2017-09



WELCOME! 広島っ

お昼頃、うちにお届け物がありましたプレゼント




じゃ~んキラキラ・オレンジ2

HAPPY』の花火さんからです♪


やったよ~
届いたがな~!!

と上機嫌な私(笑)


実は、8月11日はひまわりちゃんのお誕生日&8月19日でブログ3周年記念!
という事で・・・。

初めてのコメント!
それに、ずうずうしくも応募させてもらったら・・・。

まさかのまさかで!
当たってしまいました~顔
コロちゃん当ててくれてありがとうね~


~気になった事~
スタンプのパグちゃん達はコロちゃんとひまわりちゃんひまわり
可愛い~



IMG_3123_convert_20090902183400.jpg

名刺とお手紙も頂いちゃいましたぁハート2つ

花火さんっ
はるの名刺も作りかけなので・・・(笑)
もし出来上がったら何かの機会で貰ってください♪


IMG_3125_convert_20090902184055.jpg
当たったイチゴちゃんバックストロベリィ

これもすっごく可愛い~
イチゴちゃん好きな私にはたまりません(笑)

IMG_3129_convert_20090902184143.jpg
ボタンもイチゴちゃんボタン(いちごミルク)


IMG_3130_convert_20090902184529.jpg
手作りとは思えないほど!!
売れそうなうまさですっ


お散歩の時に早速使っちゃおうかしら~・・・ムフフ


私から・・・というのは見苦しい?と思いますので・・・。
はるからお礼させてもらいますっ♪


IMG_3136_convert_20090902184951.jpg
は「花火さんっ コロちゃん、ひまわりちゃん♪」

IMG_3139_convert_20090902185100.jpg
「本当にどうもありがとうですハート


IMG_3137_convert_20090902184854.jpg
はるからの上目遣い付きでぷっ
ちゃんとペコリ出来ましたっ


本当にありがとうございましたっ




~ランキング達~
ランキング参加しています
初めてペコりしたはるにポチッとなクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


携帯の方はココ!!をポチッと


コチラにも参加していますクリックしてね。
blogram投票ボタン

blogramはココ!!をポチッと

● COMMENT FORM ●

ハルちゃん上手にお礼出来たね~♪
上目使いが可愛いe-266

イチゴちゃんバッグ手作りなんだ~!
すっごい上手に出来てますね~♪可愛い♪

ハルちゃんの名刺出来上がったらイヴにも送ってくださ~い!
私もやろうやろう・・・と思いながらまだ製作してないんだけど
そろそろ頑張って作るかなぁ・・・。



★イヴままさん★

初めてのお礼なんですが・・・♪
うまく出来てよかったですi-178

本当お上手ですよね~ イチゴちゃんバックi-237
これが手作りだなんて・・・!
って感じです~i-189

イヴちゃんにも送っちゃいますよ~(笑)
私もまだまだ作りかけでいつになるのか
分かりませんが・・・i-201
お互い頑張りましょうっi-199

こんにちわ^^

UPしてくださってたんですね
ここ最近多忙でネットから離れてて(笑
今日からなんとか復活です^^

ハルちゃんからお礼いってもらえて
うれしいな~~~♪
すごく上手にお辞儀できてますね♪
かわいいな~♪

気になってるハンコの件です(笑
コロひまわりをモデルで作ってもらいました^^

おめでとうございます。
私と色違いのバッグですよ!
ってまだUPしてませんが・・・(汗

うん!?
広島県人が結構当選してる気がする!?

★花火さん★

UPしてしまいましたぁ(´∀`)

はるからのお礼
お気に召してもらえたでしょうかi-189
初めてのお礼でしたが・・・
上手に出来たと思います(笑)

やっぱりハンコ、コロちゃんとひまわりちゃん
だったんですね~♪
とっても可愛かったですi-178
本当にありがとうございましたっ!!

★rimaさん★

ありがとうございますっ♪
rimaさんと色違いなんですね~
ちょっとうれしいです(笑)

広島の方多かったですよねっ
私もその中に入っていてよかったですi-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haru122465.blog47.fc2.com/tb.php/83-e8326d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肉球がぁあぁ・・・! «  | BLOG TOP |  » たっちするのがお好き♪

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

