2017-11



はる、初めての里帰り♪ ~大阪編~

みなさん
お久しぶりです~♪

昨日の夜2時くらいに帰って来てブログ更新しようと思ったんですが・・・
眠たくてダウンしちゃいました!

それに・・・大量の写真!!
編集するのが大変~・・・


なので大阪編からやっていきたいと思いますっ

―――――――――――――――――――――――――――――――
8月12日 [水]
夜1時頃にで大阪へ→GO
はるはいつもの様に爆睡(笑)

※車の中のはるの写真は暗すぎて何が何か分からないのでナシです。


8月12日 [水]
朝7時頃に到着
はるは初めての場所に戸惑いつつ朝ご飯

IMG_2465_convert_20090815144838.jpg
いつもの様に瞬殺っ

IMG_2467_convert_20090815145134.jpg
こぼしまくってるけどね(笑)


そして10時頃にある物を買いにホームセンターへ

PART1
IMG_2475_convert_20090815150330.jpg
『折りたたみ式ハウス(?)』

PART2
IMG_2666_convert_20090817161920.jpg
『持ち運びキャリー』


あとお洋服も増えたよ~♪
安売りしているのを発見して4こも買っちゃった

IMG_2653_convert_20090817131710.jpg
『スティッチスティッチ


IMG_2657_convert_20090817132014.jpg
『水色ボーダー』
私的にはこれが一番お気に入り★


IMG_2659_convert_20090817132401.jpg
『オレンジの5』
オレンジとかも似合うよね~


IMG_2662_convert_20090817132622.jpg
『THE RAINBOW
ちょっと女の子の服みたいかな~??


でもたくさんお洋服が手に入ってよかったぁ♪
はるはおやつの方がうれしいんだけどね(笑)


IMG_2468_convert_20090815145309.jpg
                        ↑の足
は「はるにおやつください!」


8月13日  [木]
IMG_2483_convert_20090815150514.jpg
は「今日のはるも元気ですよ♪」


さ「元気なのもいいですが・・・
ちょっとお留守番してもらいますよ~」


という事で・・・
近くのスーパーへ!

そしたら・・・!!
IMG_2484_convert_20090815150721.jpg
見つけちゃいました~

水にぬらせば冷たくなるタイプですが・・・


IMG_2487_convert_20090815151256.jpg
後ろ姿はこんな感じ


IMG_2485_convert_20090815151047.jpg
黒には赤が似合うね~


そして、本屋さんで・・・
IMG_2488_convert_20090815151542.jpg
『犬と笑う生活』
買っちゃったぁ



夜にアイスを食べる事になったので・・・
ちょこっとはるにもおすそ分け
はるにとって初めてのアイスです。

IMG_2492_convert_20090815152007.jpg
は「それはうまうまなんですか?」


IMG_2493_convert_20090815152239.jpg
ずん・・・

IMG_2496_convert_20090815152636.jpg
ずずん・・・


IMG_2497_convert_20090815152850.jpg
ぱっくんちょ


IMG_2502_convert_20090815153157.jpg
あまりに美味しかったのか・・・
大興奮!!

IMG_2501_convert_20090815153030.jpg
は「アイスうまうま~



8月14日  [金]
今日で大阪ともお別れ・・・

また、お正月にはるを連れて遊びに行くからね~♪

※車の中にて・・・

IMG_2527_convert_20090815153843_20090817123448.jpg
おえ~・・・

って、してるのかと思ったら寝てました。
みんなに「二日酔いみたいだな」って言われちゃいました

IMG_2530_convert_20090815154140.jpg
何でこんな微妙な位置で寝てるの・・・



IMG_2526_convert_20090815153708.jpg
は「ボクは今から何処行くんやろ・・・?」


という事で・・・
大阪編はこれでおしまいです。

あまり大阪の事は登場してませんけど・・・
初めて連れて行ったにしては、
はるも慣れてくれたのでよかったです


長々とありますが・・・
読んでくださった方!!

どうもありがとうございましたっ★


~ランキングファミリー~
ランキング参加していますっ
次は何処に行くの?と思っているはるにポチッとな
 ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 パグ』←テキストはコチラ

コチラもポチッとしてくれるとうれしいですっ!
 ↓↓
blogram投票ボタン

blogramランキング参加中!』←テキストはコチラ

● COMMENT FORM ●

里帰りお疲れさゃしナニ[i:63918]。

こんばんゎ~
里帰りお疲れさゃした

晴君もいい思いでができてよかったですね

今日、大阪の子が泊まりに来てて、晴君が来てた水色のボーダーの色違いでピンクのボーダーをチワワの女の子がきてました

あれ、かわいぃですよね

でも、晴君、服どれ着てもかわいぃですねェ
とても似合ってます

ところで、晴君ゎぁ、服着せる時嫌がらないんすか


でゎん、またきますゃ

こんばんは。
コメントありがとうございました!
リンクもさせて頂きました♪

はるくん、どの服も似合ってますよ~!
アイスを食べてるお顔も、めちゃくちゃ可愛い♪
可愛すぎて顔がニヤけてきますね~

車の中では器用な寝方で(笑)カワイイ!!

さきさん、はる君 おかえりなさぁ~い♪
いやぁ~毎日見てるはる君見れなくて、
寂しかったですぅ~(><)
続大阪編~あるんですか?
あるなら楽しみです☆

 久しぶり~e-257
  
 うちと違うタイプのサークルだe-420
 服もいっぱい買ったね~
 晴・・これ以上大きくならないでねe-446
 
 久しぶりの大阪は楽しめたかな~e-456
 どっか行ったe-3
   

さきさん、はるちゃんおかえりなさ~い!!
大阪いいですね~
私は、大阪は行きたい場所の一つですが、まだ行った事がないので、うらやましいです!!

