2017-05

スポンサーサイト


夏の夕方も暑いね~

そういえば・・・
里帰りしてからお散歩に行ってないなぁ~

と思っていたので・・・!

今日行って来ました



(今日は初めての編集で調子乗っちゃってます)



はるはあんまりお散歩に行く気がないのか・・・(笑)
気合をいれて行こー!!



最近、足をあげておしっこするようになりましたっ♪




太郎ちゃん参上
お外に出ていたのでちょっと遊ばせてもらいました!




はるのリードがまたコロネ(笑)






じゃあそろそろおうちに帰ろうか!




今日は一段と暑かった~
でもいろんなわんちゃんと会えてよかったね♪


『ちょっとショックな話』
お散歩している時、女のことお母さんとミニチュアダックスが歩いてきました
その女の子がはるの事を察知したのか、ダックスちゃんの事を抱っこしました。
私的にはダックスちゃんがすごく凶暴だからかな?
と思っていたんですが・・・
はるの横を通り過ぎる時「あぁ~  何だ。 犬だったんだ~」
「真っ黒だから猫かと思った~」・・・だとさ。

私的には猫と間違えられたのがショックでした・・・

~ランキング達~
ただ今パグランキング69位です。
猫と間違えられたはるにポチッとな
 ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



ただ今ガチャピンランキング1位です。
コチラもポチッとお願いしますっ
 ↓↓
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

さきちゃんへ

 猫に間違えられたか~e-263
 歩き方とか身体とか完璧e-134だけど・・

 家でのおしっこも足あげちゃうのかな?
 クッキーはマーキングのときのみ足あげるよ。
 家でのおしっこも足あげるとその辺に飛び散るからねe-444
 お母様のe-258e-447が目に浮かぶわ

★emiさん★

そうなんですよ・・・i-201
どこが猫なんだ~i-180!!
と心の中で思っちゃいました。

トイレでちゃんとおしっこをするんですが・・・
足を上げてしてしまうので、
おしっこが飛び出ちゃったりしています。

お母様も苦労してますよ~(笑)

お散歩はまだまだ暑いですよね。
陽が陰っても、アスファルトはまだまだ熱いので、
素足で歩くワンコにはつらいですよね。
男の子だから足上げオシッコしたいんでしょうね。
かっこよく足が上がってますよ。

猫に間違えっられたって(笑)

晴くんのやるきのないお顔がなんとも
かわいいです。

お散歩から帰ってきたら
やっぱり暑くて
びよ~んってなっちゃいますよね!

後ろ足が私好きなんです~。

うちの子たちはお散歩は暑くても別腹みたいです(笑)
飼い主が逆に熱中症心配やから控えめに。。。 f(^_^;)
 
猫と間違われちゃいましたかぁ?
結構犬飼ってる人でも自分の子とは違う犬種とかまったく知らない人も多いですよね~;
うちはよくブルドックやぁって言われますね。。。
ブルちゃんもめちゃ可愛いけど、大きさ全然違うぞぉって思いますf(^^;;)

あら・・・ハルくん猫に間違えられちゃったのか~。
でも猫に間違えられてもすれ違う瞬間イヌだってわかってもらえたからいいよ~!

イヴなんて、この前出掛けたとき高速のP・Aで小さい子供に指差されて『あのイヌ。変な顔!』って・・・・Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

人間になら絶対そんなこと言わないのにイヌだとあっさり言われちゃうんだよね。。。世界1カワイイと思ってる親バカを目の前に・・・v-406

★rimaさん★

お返事遅れてすみません。
夏は夕方でも暑いですよねi-201

足をあげてするようになってから電柱1本1本に
止まるんですよ~・・・i-229
飼い主的には速く行こうよ~って感じになります。

そうなんですよ~
猫に間違えられちゃいましたi-195
帰り道だったのに、ショックモード入りました(笑)

★maiさん★

はるのやる気のない顔は毎日の事ですかね(笑)
あの顔が可愛いだなんて・・・
ももちゃんの方が可愛いですよ~i-179

そうそう・・・
帰ってきて一息ついたらフローリングの
上にびよ~んです(笑)

maiさんは後ろ足が好きなんですね~!!
パグちゃんの後ろ足って結構引き締まってますよねi-237

★tagojyomadmsabさん★

お散歩は別腹なんですね~♪
はるも外に出るとテンションが上がります(笑)

そうですよね~
私も他のわんちゃんを見て
この子の種類なんだろう~
って思った事がありますi-201
まぁ!パグが分かればいっか♪とか思っちゃって(笑)

フレブルちゃんも可愛いけど
全く大きさが違いますよね~i-229

★イヴままさん★

猫に間違えられたんですよ!!
だからあの時ダックスちゃんを抱っこしたのか~
と後々思ったり・・・i-229

え~!!
イヴちゃん、あんなに可愛いのに・・・
変な顔だなんてi-201
ひどいですよね~i-192

パグちゃん達は他の人から見たら
ちょっとぶちゃいくかもしれないですけど・・・
可愛いと思っている飼い主の前で堂々と
言われるとちょっとショックになりますi-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haru122465.blog47.fc2.com/tb.php/68-ca811a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラボール♪ «  | BLOG TOP |  » やっぱり夏は・・・♪

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

