2017-07



仲良し3人組★

またまた更新遅れてしまいました(;´Д`)


今日は水曜日の事をお届けします♪


夕方にさくらちゃんのお姉ちゃんから
「はるも一緒に散歩行こ~♪」と言われたので・・・


お散歩行ってきました顔


IMG_3321_convert_20090912193420.jpg
クウちゃんハート



IMG_3338_convert_20090912195102.jpg
さくらちゃんハート


2人とも美人さんだぁ(笑)


さくらちゃんとは何回か行ってるけどクウちゃんとは初めて・・・

はる、ドキドキだねっ★


IMG_3325_convert_20090912194543.jpg
は「女の子ばっかりでどきどきです~♪」


残念なことに・・・

はるの写真はコレ1枚です・・・。


撮るの忘れてました


IMG_3324_convert_20090912193549.jpg


IMG_3330_convert_20090912194747.jpg



・・・と。

これで写真おわりです(泣)


2時間も一緒に居たのに、使える写真が5個・・!!

ショックです


写真の話はこれくらいで・・(笑)



それから公園で遊んでお家に帰宅。

今回は3匹だったけど、前よりは仲良くなれたね♪

今度会うときはもっと仲良くなってたらいいね


IMG_3352_convert_20090912195637.jpg
は「みぃ~たぁ~なぁ~!!」


はるも仲良くなれてよかったね☆


IMG_3355_convert_20090912200455.jpg
は「さくらちゃん クウちゃん  今度も一緒に遊びましょうね



~ランキング達~
ランキング参加しています
仲良くなれたはるにクリックしてね。お願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


携帯の方はココ!!をポチッと


コチラにも参加していますクリックしてね。とお願いします♪
blogram投票ボタン

blogramはココ!!をポチッと


● COMMENT FORM ●

はるクン、イイですねぇ♪美女犬に囲まれて(笑)お散歩に一緒に行ける~お友達が居て、羨ましいです('-^*)
マロンは、実家のコーギー犬のクッキーか~後輩ちゃん家のシーズー犬のタッチくん位なので…お友達が沢山居るのは、とっても羨ましいです!
ドッグカフェデビューしたら、お友達作って来ますっ♪(笑)

さきさん体調どうですか?
具合よくないときは寝るに限る!ゆっくりするんだよ~!

はるちゃん可愛いレディ2人とお散歩楽しかったかな~?
ひとりのお散歩よりワクワクするもんね^^

はるちゃんカーテンの影でかくれんぼ?
コッソリ見てるとこが可愛いe-266

★マロンママさん★

ですよね~(笑)
美女犬に囲まれて・・・
はる、うらやましいですi-237

はるはお友達になれないかなぁ~・・・?
と臭いを嗅ぎに行くんですが、
しつこすぎて嫌われますi-201
マロンちゃんは仲良くなれそうなタイプだから
きっといっぱいお友達が出来るよっ★

★イヴままさん★

イヴママさんっ♪
ありがとうございます~i-189

今日も1日中グースカグースカ寝てました(笑)
おかげ様でちょっと回復ですi-237

1人より2人、
2人より3人・・・という事ですね★
女の子達に囲まれてはるも嬉しそうでしたi-184

カーテンの所にちょこんと居るので・・・
気づかない時はこっちがびっくりします(笑)

はるくんはわんちゃん全然大丈夫なんですね~!!
いいなぁ~!!

さきさん体調崩されてたんですか?
季節の変わり目は何か不調になっちゃいますよね。
もう大丈夫ですか?
無理されないで下さいね!

はるくんと一緒にたくさん寝て下さいね!!

★maiさん★

はるは自分より大きい子とかは
ビビッてます(お友達は別ですが)

私の事まで心配していただき
ありがとうございます~♪

はると一緒に寝ます(笑)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haru122465.blog47.fc2.com/tb.php/88-e948d33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へけっ へけっ へけけのけ~♪ «  | BLOG TOP |  » はるもお仕事出来るんです♪

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