それにはるちゃん4枚もお洋服、いいな♪いいな♪
全部可愛いです!
私も欲しくなっちゃいました~(笑)

お帰りなさーいi-189
はるくん、おじいちゃんたちに、可愛がってもらえたんでしょうねぇi-176
たくさん買ってもらって、よかったねぇ♪
お洋服、一気に4つ!! すごいi-236
みんな可愛いね~♪男の子も、いいなぁって思っちゃったよi-179
それから、折りたたみ式のハウス!いいねぇi-189
これがあれば、よその家も、気軽に連れて行けるねっ!

里帰りお疲れ様でした。
はるくん馴染んでますね。
しかもハウスにバッグ、服まで購入だなんて(笑)
私はオレンジのが好き♪
アイス、美味しそうに食べてますね。
ワンコもヒトも美味しいものはよくわかりますね(笑)

おかえりなさいv-237

服4枚いいですね~v-218はる君どの服も似合ってますよv-238カワイイe-343

アイス美味しかったんですね、目がキラキラe-420輝いてるe-420はる君アイスもらえて良かったですv-237

お帰りなさ~い♪
さきさんもはるくんもお疲れさまでした☆
長旅だったのにはるくん元気そう!
車が平気なのは助かりますよね~。

私、折り畳みハウスと持ち運びキャリーに
興味津々です!
もっと詳しく知りたい(笑)
可愛いお洋服をいっぱい買ったんですね♪
赤いバンダナはるくんにお似合いです~。

★みぉさん★

ありがとうございますっ♪
はる的にはいい思い出になったのかな(笑)?

みおさんの所に来てたんですか!?
あの服かわいいですよねっi-80

はる服似合ってますか??
うれしいです~★

服着る時めちゃめちゃ嫌がりますよ(笑)
なので着せるのに一苦労です・・・i-201

★3わんこの飼い主さん★

リンクの件ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね~i-80

服似合ってますかね(笑)
ありがとうございますっ♪
いっぱい服があったんで迷っちゃいました~i-229

アイスも初挑戦だったんですが・・・
早く、くれ!って感じでしたi-201

本当器用な寝方してますよね~★
車の中でついつい笑っちゃいましたぁ

★姫たん&殿たんママンさん★

ママンさん  ただいまぁ~i-237

私も姫たん・殿たんに会えなくて
寂しかったよ~i-189

大阪の続編はナイけど兵庫版だったらあるよ~i-184

初めての里帰りってドキドキしますよね。
ちゃんと慣れてくれるか。

でもはるくん全然大丈夫そう!
車も大丈夫だったんですね。

いっぱいお買い物してもらってよかったね!

★ケンママさん★

お久しぶりです♪

そうなんですよ~
ケンママさん家のと違うタイプなんですよっi-237
本当は同じのを買おうと思っていたんですが・・・
予想以上にでかかったので、小さいの買いましたi-229

大阪、楽しかったですよ~!!
忙しくてどこも行けませんでしたけど・・・i-201

★みちゃママさん★

みちゃままさんっ  ただいまぁ~★

大阪行った事がないんですね・・・!
ぜひぜひ行ってみてくださいっi-189

お洋服、1つ500円だったんだよ~^^
すっごいお買い得しちゃったぁ♪

★ここなmamaさん★

ここなmamaさんっ  ただいまぁ~i-189

そうなんですよ~
おじいちゃんの方は動物大好きなんですが!
おばあちゃんは苦手で・・・
最初は、はるもあまりかまってもらえませんでしたi-229

ここなちゃんは女の子だもんね~♪
お洋服とかもフリフリが着れるからいいなぁi-178

★rimaさん★

里帰り、疲れました~・・・!!
でも、はるも結構馴染んだので♪
よかったですっi-179

そうなんですよ~・・・
最初は、ハウスだけの予定が!!
たくさん買ってしまいましたi-202

あはは
本当、わんこも人間も美味しいものは
分かっていますよね~★

★チーさん★

ただいまです~(´з`★)

服似合ってますか??
ありがとうございます~i-80

4枚で2000円なんて・・・!!
お買い得と思いませんi-237

初アイスだったんですが・・・
美味しそうに食べてました(笑)
今度アイス食べる時、狙われそうかも~i-229

★koperoさん★

koperoさ~ん♪  ただいま~i-189

本当、すっごい疲れちゃいましたぁ・・・
帰ってきた時にはもう倒れる様に寝てしまいました(笑)

はるが車大丈夫でよかったですi-237
ダメだったら6~7時間かかるからね・・・
何回休憩とらなきゃいけない事か・・・i-201

あはは
折りたたみ式ハウスと持ち運びキャリー。
気になりますか(笑)

あれ、大阪のカイ〇ズにしか売ってないようですよi-229
私も教えてもらったんで・・・
よく分からないんですけどねi-184
どちらも4000円以内ですよ!!

赤いバンダナ似合ってますか?
ありがとうございます~i-234

★maiさん★

そうですよね~!!
もうドキドキしまくりでした(笑)
でも結構慣れてくれたのでよかったです^^

車が大丈夫で本当よかったです~i-178
6~7時間も乗らなきゃいけないのに
酔う子だったらかわいそうだもんねi-229

はるはお洋服買ってもらうより・・・
おやつの方がうれしかったかもね(笑)!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haru122465.blog47.fc2.com/tb.php/63-effa6e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はる、里帰り♪ ~兵庫編~ «  | BLOG TOP |  » 閉じ込められた悲しみ・・・分かるかい?

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

