2017-09



カフェデビュー

今日はですね・・・!!
ペット同伴で行けるお店を発見し、行ってみました

IMG_0945_convert_20090628175306.jpg
キレイなお店~
とってもオシャレです(´ω`*)

IMG_0943_convert_20090628175801.jpg
興奮ぎみのはるちゃん(笑)
は「初めての場所ですねっ
さ「カフェデビューですね~」

他のわんちゃんはいるかな?と思ったけど
・・・居なかった

IMG_0944_convert_20090628175922.jpg
は「わんちゃん居ないんですか?・・・」

残念ですね~・・・

そして・・・・ご飯も人間用のメニューしかなかった
てっきりわんちゃん用もあるかと思っていたけれど・・・
これまた残念(´ω`。)

IMG_0949_convert_20090628180205.jpg
私達だけ食べるのは可愛そうなので
おやつ与えておきました。

そんな事をしている間に・・・
料理キターーー(゜∀゜)
IMG_0955_convert_20090628180258.jpg
   カルボナーラッ
さ「わーい  おいしそー
は「いいですねー・・・」


IMG_0967_convert_20090628180414.jpg
デザートもキターーー
    ガトーショコラッ
さ「わー  ケーキだっ  おいしそー
は「それもいいですねー・・・」

はるちゃん・・・私達だけで食べてごめんね(´ェ`*)

ご飯を食べた後!!
お店の奥にブランコ発見っ
~はるを乗せてみた~
IMG_0940_convert_20090628175554.jpg
すごくビビッタ・・・
動かなくなりました(笑)

そしてご飯も終わり
お店の中でうろちょろしてから
近くの公園に行く事になりました

ちっちゃい公園かと思ったら
IMG_0990_convert_20090628180717.jpg
すごくでかかった・・・・
IMG_0989_convert_20090628190523.jpg
遊ぶ所もありました

ここで2匹のわんちゃんと会って
仲良くさせていただきましたっ
ありがとうございました~


そして一時間くらい遊んで・・・
IMG_0986_convert_20090628180514.jpg
いつもと同じ疲れきった顔(´・д・`)
ベロが「ひ」に見えてきます。
                       ~おしまい
~その後の会話~
さ「今日はわんちゃんと遊べてよかったね~」
は「楽しかったです
さ「あのわんちゃん可愛かったね~
は「はるも可愛いですか?」
さ「うんっ はるが一番可愛いよ~(*´∀`)」  ←親ばか(笑)


ランキング参加しています
お気にめしたらポチッとな
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

No title

カフェデビューおめでとうございます♪♪
はるちゃんのメニューなくて残念!
でも、ワンちゃん連れでカフェって幸せ感じますよね!

我が家も今日は山中湖のドッグカフェに行ってきましたぁ~。
ドッグラン目当てだったのですが、大雨で・・・。
でも、少しだけ雨の中走らせてきました!
もう、ビショ濡れでしたけど・・

はるちゃんの、ベロが『ひ』に見える写真めっちゃかわゆい♪

ドッグカフェなのに犬いない、ワンコご飯もないのは寂しいね

さき一家がドッグカフェに行くとは思ってなかったなぁ

晴のことを考えて行動している、さき一家を見習わなければ…

次はドックランデビューだ

改名しました!

こんばんわv-280
さっそくの訪問ありがとうございましたv-237

このたび、
なにわっ子からくぅ&ともに改名いたしましたv-315
今後ともよろしくおねがいいたしますv-421


ドッグカフェいいですね~v-291
うちの近所にはドッグカフェがないのでなかなか行く事が出来ませんv-356

しかし・・・ パスタもケーキも美味しそうですね~v-10


★みちゃママさん★

そうなんですよ~e-330
メニューなくて残念でしたけど
とっても楽しかったですe-266

山中湖ですか~e-343
聞いた事はあるけど行った事ありません・・・e-447
雨の中大変でしたね・・・
おつかれさまでしたe-420

★ケンママさん★

ドックカフェ・・・ なんですかね~e-266
わんちゃんが居なかったので残念でしたe-263

お母様がネットで見つけ
急遽「行ってみよう」とゆうことになって(笑)

ドックランも行ってみようと思います(´ω`*)

★くぅ&ともさん★

改名ですか~e-266
今後ともよろしくお願いしますっe-420

カフェは家から30分くらいの所に
ありましたe-446

スパゲッティーもケーキもうまうまでしたぁ(´ェ`*)

No title

はるくん ドッグカフェデビューおめでとうv-353
せっかく行ったのに 他のわんちゃん居なくて残念でしたね~

ブランコに乗せた時の はるくんのちょっとビビり顔が
すごい可愛い~!!

最後のお写真のはるくんの顔の表情で すごく楽しい
一日だった事がわかりますよ~v-290

★あいすママさん★

カフェデビューしちゃいました(´∀`)
わんちゃん居なくて
本当残念でした・・・e-276e-278

ブランコはすごく怖がってました(笑)
写真撮り終わったら飛びかかって来ましたよ~e-351

最後の写真は本当に
疲れきってましたe-420


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haru122465.blog47.fc2.com/tb.php/9-e5d4b20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほりほり «  | BLOG TOP |  » 川原探検

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

