2017-09



はる、里帰り♪ ~兵庫編~

さぁ!!
昨日は大阪編だったけれど・・・

今日は気合を入れて『兵庫編』いっちゃいます♪


前回のあらすじ

8月14日
朝11時頃に大阪から兵庫県へ向かう私達・・・

IMG_2527_convert_20090815153843_20090817123448.jpg
おえ~・・・
など器用な寝方をしつつ・・・


IMG_2526_convert_20090815153708.jpg
何処へ行くのか不安になるはる・・・
――――――――――――――――――――――――――――

そして!!
かかる事3時間・・・

やっと着きましたっ


ここにはわんちゃんが居るんだよ~★


IMG_2542_convert_20090815154349.jpg
ミニチュア・ダックスフンドのシナモン君 ♂ですっ


IMG_2538_convert_20090815154534.jpg
ミニチュア・ダックスフンドのキララちゃん ♀ですっ

キララちゃんは『のびのびキララ』のくぅ&ともさんの所だよ~★


このわんちゃん2匹にはゴールデンウィークにも会ったんだけど・・・
シナモン君とは♂同士だからあまり仲良くなれないみたい・・・
残念だね~


夜にはまたまた花火してきました
IMG_2545_convert_20090817125654.jpg
IMG_2562_convert_20090817125838.jpg
結構キレイに撮れたよ~



※8月15日は写真がナイので・・・ すいません


8月16日  [日]

今日は広島へ帰る日・・・ という事で

キララちゃんとお散歩しました♪

IMG_2596_convert_20090817130009.jpg
       ↑      
はるのリードの部分がコロネになってるんですよ


IMG_2597_convert_20090817130305.jpg
お互いの確認中・・・


IMG_2599_convert_20090817130433.jpg
はる、尾行しちゃってます


そんな中で撮れた一枚
IMG_2600_convert_20090817130533.jpg
OH! はる並のビビリーじゃないか!!
シッポが中に収納されちゃってます(笑)



IMG_2601_convert_20090817130854.jpg
はるの写真もパシャリッ

と思ったら・・・

IMG_2602_convert_20090817130958.jpg
くぅ&ともさんの足踏んでる~!!!

それにも関わらずへけへけしてます


くぅ&ともさんっ!
はるが足踏んじゃってごめんね~


そしてお散歩がおわって足を洗う事に・・・

それなのに!

IMG_2605_convert_20090817131234.jpg
カンペキ寝ちゃってます

IMG_2607_convert_20090817131329.jpg
へけへけもしちゃいます
足を洗いに行っただけなのに・・・


でも可愛いかったのでお構いナシに写真撮っちゃいました


これで兵庫の思い出もおしまいです
短い間しか居られなかったけど・・・ とっても楽しかったです★

はるにとってはどうだったかは、分からないけど・・・
また遊びに来ようねっ

――――――――――――――――――――――――――


[ちょっとした発見

IMG_2533_convert_20090815154847.jpg
ロー○ンで見つけてしまいましたっ

ガチャピンとムックのチロルチョコ・・・ふふふ

どっちも可愛い~


ほんと、おバカですみません(笑)



~ランキング達~
ランキング参加していますっ
おバカな私にポチッとな
 ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 パグ』←テキストはコチラ


コチラもポチッとな
 ↓↓
blogram投票ボタン

blogramランキング参加中!』←テキストはコチラ

● COMMENT FORM ●

兵庫編も楽しく拝見しました。
暑くてもとっても楽しそうですね。
シッポがタラーン(笑)
ビビリ度MAXですね。
ガバガバ言いながらも、みんなでお散歩は楽しいですよね。
足洗い場でうとうと、ほっとしちゃったのかな(笑)

お疲れ様でした~♪
アッチコッチと大変そうだけど楽しく過ごせたみたいですね~
ハルくんも器用な寝方するね~


前回のお洋服可愛い~♪♪
安いとついつい買っちゃうよね~e-290


うちのイヴもお散歩中などに待てすると必ず足の上に乗ってますe-330
オイオイ!!!って感じですよね~。

ガチャピン、ムックのチロルチョコ可愛い~ね~e-266
この前高速のS・Aでガチャピンの素、ムックの素って言うドリンクがリゲ○ンなどと一緒に並んでて『オォッ!!』ってガン見した!
ちっちゃい瓶なのに高くて買うの断念したんだけど・・・
昨日セブン○レブンで売ってるの発見しました!
売れないのか100円も値下げされてましたe-263

それと私もリンク貼らせてもらいますね~♪
これからもよろしく!


