2017-04



はるもお仕事出来るんです♪

今回は今までの溜まった写真で更新です(笑)



この前のお昼の事・・・。


IMG_3164_convert_20090904200738.jpg
は「お洗濯物運びのお手伝いです・・・眠たいのに・・・」


暇そうにねんねしていたので・・・
起こしてお手伝いしてもらう事にぷっ
自分のお布団を運んでもらう事に・・・
でもちゃんとお手伝いできるかなぁ~?

IMG_3165_convert_20090904201040.jpg
は「ちゃんとお手伝いできますよ~!!」


IMG_3166_convert_20090904201234.jpg
ガサゴソ・・・

は「ここに置けばいいんですね??」


IMG_3168_convert_20090904203455.jpg
は「うまく置けないですぅ・・・絵文字名を入力してください

頑張れ頑張れ~♪

IMG_3170_convert_20090904203904.jpg
は「置けましたっ絵文字名を入力してください

おぉ~!!
はるちゃんえらいね~♪
いい子いい子(´∀`)

いい子だったから『おやつ』あげちゃおっかな~



・・・・おやつ

・・・・・おやつ

・・・・・・・おやつ


IMG_3177_convert_20090904210339.jpg
は「ハッ!! おやつですか!?」


IMG_3179_convert_20090904210727.jpg
は「おやつくださ~い!!!」


おやつと言う言葉を聞くと飛んできます・・・


IMG_3172_convert_20090904204239.jpg
は「おやつがあるんだったら毎日お手伝いします~ハート


・・・・おやつ目当てのお手伝いになってしまったとさ・・・。



~ランキング達~
ランキング参加しています
お手伝いが出来たはるにクリックしてね。お願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


携帯の方はココ!!をポチッと


コチラにも参加していますクリックしてね。とお願いします♪
blogram投票ボタン

blogramはココ!!をポチッと


● COMMENT FORM ●

おやつと聞いたときのハルちゃんの顔~!
お耳も立っちゃって聞き逃せない言葉だよね~^^

お手伝い=おやつって思って率先してお手伝いできるようになるかもよ~!

前回の記事のお口のプニュプニュ私も触るの好きです♪

★イヴままさん★

お返事遅くなってしまってごめんなさい~i-201

お手伝い=おやつ・・・
おやつとなればお手伝いもどんとこい!
って感じですよね(笑)

イヴママさんもプニュプニュ触るの
好きなんですねっ♪
何とも言えない感触がくせになりますi-257


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haru122465.blog47.fc2.com/tb.php/86-65a32e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良し3人組★ «  | BLOG TOP |  » お出かけっ お出かけっ 楽しいな~♪

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

