!!」



IMG_2433_convert_20090810230522.jpg
ぬぼーん・・・

このが撮れて1人で爆笑してました

美味しさに感動中(笑)?


本当・・・パグは面白いですよね~



<ちょっとしたお知らせ>
今日の夜から4~5日ほど大阪と兵庫へ里帰りします。

その間はコメント返し・ブログ更新が出来ないと思うので・・・
よろしくお願いしますっ



~ランキング達~
ランキング参加していますっ
うまうまなはるにポチッとな
 ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 パグ』←テキストはコチラ


コチラもポチッとな
 ↓↓
blogram投票ボタン

blogramランキング参加中!』←テキストはコチラ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はるくんヨダレがすごいことになってます!(笑)
美味しいからヨダレもでちゃうよね~♪
テンにも一度グリニーズをあげたことがあるんですが、
どうしても丸飲みしちゃうんですよね。
怖いからそれ以降はあげてません(^_^;)
お口の匂いは消えましたか?^m^

★koperoさん★

そうなんですよ(笑)
最近よだれがだらだら出てくるようになって・・・i-237
やっぱり美味しいんですかね♪

テンちゃん・・・!
丸飲みしちゃうんですか!?
ちょっと怖いですよね~

お口の臭いはマシになりました^^
今度は初歯磨きしてみようかなっ★

ウチも最近口臭が・・・と思いグリニーズ買ってあるんです。
結構弾力があり、まだあげてないです。やっぱりグリニーズ
いいですか?
うまうまの後のぬぼーん顔☆マズイわけない!って顔ですね♪
いつもはるクンの表情豊かな所、可愛いです。

さきさん・大阪 兵庫里帰りですか?
気を付けていってらっしゃ~い♪
楽しい思い出いっぱい作って来てね~☆

ミナモモも臭いですよ(汗
グリニーズ我が家も必需品です。
美味しそうにたべてくれますよね。
ぬぼーんとした顔最高(笑)
これだからパグはいいですよね。

里帰り、楽しんできてください。

ブログ大好き♪さきちゃんやから ブログ更新できないと寂しいやろ~ね。
気をつけていってらっしゃい(*^o^*)

ぬぼ~ん!の顔、爆笑しちゃいましたぁ
ゴメンねっi-278
でもでも、すっごく可愛いですよっi-233
ほんとパグって色んな顔してくれるから
最高ですよねぇ

里帰り気をつけて行ってきてくださいね!
いってらっしゃ~いi-179

★姫たん&殿たんママンさん★

うちも口臭が気になったので・・・ グリニーズ買いましたっ♪
あれ、結構弾力ありますよね~ 
でも普通にガジガジ食べてます(笑)
それに!食べたら臭いもあまり気にならなくなりましたi-237

ぬぼーんの写真は、決定的瞬間でしたi-189
ほんと表情豊かですよね~!!

そうなんですよ~^^
はるを大阪に連れて帰るのは初めてなので・・・
ちょっと緊張してますっ★
たくさん思い出作ってきますね~

はるくん 美味しそうに食べますね~♪
サークルに持ち込んで食べるなんて
グリニーズが好きなんだね~v-290
ちょーだいの時の耳が フレンチちゃんに
なっていて可愛い~i-178

里帰り楽しんで来てくださいね~いってらっしゃ~い(*^。^*)

★rimaさん★

ミナモモちゃんも口臭きついんですか!?
やっぱりこれは必需品ですよね~i-189

ぬぼーんとした顔・・・
よほど美味しかったんでしょうか(笑)
ちょっと不思議ですよね~i-237
でも、本当パグっていいですよね!!

里帰り、楽しんできますっ♪

★ケンママさん★

そうなんですよ~i-201
ブログ更新できないなんて・・・
寂しいです~i-195

その分楽しい思い出いっぱい作ってきますっi-234

★サトさん★

あはは
私もぬぼーんの写真が撮れた時・・・
思わず笑ってしまいました(笑)

ほんとパグって、可愛いですよね~i-80


里帰り、気をつけて行ってきますねi-234
またブログでも報告しますので~!

★あいすママさん★

そうなんですよ~♪
サークルに入らないとみんなに
取られるとでも思ってるんですかね(笑)

最近フレブルちゃんになる日が多いんですよ~
そのうち本当に・・・ とかねi-237

里帰り楽しんできますね~
またブログで報告しますっ

グリニーズ って いい物があるんですね~
初めて知りましたi-237
柔らかいのですか?
今度お店で探してみます

はるくんの初の里帰りの様子
ブログで教えて下さいね

楽しみにしてます

★イチゴのネーネーさん★

いちごちゃんも食べた事ないんですね♪
結構柔らかいですよ~
はるでも大丈夫だからイチゴちゃんも平気だと思うよ!
お店で探してみてくださ~いi-178

帰ってきたら、里帰り報告しますねi-237
楽しみに待っててください(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haru122465.blog47.fc2.com/tb.php/61-ae23edd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閉じ込められた悲しみ・・・分かるかい? «  | BLOG TOP |  » スティッチだけ・・・!?

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

