2017-03



パグズにとってはまだまだ天敵です。

今日で8月最後の日・・・

お休み気分も終わりですかお

気をいれかえなきゃね~・・・


でもはるにとって月末はとっても楽しみな日アイコン名を入力してください


それは・・・
IMG_2959_convert_20090831185624.jpg
コレがあるからっ♪


フィラリアのお肉なお薬です。

お薬なのに美味しいのかなぁ?と思ったり・・・(笑)


IMG_2961_convert_20090831185828.jpg
は「早く食べたいですっ!!」


写真では分かりにくいかもしれませんがよだれだらだらですビクッ


IMG_2962_convert_20090831185937.jpg


いい子にしないとあげないよ~!


IMG_2963_convert_20090831190148.jpg
は「はるいい子にして待ってますよ! だから早くくださいっ」



IMG_2964_convert_20090831190314.jpg
渡した所30秒で・・・
間食されましたびっくり



IMG_2966_convert_20090831190558.jpg
は「お肉ウマス。」


感想は美味しかったようですニヤニヤ



~食べた後の事~

IMG_3063_convert_20090831200247.jpg
は「誰か・・・助けてください・・・汗


ん?どうしたの??


と思っていたら・・・


IMG_3070_convert_20090831200815.jpg
落ちていました(笑)


IMG_3066_convert_20090831201029.jpg
は「誰か・・・」


しかし、この姿を見た家族は爆笑♪

誰も助けようとはせず絵文字名を入力してください撮ってましたアップロードファイル




IMG_3072_convert_20090831201605.jpg
は「誰も助けてくれません。  みんなひどいです黒パグ?


IMG_3068_convert_20090831201355.jpg
その後スネはるになっちゃいました・・・



~ランキング達~
ランキング参加しています
まだまだ暑いけどパグズ達に頑張れのポチッとなクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


携帯の方はココ!!をポチッと


コチラにも参加していますクリックしてね。
blogram投票ボタン

blogramはココ!!をポチッと

● COMMENT FORM ●

あはは!!! はるちゃんが浮いてる~
はるちゃん最高♪
面白すぎだよーー(爆)
なんかリラックスしたお顔に見えるぅ!

フィラリアの薬は、ウチも大好物です♪
がんもは噛まずに飲み込みます(笑)

フィラリアのお薬、こんなタイプがあるんですね!
普通の錠剤とお値段一緒なんですか?
美味しそうだから一度食べさせてみたい♪

はるくんの下半身だけ写ってる写真、
超おもしろいんですけど~!!(笑)
そのままぶら下がっていられるなんて
結構筋力あるのね!
隠れマッチョ?!(笑)

ハナもフィラリアのお薬は同じかな~。お肉みたいなのに混ざっているような感じですよね?
ハナも大好きですよ。
ハナはきっと、月に1回と言わず、10回でも20回でも大歓迎と思っているはず。

フィラリアりくも大好きです
お薬なんだけど、お肉感覚で食べれていいですよねぇ(笑)

はるのかっこう可愛い
助けてくれなかったから、相当ヒネタリしたんですか

アハハハハv-407
足ダラ~ン見て笑っちゃいました~♪

ハルちゃんは必死でイスにしがみついてるのだろうねぇ。
こういうしぐさってなんか面白くて可愛いんですよね~☆

フィラリアの薬、こういうのもあるんですね~。
イヴのは同じような色で骨の形をしたクッキーのようなヤツなんですよ。
お肉タイプもあったとは・・・。

うちもオヤツ感覚で大喜びで食べちゃいます♪
大事な薬だから拒否られると困っちゃうけど、食欲旺盛なパグズは薬をあげるのも楽でいいですよね~♪


はるちゃん、イスであんな状況なのに、バタバタしないんですかぁ?
されるがままにイスの上で宙ぶらりん。とっても可愛い!!
フィラリアの薬であんなアイテムがあるんですね。
うちはノーマルの錠剤ですけど、ドライフードと一緒なので
ペロっと食べちゃいますけどね。

★みちゃママさん★

あはは
本当これ見つけた時はびっくりでしたi-201
イスの上に宙ぶらりんなのに・・・
それが結構気持ちよかったりしてi-237

がんもちゃんもムギちゃんもフィラリアのお薬
好きなんですね~i-178
がんもちゃん、噛まずに飲み込むなんて・・・!!
すご~いi-234

★koperoさん★

koperoさんの所では錠剤何ですか??
はるを見てくれている病院では
同じ形で味が違うやつか、キューブ型しかないそうです・・・i-240
お役にたてずすみませんi-201
本当美味しそうに食べているので・・・
テンちゃんもお試しあれ(笑)

結構筋力があるんですかね~??
でも、うちに来た時よりは腕がムキッと・・・
もしかしたら隠れマッチョかも~i-237

★gakoさん★

お薬はハナちゃんとお揃いかな(笑)?
お肉が混ざってるやつですよ~i-189

ハナちゃんも大好きなんですねっ♪
うちもきっといつでも大歓迎だと思いますi-201
それほど美味しいのかなぁ・・・?

★りくの飼い主さん★

りく君も大好きなんですね~♪
本当、お肉感覚で食べちゃってるんで・・・
いくらでも食べちゃいそうです(笑)

ひねた=すねたという意味ですか??
よく分からなくてごめんなさいi-201

★イヴままさん★

イヴままさんも笑ってしまいましたか~(笑)
本当、こうゆうしぐさって
何とも言えない可愛さがありますよねi-178

イヴちゃんのフィラリアのお薬はクッキーなんですねi-237
それも骨型なんて・・・ 可愛い~♪

はるもおやつ感覚で食べちゃってるので・・・
それでいいのかぁ~って感じです(笑)

★ココナツパパさん★

バタバタはしませんでしたよ~i-237
逆にイスの上で固まってました(笑)

ココナツちゃんは錠剤なんですねっ♪
はるはあのお肉が大好きなようで・・・
見せたらお目目をキラキラにさせますi-189


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haru122465.blog47.fc2.com/tb.php/80-71d26339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっちするのがお好き♪ «  | BLOG TOP |  » おもちまきだと!?・・・いざ参戦じゃ!!

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