盛り沢山のお盆休みでしたね~
お買い物も はるくん いっぱい買ってもらって良かったね
どの洋服も似合ってますよi-204
アイスを食べてる顔も 本当に嬉しそう

お家に帰ってきてからの はるくん様子はどうですか?
楽しかった分 お家では安心してグッタリしたりしてませんか?
さきさんもはるくんも お疲れ様でしたi-88

遅くなりましたけど さきさん&はるくんお帰りなさ~い♪
長旅 お疲れさまでした。はるくんは大丈夫?
どのお洋服も はるくんにすごく似合っていて可愛かったよ~i-178
はるくん 車の中ですごい寝方してますね~最初 写真を
見た時 気持ち悪いのかと思ってビックリしちゃいました(笑)
はるくんもお友達に会えて良かったね~♪

さきちゃん☆

 本当にお疲れ様☆
 晴も疲れてない?

 うちのワンコたちはさすがに疲れたみたいで
 次の日はずっと寝てたよe-450
 
 クッキーはスピードが落ちると必ず起きる・・
 スピード狂なe-134なので
 e-125ではゆっくり寝れないみたい。

 プリはマイペースだから問題なし・・。

 晴はいろんなところに連れて行ってもらってるから
 問題ないだろうねe-420

はるくん、足洗われながらも寝ちゃうんですね~(笑)
お茶目さんでカワイイ♪

やっぱり男の子同士だと、あまり仲良くなれないのかな!?
うちのなつは、わんこよりも人が大好きなんですよ!

★rimaさん★

どちらも見て頂いてありがとうございますi-179

そうなんですよ~
暑くてもとってもいい思い出
になりました~i-189

あはは
キララのシッポすごいですよね!!
写真でもすごいけど実物はもっと
すごかったですよ(笑)

2匹共ガハガハ言っていたので
ちょっとうるさかったです・・・i-201
でも可愛いからいいよね~♪

★イヴままさん★

ありがとうございます~
アッチコッチ行って大変でした・・・i-201
はる、器用な寝方してるでしょ(笑)

本当・・・お洋服が安売りしてると
ついつい買っちゃいたくなるわぁ~!
この前の服、1枚500円だったんだよ~♪
これは買わないと!!と思って買っちゃったi-229

ガチャピンの素調べてきたよ~i-237
ちっちゃいのに・・・値段がお高いのね(笑)

わ~
リンクの件ありがとうっ!!
貼らせてもらいま~すっ♪
これからもよろしくお願いしますね~

★イチゴのネーネーさん★

今回は本当盛りだくさんのお盆休みでした(笑)
はるは、お洋服よりおやつの方が
よかったかもね~i-189


お家に帰ってきて、はるも一日中寝てました。
そりゃ知らない所で何日もいらせたら・・・
ちょっとかわいそうだったかなi-227
でもはるより私の方が疲れちゃったi-201

★あいすママさん★

おいすママさ~ん  ただいまで~す♪

はるは案外大丈夫でしたよ(笑)

器用な寝方してるでしょ~・・・
私も最初気持ち悪いのかと思っちゃいました。

新しいお友達が出来てよかったです~

★ケンママさん★

お返事送れてすみませんi-201

はるは思ったより疲れてないかも・・・★
私達の方が疲れちゃったくらいです。
クッキー君とプリンちゃんは一日中寝ちゃったのね~

クッキー君はスピード狂なんですねっ!!
うちは車に乗ったらすぐ寝ちゃう(笑)

はるはいろいろな所に連れて行きすぎかも。
ちょっとはお留守番が必要かな~・・・

★3わんこの飼い主さん★

お返事遅くなっちゃってすみませんi-201

お茶目だなんて~♪
ありがとうございますっ!!

そうなんです・・・
やっぱり男の子同士だといろいろ大変なんですかねi-229
はるに「連れてきてごめんね」って思っちゃいました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haru122465.blog47.fc2.com/tb.php/65-b83333b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり夏は・・・♪ «  | BLOG TOP |  » はる、初めての里帰り♪ ~大阪編~

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

