2017-07



気になる お・と・し・ご・ろ♪

※今回は和室撮影

今日の広島のお天気は晴れ
でも、風が吹いているので結構涼しいです。

IMG_2873_convert_20090825182309.jpg
は「今日も暇ですね~・・・」

(とか言いつつカーペットを爪でほりほりしてます)


IMG_2879_convert_20090825182514.jpg
は「ん? 確かこれは・・・ お外に行ける箱ですね!!」

う~ん・・・
合ってるのは合ってるんだけどね(笑)


IMG_2881_convert_20090825182802.jpg
はる、入ってみました♪

まだ1度も入れた事なかったからね~
結構すっぽりと入りました。


IMG_2883_convert_20090825183403.jpg
顔ちょこーん・・・

か・・・かわいいっ


IMG_2885_convert_20090825183552.jpg
は「これでお外に行けるんでしょうか♪」

それに入ってもお外には行かないよ~


IMG_2890_convert_20090825183906.jpg
は「行かないんですか・・・  残念です


という事でこの中でねんねです


IMG_2888_convert_20090825183716.jpg
ちゃんと閉じてからね。
お手手だけはみ出していますが・・・



                ↓この部分
IMG_2896_convert_20090825184053.jpg
しかし・・・このキャリーにも少々欠点があります。
後ろに余った止める部分・・・

はるはそれをカミカミするんです
なのでパキッ・・・と縦に割れちゃいました・・・

まだ使って1日なのに・・・
早すぎます(´ω`。)

私泣いちゃいます。




でも・・・・
IMG_2898_convert_20090825184250.jpg
この顔を見ると落ち着きます。


IMG_2900_convert_20090825184410.jpg
癒されます。


今日も1日ありがとう。





~ランキング達~
ランキング参加しています^^
お外に行きたかったはるにポチッとな
 ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



コチラもぽちっとお願いします
 ↓↓
blogram投票ボタン

          いつもポチッとありがとうございます

● COMMENT FORM ●

はるちゃん、キャリーに入ってたら、
そのまま寝ちゃったのぉ~i-233
可愛い~i-189
まだ、ここなよりちっちゃいのにね!
ここなはキャリーになんか入ったら、遊んじゃって寝ないだろうな~。
本当に…癒される寝顔に、ありがとi-178言いたくなるよねi-179

キャリーの中で寝れるなら いつでもお出かけに使えそうですね
小さいうちから慣れておくと とっても助かりますね

それにしても 可愛い寝顔ですこと~
私も癒されましたi-233
ありがとうi-178

キャリーに自分で入って、寝ちゃうのー?!なんてかわいいのー!!
ハナはおやつで「キャリーは楽しい」ってことを教えちゃったから、入ると目をキラキラ輝かせてますよ・・・・。

さきちゃん~

相変わらず実物よりも写真のほうが小さくみえる・・i-229
行動がかわいいね~e-68

 晴に出会えて本当に良かったねe-420
 さきちゃんが何にでもすごーく優しくなった感じがしたよe-446
 前からも優しかったけどねe-330

はるクン素敵なキャリーですね♪
お顔をちょこんと出している所なんて、
思わずギューってしたくなっちゃいますぅ~☆
癒される・・・ホントにそうです!!

はるちゃん、自分からキャリーに入ってくれるんですねぇ!!とってもお利口さんっヾ(^▽^)ノキャリーから“チョコン”とお顔出してる姿なんて~もぉ最高ですっ♪
マロンはキャリーを持って来ただけで、逃げ回り~ムリヤリ押し込めると、キャリーの中で吠えまくり…
前にマロンと電車で函館まで行った事があるんですが、キャリーから出せ!!とずっと鼻を鳴らされ(・・;)根負けして、ちょっとだけキャリーから出したトコに車掌さんが見回りに来て…結果、マロンを見た車掌さんに注意された苦い経験がありますぅ(笑)

★ここなmamaさん★

そうなんですよ~
よっぽど気に入ったみたいで(笑)
ずっとねんねしてます^^
ここなちゃんは10ヶ月だからはるより
ちょっと大きいですよねっ!
でも、いつかはるの方が大きくなっちゃうかもi-237

本当、毎日毎日ありがとうでいっぱいですi-178

★イチゴのネーネーさん★

寝てるくらいだから安心でしょ~♪
と、私も思ってるんですが・・・
まだ一回もお外に持って出た事がないんですよ~i-229
なので今度行って来たいから思いますっi-184

ネーネーさんも癒されましたか(笑)
ありがとう、と感謝の気持ちでいっぱいです♪

★gakoさん★

あはは
キャリーがお気に入りなようです(笑)
なので本当は和室に置いていたんですが・・・
はるに部屋の隣に置いてあげました♪

ハナちゃんはキャリーを楽しいと理解したんですねっ!
うちは半分乗り気で半分嫌々です・・・。
お出かけ、楽しいのに~!

★emiさん★

写真の方が小さく見えますか(笑)
行動可愛いですかね~i-178
家の中ではパグ走りばかりですよ・・・i-229
いい加減止まってくれ~って思いますi-201

本当はると出会えてよかったです♪
私、優しくなったでしょ~i-237
・・・って元から優しいですよっ!!

★姫たん&殿たんママンさん★

このキャリー黒と赤バージョンがあるのですが・・・
私的には赤がよかったのにお父様の意見によって
黒になっちゃいましたi-201
・・・なのに買った後に
「あ~ どっちも黒だから見にくいな~・・・」
という事に(笑)

だから赤でよかったのにぃ~!!
自分でアレンジしていきたいと思いますi-237

ちょこん顔、ぎゅ~ってしたくなりますよね!
本当毎日癒されまくってますっ♪

★マロンママさん★

はるは結構キャリーが好きなようです♪
でも、いざ入って!っていう時は入ってくれません・・・
マロンちゃんはキャリーきらいなのかな~??
ムリヤリ押し込めるのはうちも同じです(笑)

車掌さんに注意された事があるんですねi-201
うちはまだ電車に乗せた事がないので
分かりませんが、絶対中で泣きまくると思いますi-229

はるちゃん可愛い~~☆
キャリーが、よっぽど気に入ったんだね~♪

顔チョコンとかメチャメチャ可愛くなっちゃいますよね~♪
落ち着いちゃって、ネンネしてるなんて可愛すぎる~!!!

★イヴままさん★

可愛いだなんて~!
ありがとうございますっ♪

キャリーが気に入ったようです(笑)
私的には何でだろう~?って感じですi-229

本当顔チョコンですよね~!
でも寝ている姿を見ると顔を
つんつんしたくなっちゃう私・・・i-237
起こしてはるに怒られちゃいました・・・i-201


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haru122465.blog47.fc2.com/tb.php/77-4fe476d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいおもちゃ♪ ~その名は100円バナナっ~ «  | BLOG TOP |  » はじめて~の 海っ♪

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

