2017-03



お出かけっ お出かけっ 楽しいな~♪

お久しぶりです~

この頃パソコンに手をつけられなくて・・・
更新がまた遅れちゃいました絵文字名を入力してください




今回は日曜日に行ったカフェの様子をお届けクローバー


IMG_3199_convert_20090908153158.jpg
着く前から、うきうきなはるハート2つ


ついに・・・!お出かけキャリーもお出かけデビューです(笑)



今回は『Cafe Collis』さん♪

IMG_3200_convert_20090908153433.jpg


広告でおススメされていたカフェです



カフェテラスに座りました~(´∀`)
でも・・・!やっぱりまだ夏のような暑さです・・・

はるにはちょっとかわいそうでしたシズク/ミズイロ



一緒に記念撮影(笑)

ずっとへけへけしてます・・・



お料理を頼むことに
・・・しかし! ここにもわんこメニューはナッシングショック01



まぁ・・・しょうがない!
・・・という事ではるにはおやつでごまかしました(笑)


IMG_3212_convert_20090908155458.jpg
↑これは私達の『おススメランチ』

お肉がとってもうまうまでした~


デザートには・・・

IMG_3222_convert_20090908161749.jpg
『ラズベリーのパフェ』

頼んじゃいました・・・!!!


甘酸っぱくてとってもうまうま~


IMG_3223_convert_20090908162903.jpg
弟君が食べた『チョコパフェ』



IMG_3209_convert_20090908155327.jpg
はるの見つめる先にはパフェ達が・・・

は「はるもパフェ欲しいです~・・・」



IMG_3216_convert_20090908155650.jpg
日なただと暑いから日かげに移動(笑)


お出かけキャリーも役にたちました



IMG_3227_convert_20090908164144.jpg
衝撃のブチャイク写真!!

口の部分がぷくっとなってる(笑)


ブチャイクさも可愛いよ~♪



ランチも終わってお店を出る事に・・・


IMG_3252_convert_20090908165342.jpg
は「次はどこに行くんですか~??」



次は6月にも1度行った公園に行ってきましたぁチューリップ


IMG_3255_convert_20090908165650.jpg
は「そっちに行くのいやですぅ!!」




IMG_3257_convert_20090908170217.jpg

後ろに引いて行くから首に肉が集まってます笑



IMG_3266_convert_20090908171359.jpg
暑かったのでタオルで紫外線予防(笑)?

IMG_3269_convert_20090908172031.jpg
お顔がもっちりしてますよね~
口の所をぷにぷにするのが好きです


IMG_3282_convert_20090908172550.jpg
カメラの中にお空が入っていたので載せてみました
キレイなお空をみなさんにもおすそ分けです

1時間ほど遊んで帰りましたっ
暑かったけど楽しかったね~


IMG_3289_convert_20090908173605.jpg
帰宅中・・・。

ちょっとお買い物があったので私とはるは車でお留守番


IMG_3291_convert_20090908173721.jpg
よっぽど遊び疲れた様子
青いのが枕がわりにちょうどいいのかなぁ??


IMG_3295_convert_20090908174001.jpg
やっぱりお鼻はぺったんこです。

そこが鼻ぺちゃ族の魅力です



~ランキング達~
ランキング参加しています
遊びつかれて寝ちゃったはるにクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


携帯の方はココ!!をポチッと


コチラにも参加していますクリックしてね。
blogram投票ボタン

blogramはココ!!をポチッと


● COMMENT FORM ●

さきさ~ん!先日はデコのブログにも遊びに来て頂いて、ありがとぉございました(^-^)/コメントまでホントにありがとぉございます♪
私も最近ブログの更新が遅くなっちゃうんですよね…(笑)毎日の日課のハズが~最近は3日に一度のペースに(^^;)
やっぱり~はるクンのキャリーバッグに入ってる姿、メッチャ最高ですね!!前回もあの姿を拝見してるだけに、やっぱり何度見ても~はるクン可愛過ぎです(*^_^*)
マロンはまだ一度も“ドッグカフェ”デビューをしていないんです…皆さんのブログを見ていると、結構色んなドッグカフェに連れて行ってるんだなぁ…って。近々マロンもドッグカフェデビューさせてみますっ('-^*)ok

はじめまして!!
パグの親戚サイトからやってきました v-278

うちにも黒パグ♂がいまして、はるくんと親戚みたいです!

寝てる姿はどんだけ見てても飽きないですよねー
また遊びにきますv-423

はるくんのブチャイク顔かわいいi-234
ほっかむりもお似合いですよっ♪
そちらは、まだまだ暑いですか?
北海道は少しずつ秋に近づき
朝晩は寒いくらいですよぉ
それにしても。。
パフェ美味しそぉi-238

★マロンママさん★

いえいえ~♪
本当デコ可愛かったです~
私も今度やってみようかなぁ(笑)

そうですよね~・・・
私もついつい3日に1度になってしまってますi-201

マロンちゃん
ドックカフェデビューしていないんですね~
今度お近くの所でも行かれてみては★?
新しいお友達が出来たり楽しいですよ~i-237

カフェデビューしたらブログUPして下さいね^^
楽しみに待ってますっ!!

★いねこさん★

はじめまして~
訪問&コメントありがとうございます♪

はると親戚さんなんですか!?
きゃーi-178
うれしいです~i-237

寝顔・・・
見てて飽きないですよね~!!
寝ている時の顔大好きですっ

ぜひまた遊びに来て下さいね~
コチラからも行かせてもらいますのでi-189



★サトさん★

やっぱりパグちゃんは
ブチャイク顔も可愛いですよね~i-178

ほっかむり似合ってますか(笑)?
ありがとうございます~^^

コチラはまだまだ暑いですよ・・・i-229
でも、朝晩は大分涼しくなりましたっ♪
はるにも過ごしやすい気温になりつつありますi-237

パフェ美味しかったですよ~
完食してしまいましたぁi-184


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haru122465.blog47.fc2.com/tb.php/85-12c5fdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はるもお仕事出来るんです♪ «  | BLOG TOP |  » 肉球がぁあぁ・・・!

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

