2017-05



閉じ込められた悲しみ・・・分かるかい?

今日は2度目の投稿

「グリニーズ」の記事を書き終わった後・・・


面白いが撮れたぞ

なら書いてしまおう!!


・・・という事でもう一度書きますっ



IMG_2443_convert_20090811170832.jpg
は「今日は2度目なんですけど・・・
    見てくださってる皆様♪
       どうもありがとうですっ」



ん?はる・・・   それはいいんだけどね。
何噛んでるの・・・??


IMG_2447_convert_20090811171911.jpg
ぎゃー
やっぱりゴムじゃんか!!


後ではるの顔に「バチン!」と当たってしまいました(笑)
ごめんねっ



その後、スネてしまったのか行方をくらましたはる・・・


IMG_2452_convert_20090811172214.jpg
何だろう・・・ あの黒い物体は?



IMG_2453_convert_20090811172318.jpg
あらっ!  はるが隠れてました


IMG_2455_convert_20090811172435.jpg
は「弟君に閉じ込められました・・・
このドア重くて動かないです~!!」



あは・・・(・ω・`)
閉じ込められてただけなのね


心配して損しちゃったよ~!!


ついでにはるの首に付いているコレ↓
IMG_2463_convert_20090811172548.jpg


ブリーダーさんから引き取る時にもらったものですっ

整理してたら見つけちゃって久しぶりに付けちゃった★

でも、首周りがぴちぴちになってました・・・(´Д`)

ちょっと太りすぎたかな??




<そろそろ・・・>
後、数時間で広島から大阪へ出発です!
でね。  何時間かかるんだろう・・・
考えるだけで恐ろしやです

はるが車酔いしない子でよかったぁ(*・ω・)





~ランキング達~
ランキング参加していますっ
閉じ込められたはるにポチッとな
 ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 パグ』←テキストはコチラ


コチラもポチッとな
 ↓↓
blogram投票ボタン

blogramランキング参加中!』←テキストはコチラ

● COMMENT FORM ●

閉じ込められちゃったのね~i-277
内側からだと、はるちゃんは開けられないねi-201
でも、ワン!ともなく、おとなしくしていたの~?
お風呂場って、涼しいから意外と快適なのかも♪
ここなも、よく一人でお風呂場に行って遊んでるよ!
グリニーズ美味しそうに食べてるね~i-236
ここなにはあげたことないんだぁ。
今度あげてみよっかなi-190
里帰り、気をつけて行ってきてね~i-88

★ここなmamaさん★

そうなんですよ~
内側からは開けれないからねi-180

ジーっと座って誰かに開けてもらうのを待ってました(笑)
お風呂場って結構涼しいから夏にはいいかも♪

ここなちゃん、グリニーズ食べた事ないのねi-237
はるはグリニーズ大好きだよ~★

里帰りまで後2時間ほど・・・
気をつけて行ってきま~す!!

はるくんゴムだったの?
そりゃ~引ぱりっこでパチンとなっちゃいますね(^^)
ウチも姫が姉さんの髪ゴム噛んだりしてます。見つけた時は
こらぁ~と家中を・・・私が姫に遊ばれてるみたいです。

★姫たん&殿たんママンさん★

ゴムなんですよ~^^
バチンといった瞬間固まっちゃいました(笑)

姫たんが噛んだりするんですねi-221
私もはるに遊ばれてるような気分になる事がありますi-229

こんばんわ^^

ひまわりにお祝いのコメントありがとうございました♪
3周年企画参加してくださってありがとうごいました♪
抽選まで今しばらくお待ちくださいね^m^

はるくん、かわいいですね~~♪
広島にお住いなんですね
先週、広島のお友達のおうちに遊びにいったんですよ^^
いつか、はるくんにも会えるかな~♪
ゴム伸ばして遊んだりしますよね~~~~

また遊びに来ますね♪

もももよくゴムでバチンってなってますよ~!

さきさんは関西の方なんですね!
はるくん車酔いしなくて良かった!
いつもより長く乗らないといけないですもんね!

楽しんで来て下さいね!

★花火さん★

お返事遅れてすいませんi-201

初コメントの上に応募までしてしまって
お恥ずかしいです・・・i-229
抽選まで首を長くして待ってま~す♪

そうなんですよ~。
広島に住んでます(笑)
花火さん、広島に来てたんですね~★
いつかうちの子とも会ってやって下さいっ!!

私も遊びに行かせてもらいますね~i-178

★maiさん★

ももちゃんもバチンってなっちゃうんですね(笑)

関西人でございますi-179
最近広島に引っ越して来たばかりなんですよ~i-201

そうなんですよ・・・
車で行ったので休憩いれて6~7時間くらい
かかっちゃいましたぁi-195

今日から、兵庫県の方に来たので・・・
また報告しま~す!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haru122465.blog47.fc2.com/tb.php/62-fa77966f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はる、初めての里帰り♪ ~大阪編~ «  | BLOG TOP |  » うまうまなひと時♪

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

