2017-04



怒られた時の対処法とは・・・

IMG_2770_convert_20090822183935.jpg
朝からお母様の手を本気で噛んで怒られたはる・・・。
「反省するまで出しちゃダメ!」と言われ・・・
はるを外に出せない私


早く反省しちゃいなよ~!!
と思っているのに、はるの顔は不機嫌モードです。


IMG_2771_convert_20090822190209.jpg
は「はるはいつになったら出してもらえるんでしょう・・・」

はるが反省したら出してくれるよ~ たぶんね・・・


IMG_2773_convert_20090822190429.jpg
 
肉球が・・・!!
可愛いよ~


今すぐにでも出してあげたいけれど・・・
それは無理なんだよね~


IMG_2778_convert_20090822190749.jpg
は「誰か出しておくれよ~!!」


[高画質で再生]

取り憑かれた黒パグ [レンタルサーバー]



・・・そしてこうなります。

4秒あたりで起き上がった所がありますが
近くのわんちゃんが吠えたからそれに反応しています(笑)



IMG_2788_convert_20090822191010.jpg
は「兄ちゃん  出して~!!」


はるよ・・・兄ちゃんに頼んでも無駄ですよ~!!




でも、私達がお昼ご飯を食べてから出してもらえる事に
よかったね~♪


そしてはるのおやつTAIM
(いつもあげているわけじゃありませんよ~)


今日は初めての「おやつどっち?」やってみました
さくらちゃんのお姉ちゃんから聞いて
「うちの子はできるよ~」言われたので・・・
はるもやってみよう!!


IMG_2789_convert_20090822191127.jpg
おやつど~っちだ!?


手の中におやつがあるというのにあまり興味がなさそう・・・


IMG_2791_convert_20090822191929.jpg←おやつはコチラの手


おろ?何かこっちの手見てない??


IMG_2790_convert_20090822191513.jpg
でも左も見てます(笑)



IMG_2793_convert_20090822192059.jpg
やっと気づいたみたい♪

おやつ食べれてよかったね


~ランキング達~
ランキング参加していますっ
おやつを食べれたはるにぽちっとな
 ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コチラもぽちっとよろしくです
 ↓↓
blogram投票ボタン

● COMMENT FORM ●

あらま・・・ハルちゃん怒られちゃいましたか~。
イヴもよく悪戯してパパに怒られてますが、怒られたことはわかるみたいだけど何で怒られたのかはわかんないみたいですe-330

怒られるとしばらく近づけなくて私の足元にへばりついて遠巻きにジーッとパパの様子を伺ってます。
でも、ほとぼりがさめて仲良しになったころ又同じ悪戯するんですよね。やっぱ何で怒られたのかはわかってないんだろうなぁ~。

ハルちゃんどっちに入ってる出来たね~♪えらい♪えらい♪
なるほど今度イヴにもやってみよ~!!!

はるくん怒られちゃったのね。
噛み癖がつくと困りますもんね。
テンは一時期甘噛みがヒドくて、
しょちゅう反省室送りになってました!
でも本人はなんで怒られたか理解してなかったような(^_^;)
なので噛まれたら噛み返す戦法に変更(笑)
ビックリした顔するので面白いです。

どっちだ~のはるくん賢いですね!
すごく冷静に判断してるので感心しちゃいました♪

★イヴままさん★

そうなんですよ~i-201
朝起きてみたらはるがサークルの中に
入っていたので何事かと思っちゃいました(笑)

イヴちゃんはパパさんに怒られちゃうんですね~
うちも何で怒られてるのか分かっていない様子ですi-229

イヴままさんの所にへばりついてくるんですね。
はるは怒られたら大抵、自分のお気に入りの
場所で寝てます・・・。

イヴちゃんも今度おやつどっちをお試しあれ~i-185

★koperoさん★

そうそう・・・
最近はずっと噛まれてる気がしますi-201

テンちゃんも甘噛みがひどかったんですね~
反省室おくりですか(笑)

何で怒られたのか分かってないのはうちも同じですi-229
いい加減分かってくれ~って思いますi-202
噛まれたら噛み返す・・・ ですか!!
うちも今度試してみますっi-189

はるちゃん、怒られちゃったのね~i-202
そういえば、ここなも随分怒られてたけど
最近、噛まなくなったなぁi-189
きっと、あと数ヶ月で噛まなくなるよねi-236
本噛みになったらどうしよう!とか焦ってたけど
パグちゃんって、人の顔色よく見てるよね。
毎回、痛い!コラ!って怒っていれば、はるちゃんもきっと大丈夫だよ~i-179
おやつどっち!で当たっちゃうなんて、すごいねi-176
ここなは、いつも両方の手をあけさせるよっi-277
ところで、今更なんだけど~リンクはらせていただいてもいいですかぁ~?
今後ともよろしくお願いします♪

★ここなmamaさん★

ここなちゃんは、
噛まなくなったんですね~・・・
はると2ヶ月しか変わらないんですけどねi-229
早く噛まなくなる事を願うばかりですぅ・・・i-201
パグちゃんって本当、人の顔色見てますよね。
はるも大丈夫ですかね~i-237

リンク、大歓迎ですよっ♪
私も貼らせてもらいますね~
これからも色々よろしくおねがいしますねっi-184


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haru122465.blog47.fc2.com/tb.php/75-e24bdd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめて~の 海っ♪ «  | BLOG TOP |  » キラキラボール♪

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

