2017-11



はじめて~の 海っ♪

昨日はいろいろあってブログ更新出来ませんでした

なので今日書きますっ♪
――――――――――――――――――――――――――

昨日はお昼頃からはるを連れて『音戸の瀬戸公園』に行ってきました。



IMG_2798_convert_20090824231500.jpg
は「まだ着かないのかな~・・・」


IMG_2802_convert_20090824231618.jpg
はるは、今から何処に行くのか気になる様子。


車で走る事1時間30分ほど・・・


IMG_2822_convert_20090824232341.jpg
海だよ~っ!!


IMG_2823_convert_20090824232509.jpg
海の後ろにはキャンプ場



初めての海・・・
ちょっとはるにはハードルが高すぎる・・・?
かと思っていたのですが。

まぁ!
入ってみれば分かるでしょ!!
という事でまたまたスパルタで泳がせてみる事に


IMG_2811_convert_20090824231826.jpg
は「誰か~  たすけて~!!」

海に入る前から思いっきり拒否ってます(笑)

IMG_2813_convert_20090824232053.jpg
結構上手に泳げてる

がんばれ、がんばれ~♪


動画も一応撮っていたのですが・・・
みんなの笑い声等がうるさかったので、
今回はのせない事にします


IMG_2815_convert_20090824232218.jpg
は「ここには食べ物ありますか??」


さすがに食べ物はないよ・・・
でも、海の中に入ったらお魚さんがたくさん居るよ~


でもね!!
IMG_2839_convert_20090824233016.jpg

はる、ちょっと顔どけて~!

IMG_2840_convert_20090824233225.jpg
チロッ・・・

IMG_2843_convert_20090824233537.jpg
サザエの貝殻


中身は入ってないけどね~・・・
はるも結構気になるみたい

IMG_2833_convert_20090824232834.jpg
は「あっちには美味しい物があるんですかね~?」


ちょうどキャンプをしている人がたくさん居てはるも狙ってます


夜の事
花火で書いたもの。
IMG_2863_convert_20090824233932.jpg
9689!!


「9689」って書いたはずが「9889」に見えます。
6が繋がって見える~・・・

IMG_2860_convert_20090824233651.jpg
はるのお目目も真っ青です(笑)
フラッシュだったら絶対青色になるんだよね~・・・



~ランキング達~
ランキング参加していますっ!!
上手に泳げたはるにポチッとな
 ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コチラもポチッとお願いします
 ↓↓
blogram投票ボタン

● COMMENT FORM ●

9689!!黒パグ!!(^0^)☆

はるちゃんのへっぴり腰ナイスです(^^)
そうそう、はるちゃんはクリスマスイヴ生まれなんですね!
なんか・・素敵v-352

はるくんも お水怖いのかな~! 
まるこも水ダメなの。 家はオフロで溺れかけました(笑
9689! たしかに9889に見えちゃいましたが
9689で!と言うことにします♪
ブックマークありがとうございます~☆

★ぎんさん★

黒パグですよ~♪
ちゃんと見えますかね・・・

そうなんですよ~・・・
水があるところなどは必ず
へっぴり腰になります(笑)
飼い主は笑いっぱなしですi-237

誕生日クリスマスイヴなんですよ~i-189
誕生日とクリスマスが一緒・・・
なんてちょっとかわいそうですがねi-221

★まるこママさん★

はる、水きらいなんですよ~i-201
せっかく1時間半かけて行ったのに~・・・!
まるこちゃんも水きらいなんですねi-229

やっぱり9889に見えましたか・・・i-201
写真を撮った後に、
あれ~?  9689だったはずなのに??
ってなっちゃいました(笑)

リンクさせてもらいましたっ♪
これからもよろしくお願いしますね~

はるちゃん腰引けてるね~
でも、ちゃんと上手に泳いでるね!なんとなく入るまでが怖いのかな?

サザエの貝殻に目をつけるなんてするどいですね~。
この海岸には美味しいモノあり!の予感?(笑)

9889?って思ったら9689だったのか~
OK!OK!9689ねっ♪

フラッシュたくと確かに真っ青な目になっちゃうよね。
もともと青い目なのかな?
友達のトイプーは赤目になるっていってたよ。


★イヴままさん★

はる、腰引けてるでしょ~(笑)
何でか入るまでが怖いみたいですi-201
入ったら結構上手に泳げてるんだけど・・・

サザエ見つけちゃいましたっ♪
でも、よくよく考えたらBBQしてた人達のゴミなのかも・・・
ちょっとショックです~i-240

やっぱり9889に見えますか(笑)
9689・・・という事にしておいてくださ~いi-189

はるのお目目はもともと真っ青なのかも!
フラッシュたいたら余計・・・ねi-184


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haru122465.blog47.fc2.com/tb.php/76-24b1a78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気になる お・と・し・ご・ろ♪ «  | BLOG TOP |  » 怒られた時の対処法とは・・・

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

