2017-11

スポンサーサイト


やっぱり夏は・・・♪

夏・・・

暑い夏のお昼には・・・

そうめんでしょ!!

(ただ、私がそうめん好きなだけです笑)


なので・・・
はるにもそうめんあげましたっ



(↑順番で見てね~


ふふふっ
そうめん、初めてあげたんだけど・・・
結構気に入ってくれたみたいっ♪


これからそうめん食べる時狙われちゃうかも
気をつけておかなきゃ~



そうめんを食べて満喫したはる。

お昼からはねんねタイムです


お腹いっぱいになって寝るって赤ちゃんみたい(笑)

こうゆう姿を見ると癒されますよね~


みなさんも癒されるポイントってありますか??




~ランキング達~
ただ今パグランキング73位でございますっ
はるに癒されたという方はポチッとな
 ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 パグ』←テキストはコチラ


ただ今ガチャピンランキング1位っ
コチラもポチッとお願いします
 ↓↓
blogram投票ボタン

blogramランキング参加中!』←テキストはコチラ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

さきちゃん~

 こんばんは~e-257

 そうめんはダメじゃないe-3
 塩分高そうだけど・・e-3
 
 写真良い感じやね~e-51
 私には当分無理そうだわ。。

 

はるちゃん・・そうめんの食べ方、お上手ね~♪
美味しそうに食べてますね!
私までそうめん食べたくなりました(笑)

癒しのポイントは・・
やっぱり寝顔かな???
ずっと見てても飽きません♪♪
はるちゃんの寝顔も可愛い♪
きっと、そうめん食べて満足した事でしょう(笑)

そうめんで・・・はるくんが釣れた!(笑)
連続写真カワイイねi-237
一回でも貰ったことがあると覚えてたりするから
次回からは狙われちゃうかも知れませんねi-278

癒されポイントは、くりくりお目目かしら♪
首を傾げてじっと見つめられると
たまらん!って思っちゃいます~(笑)

ハルちゃん見事な食べっぷり!そうめんチュルチュル~って感じだね♪

・・ってそうめんって塩分高いの?
emiさんのコメント見てゲッ!!!私もこの前あげちゃったよ~e-330って思いましたe-263

無防備に寝てる姿って、なんか安心してくれてるんだな~ってすっごく癒されますよね~e-266

★emiさん★

う~ん・・・i-201
そうめんってダメですかね??

塩分取りすぎになるのかな~i-229
今度調べてみますっ!!

写真の編集・・・
私も全く分からないんですi-232
emiさんの方が技術が上だからね~!
分かったら今度教えてください(笑)

★みちゃママさん★

あはは
初そうめんが美味しかったみたいで・・・♪
ちゅるっと食べちゃいました(笑)

本当、寝顔はいつ見てても
全然飽きないよね~i-189
時々寝ながらお口をくちゅくちゅ
してるのがあるじゃないですか!?
あの時が一番好きですi-80
夢の中で何かを食べてるみたいで可愛い~i-184

★koperoさん★

はるが釣れちゃいましたよ~(笑)
この子は食べ物であれば何でも釣れますi-229
それはそれで不安の1つですが・・・
次からは気をつけないとね~!!

くりくりお目目ですかっ♪
私も一緒ですーi-178
本当あんなお目目で見つめられたら
たまらないですよね~i-237

★イヴままさん★

そうなんです♪
チュルチュル~と食べられちゃいました(笑)

でも食べようとすると顔にくっついたりして
食べるのに一苦労でしたi-201

そうめんって分からないよね~・・・
私もemiさんのコメントを読んで、
ハッ!!と思っちゃいました・・・i-229

本当無防備な寝てる姿は可愛いですよね★
むぎゅーとしたくなります(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haru122465.blog47.fc2.com/tb.php/67-e7fda8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の夕方も暑いね~ «  | BLOG TOP |  » はる、里帰り♪ ~兵庫編~

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

